* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーバトン!!!

やってみたいと思いますっアップロードファイル
コレ、めちゃくちゃ長いよっ!!!

◆好きなキャラは?◆
全部好きだけど、特に
デイジー
チップ&デール
が好き!

◆嫌いなキャラは?◆
いない、いない。

◆嫌いな理由は?◆
だからいないってばぁ>w<

◆いつからディズニー好き?◆
物心ついた時から!

◆パークへ行く頻度は?◆
今は1ヶ月に1回行ければいい方。
年パスあった時は週1、2かなぁ。

◆年パス持ち?◆
切れてる!
更新しなくちゃぁ( ノД`)

◆パークへ行くのにどのくらぃかかる?◆
1時間ちょっと。
乗り換えメンドー!!!

◆交通手段は?◆
電車か車ー。

◆主に一緒に行く相手は?◆
ん~・・・友達とか親とかとかとか。
年パスある時は1人が多いw

◆パークに行くベストな人数は?◆
偶数ぢゃなぃ?奇数は嫌っ。

◆一人インパしたことある?◆
数えきれないくらいありますよっと。

◆一人インパした時、待ち時間は何してる?◆
人間観察w
あとはカメラ準備したり携帯いじってみたり、ボーっとしてるw

◆ランド派?シー派?◆
気分によって(ry

◆それぞれの魅力は?◆
ランド→可愛い!!!キャラグリしやすい。

シー→景色がいい。キレイすぎる(*´ー`)

長すぎるから、あとは続きで!

●続きはコチラ●


| バトン | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌詞バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

長いから追記に書きまーっ。
書き出したらキリがない・・・(っ・ω・;
かなり厳選して書いた!!!(つもり)

●続きはコチラ●

| バトン | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

