* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤプさん。

http://yaplog.jp/xxchip-dalexx/

今はこっちで更新中でございますっ!
プロフからも行けるけどね(*´▽`*)

ここは独身時代の思い出という事でとっておこう…笑

| 日記 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年。

2013年。
ってもうあと1週間で3月ですけどw

更新しなさすぎだろ!って感じなんですけど。。
ネタがないんですよ!困ったことに。

そんなわけで気が向いたら・・・
ここかヤプさんで更新しまーす!
気まぐれ最高ですッ。

| 日常 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月も・・・

中旬です。こんにちわ。
あれ・・・前回更新したの5月。
・・・?
5月wwwww
約半年ぶりってゆwww
ちゃんと生きてます。元気です。
最近はほぼつぶやきばっかだったからなーあ(;´Д`A ```

そんなわけで最近のあたし。

・仕事辞めて1ヶ月たった。祝ニート。
・家族で大阪旅行してきた。USJ!
・ピグ関係最近またやり始めた(カフェ、ライフ、アイランド)
・高尾山登ってきた。現在酷い筋肉痛。

こんくらいかなぁ。
あと相変わらずのディズニー&BUMP中毒者です★

| 日常 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012。

いや、もう2月なんですけどwww

気付いたら2月になってました\(@^0^@)/
何ヶ月ぶりだよ・・・
テンプレとかハロウィーンのままだし・・・
(変える気もあんまないんだけど。。)

忙しいって事で(*´ω`*)

今年は元旦から仕事行ってたし忙しいっちゃー忙しかったんだよ!
毎年お正月は休んでたけど、
4日、5日で彼氏と栃木旅行だったからお正月フルで出たし!

・・・2連休もらうのに交換条件pq

まぁ楽しみな事の前だから、そりゃぁもう時間過ぎるの早かったけどww
私って単純。
宮城に住む決心もついちゃうし。
あんだけ東京来てほしいって思ってたのに(苦笑

なので今年の目標は料理頑張る!みたいな?
あと寒さに慣れる事かなぁ!

| 日常 | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

びーまじかーる♪

IMG_2477.png

久しぶりに現れてなんですが・・・

やっと!!
やーーーーっとテンプレ変えたw
10月だしね。
ハロウィーンな感じで!

写真はとりあえず10周年だし!びーまじw

完全に自己満www

これクリスマスにまた変えなきゃだねぇ・・・w
まぁいっかー★

| 日常 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週ゎ・・・

最近まぢちょー暑いですね。
こんばんわ!!!

今週めっちゃ休みあったのに暑いし病院ばっかだしで疲れたぁー。

月曜→歯医者
水曜→ホルター心電図つけに病院。その後眼科
木曜→はずしに病院
金曜→診察。その後婦人科

しかも予約時間が全部14時くらぃで外激アツ!!
よりによってこのクソ暑い時に心電図とか痒い痒いpq
眼科での眼底検査は瞳孔開く目薬さしたもんだから
外眩しすぎて半目でチャリ乗る事になるしぃぃ。
危ないYO!

眼科で問題なかったけどMRI撮れ言われて、
そっこー多摩医療センターに電話で予約いれてくれた!
どこだよそこ!!って思ったら旧府中病院らしぃー。
というわけで来週の水曜に行ってきますッ。
勢いで水曜大丈夫です!とか言ったら歯医者とかぶってたってゆう。
わたしおバカー★

婦人科もお薬だけ貰いにいったのに内診・・・pq
あの内診はほんとーーーーーに慣れない( ノД`)


あーディズニー行きたい!
お出かけしたぁい!!
とりあえず早く病院終わってー!


| 日常 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行♪

韓国の事でも!
帰りはちょースムーズだったけど行きが・・・成田着いただけでグッタリ。。
成田エクスプレスは運休だったから
日暮里からスカイライナー乗ろうとしたんだけど・・・
その日の朝に千葉で震度5↑があり運休になったらしく!!
特急で行ったけど途中で地震速報いっきになり起こされ・・・
緊急停車し・・・やっと成田到着。
11時くらぃに出たのに14時半過ぎだよ!着いたの!!(本当なら13時着)
遅めのお昼を食べつつ・・・その時にも余震(つд;*)
フラフラしつつ免税店でとりあえず煙草をカートン買いw

韓国着いてホテル行ってー
とりあえずコンビニ行くかーってなり・・・

110413_003935.jpg

ミニストップ!!
しかも普通に「ありがとうございましたー」と言われたよね。
日本かよ!

最初タクシーでソウル駅行ったんだけど、
やっぱ明洞(ミョンドン)行こうって・・・地下鉄乗って行ったよ!
さすが繁華街って事もあって昼間でも人たくさーん!
んでもって・・・

みなさん日本語お上手www

日本人の観光客多いとはいえ凄いなぁと思いました。
勉強してるのかなぁ~。

そして私が行きたかった

110413_130848.jpg

ロッテ!!ロッテー!!!
韓国といったらロッテ!!
ここの免税店でCOACHのトート買ったぁ★
やっぱ安いー><*

●続きはコチラ●

| 日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

およよ・・・(っ・ω・;

イマジネーション!!!
お久しぶりです。どーもー!
ファンタズミック見ながら更新です。
いやぁ・・・ファンタズミック何回見てもいいねッ!!
震災とか色々あるけど、無事やってよかったよ!
去年ブラヴィ終わって今年の4月をすっごく楽しみにしてたんだもーん!

テーブルは数年前の秋イベで1回やってるし、
えぇテーブルがレギュラーショーなの!?!?
な感じだったから後回しだけどww
ファンタズミックは本当楽しみにしてて><
まぁ・・・好き嫌いわかれるのかなぁ。
昔のSEAはなくなったなぁと思っていたけど・・・
ファンタズミックで更にランドぽくなった気がw
私は好きだからいいけどぉ(*ノ∀`*)
魔法使いの弟子のミッキー大好きすぎる!可愛い。。
オープンからやってたシンフォニーや
5周年からやったブラヴィみたいな感じのも好きだけどねッ!

って感想書きにきたわけぢゃなくって・・・。
4月になり社員が1人になったり、
韓国行ったり、スマホデビューしたり・・・な感じでした^^*
韓国の事はまた別で書こうかなぁ~。暇な時にでも。
あとあと
まぢでまーぢで・・・髪の色少し暗くしなぃと駄目そう。。
あー嫌だなぁ。。
1トーンずつ暗くしてギリギリ限界でとどまろーかと。
今月末にある研修はウィッグで行きます!!!
4時間くらぃバレないだろう。。

| 日常 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雛祭り~。

おこんばんわ。
そろそろ前髪カット&カラー&トリートメントに行かないとなぁ。
と思っております。
まぢで前髪うざー!!!
っていうか根元黒ー!!!プリンプリン!!
髪パサパサー!!!
前髪横わけとかどれくらい久しぶりだろぉ・・・本当キモイpq

と、何で髪の話から入ったのかというと
火曜に担当の人がお店に来てくれて、ふと思い出したからです。

昨日はパスポート受け取りに立川行ってきたー!
今回はルミネでランチ!
サンマルク系列のお店入っててそこ行ったよッ。
焼きたてのパンはやっぱ美味しいです(*´∀`*)
よもぎパン好きー><*
お腹いっぱい食べたのに帰りにコールドストーンでアイス。。
バナナベースのアイスは美味しいんだけど・・・
生バナナ入ってなきゃ完璧だったんだけどなぁぁ。
生バナナ入れ始めた時は顔がサーーーッとなったよ・・・!
でもまぁアイスは美味しかったからいっか★
で、横のクリスピークリームドーナツで気になってたのを購入!
最近でたばっかの小さいサイズのドーナツね!!
すっごい可愛いんだなぁ。
20個入りまぢ可愛かったもん!
でもさすがに20個入りはいらないだろーってことで、
ノーマル6個入りとミニ3個入り買ったぁ(o^-^o)
今日のおやつはドーナツ><*

今日はゆっくり寝て1日ダラダラするんだっっ!!


| 日常 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛がぁ~。

まぢここ数日頭痛に悩まされております。
こんばんわ、ゆかです。

昨日も痛くてバファリン飲んだけど朝も痛くて
こりゃ利いてない!と思い・・・ロキソニン投入・・・!
今日は18時までとロングローングだったから絶対もたなそ・・・と
朝のうちに16時あがりの人と交渉して早上がりー。

ちなみに頭痛はお昼過ぎてもズキズキズキ・・・。

昨日のお願いランキングでお店出たから
本当に美味しいランキング1位~3位の物がでるでる!
メディア効果って凄いー!
私は提供する側だから、そこまで食べたくならないんだけど
昨日だけは見てて食べたくなった!
まぢ美味しそうに見えるんだよぉぉ。テレビってすげぇ。
あー休みまで@3日・・・。


もう先週からEggs'n Things行きたくて行きたくてしょーがないです!
ハワイのお店でエッグスンシングスと読みますッ◎
あのてんこ盛りホイップのパンケーキ食べたい~!
パンケーキ好きー!!
でも今週のお休みはパスポート受け取りに立川かなぁ。
3月入るから新作をみにChattyにも行きたい・・・けど池袋だしー。
すでに欲しいのがあるんだよねぇ><
チュールレースのスカートはまぢ欲しいしッ!!!
夏にも切れちゃうもんねー♪
サス付ワイドパンツも残ってれば欲しいかなぁ~。
あんまりパンツははかないんだけども。あれば便利!
うーんどれをいつ行こう・・・。
池袋と原宿が同じ方向ならよかったのにぃ(´-ω-`)

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

