* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤプさん。

http://yaplog.jp/xxchip-dalexx/

今はこっちで更新中でございますっ!
プロフからも行けるけどね(*´▽`*)

ここは独身時代の思い出という事でとっておこう…笑

| 日記 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年。

2013年。
ってもうあと1週間で3月ですけどw

更新しなさすぎだろ!って感じなんですけど。。
ネタがないんですよ!困ったことに。

そんなわけで気が向いたら・・・
ここかヤプさんで更新しまーす!
気まぐれ最高ですッ。

| 日常 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーーー♪

ヒロはっぴーばーすでーーー!!

4月、8月、10月、12月と・・・
これでメンバー全員33歳・・・なっちゃいましたねッ!

4ヵ月後には藤くんのお誕生日だーーーーー!w


ヒロのお誕生日と同時に・・・同時にですね。
公式サイトの更新!!!!!!

なんとーーー!

初、LIVE DVD& Blu-ray発売!

いや、なんとだよ。まぢでwww
今までMV集とかは出してたけど・・・。
まさか・・・すぎるでしょ!アルバムかなんかかと思ったらライブて!
どーしたんだ、急に。。

| BUMP OF CHICKEN | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせー!

という事で、とびだせどうぶつの森GETしました。
ネットで予約してたんだけどね。
発売日以降のお届けになってたのに当日10時前に届くという!
ヨドバシいい仕事してんなーあ!
ピンポーン。ってなった瞬間飛び起きたから。どんだけだよわたし。
弟の3DS借りるつもりだったのに3DSLL買っちゃった!
弟にのせられたぜッ。

そんなわけでスローライフ楽しんでます★
私がやるとスローライフがこれまたかなりのスローになるので。。

20121112185924.jpg

空き缶釣ったり。

20121112190000.jpg
20121112190054.jpg
20121112190118.jpg

見てわかるように、ひたすら釣りしてましたwww

公共施設だー家のローンだーってお金かかる!!!
借金地獄とはこの事を言うんです。ははは。

ウサギのかぶりものお気に入りです。
洋服マイデザでニコル書いたーw

| アニメ、本、ゲーム | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい!!!

ゲームでまぢ忙しい。忙しすぎる。
完全に昼夜逆転。

ていうか今日から始まったアメーバライフのイベが・・・
なんと・・・。なんと!チデ!!!
これは何としてでもクリアしたいところ。。
無課金でいけるかなぁ。ちょっと心配(´・ω・`)

アメーバはピグ、ライフ、島。
モバゲーでホッコリーナ。
グリーでちょこファ。

農園系好きだなwww
体力なくなったら放置だけど(*´ー`)

そして今はDSでドラクエ再開w
ケースに中身なくてずっと放置してたんだけど、
弟のDSにささってたっていうね。。
3DSしか頭になかったからそこまで確認しなかったっていう。。
終盤だからもう終わるんだけどね><。

今日はエクシリア2の発売日だし!!(弟が予約済み)
来週はどうぶつの森発売日!!これも予約済み!
楽しみ~♪
誰か買う人いないかなぁ・・・。
誰か・・・!

| アニメ、本、ゲーム | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月も・・・

中旬です。こんにちわ。
あれ・・・前回更新したの5月。
・・・?
5月wwwww
約半年ぶりってゆwww
ちゃんと生きてます。元気です。
最近はほぼつぶやきばっかだったからなーあ(;´Д`A ```

そんなわけで最近のあたし。

・仕事辞めて1ヶ月たった。祝ニート。
・家族で大阪旅行してきた。USJ!
・ピグ関係最近またやり始めた(カフェ、ライフ、アイランド)
・高尾山登ってきた。現在酷い筋肉痛。

こんくらいかなぁ。
あと相変わらずのディズニー&BUMP中毒者です★

| 日常 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らは嫌でも明日を迎えて いつかはひとりになるだろ。

メロディーフラッグの歌詞変え部分;x;
気まぐれな私登場しました。こんちー。

4月から「GOLD GLIDER TOUR」始まったん!
GOOD GLIDER TOURは行けなかったからなぁ。
今回も第1弾、2弾にわかれててライブハウスツアーやってからアリーナツアーなのね。
ライブハウス行けなかったのはもう忘れる!!事にして・・・

幕張初日行ってきました!(もう先月だけど)
いや、もうね。泣いたよねw
ゼロ聴いた時ふつーに泣いたよねwww
初日はゼロ→Stage of the ground→友達の唄の流れだったから
すぐ涙止まって懐かしいー!!!ってテンションだったんだけどw
2日目のセトリはゼロ→ギルド→66号線だったらしく。
これ行ってたら3曲泣きっぱなしだったんぢゃね!?とw
昔のライブでギルド聴いて泣いたし(-"-;A ...

で、ライブ終了後に物販!そこそこ空いてるし。。

DSC_0184.jpg

BUMPとディズニーのコラボ~♪
私の為にあるような商品だよ!!買うでしょコレ!
着る前に首まわり切らなきゃ。失敗怖いけど。
普通のツアーTとFF仕様のドット絵Tも欲しかったなぁ・・・。
藤くんの真似してるスティッチが可愛い(*´`*)
髪型まで!ギターもレスポだよね!w

そんなわけで
7月の代々木当たった!さすがぢゃねー!!!
明日は一般発売日・・・無理なのわかってるけど電話するぅー!
代々木4日間やるんだよー。チケさえ手に入るなら全部行きたい!!!
ツアー最終の仙台も絶対行きたい!!!
てか全公演いきたぁい(;´Д`A ```

そいえばfujikiコーナーのタキシードニコルちょー可愛かった★

| BUMP OF CHICKEN | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012。

いや、もう2月なんですけどwww

気付いたら2月になってました\(@^0^@)/
何ヶ月ぶりだよ・・・
テンプレとかハロウィーンのままだし・・・
(変える気もあんまないんだけど。。)

忙しいって事で(*´ω`*)

今年は元旦から仕事行ってたし忙しいっちゃー忙しかったんだよ!
毎年お正月は休んでたけど、
4日、5日で彼氏と栃木旅行だったからお正月フルで出たし!

・・・2連休もらうのに交換条件pq

まぁ楽しみな事の前だから、そりゃぁもう時間過ぎるの早かったけどww
私って単純。
宮城に住む決心もついちゃうし。
あんだけ東京来てほしいって思ってたのに(苦笑

なので今年の目標は料理頑張る!みたいな?
あと寒さに慣れる事かなぁ!

| 日常 | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

びーまじかーる♪

IMG_2477.png

久しぶりに現れてなんですが・・・

やっと!!
やーーーーっとテンプレ変えたw
10月だしね。
ハロウィーンな感じで!

写真はとりあえず10周年だし!びーまじw

完全に自己満www

これクリスマスにまた変えなきゃだねぇ・・・w
まぁいっかー★

| 日常 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週ゎ・・・

最近まぢちょー暑いですね。
こんばんわ!!!

今週めっちゃ休みあったのに暑いし病院ばっかだしで疲れたぁー。

月曜→歯医者
水曜→ホルター心電図つけに病院。その後眼科
木曜→はずしに病院
金曜→診察。その後婦人科

しかも予約時間が全部14時くらぃで外激アツ!!
よりによってこのクソ暑い時に心電図とか痒い痒いpq
眼科での眼底検査は瞳孔開く目薬さしたもんだから
外眩しすぎて半目でチャリ乗る事になるしぃぃ。
危ないYO!

眼科で問題なかったけどMRI撮れ言われて、
そっこー多摩医療センターに電話で予約いれてくれた!
どこだよそこ!!って思ったら旧府中病院らしぃー。
というわけで来週の水曜に行ってきますッ。
勢いで水曜大丈夫です!とか言ったら歯医者とかぶってたってゆう。
わたしおバカー★

婦人科もお薬だけ貰いにいったのに内診・・・pq
あの内診はほんとーーーーーに慣れない( ノД`)


あーディズニー行きたい!
お出かけしたぁい!!
とりあえず早く病院終わってー!


| 日常 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

