* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日に・・・♪

行ってきたよ、ランド!!
1日ずーーーーーっと笑ってて夜は笑い疲れてました。

隣の駅の子なんだけど途中下車メンドーだと思い東京駅待ち合わせ。
11時半に待ち合わせだったんだけど、寝坊しましたとメールきて
余裕ぶっこいてたら私が遅刻しました。15分ほどwww

ニューデイズで待ち合わせだったんだけど電車の中でメール受信。

友達:「大変です!ニューデイズなくなってます。」

なくなったの忘れてたよwwwまぢゴメンww
何か近くのお弁当売り場で待ってるとかいうから

「そんなお腹すいてんの?お弁当食べてていいよ!」と返信。

友達:「笑わせんな!早くきなさい!!」

6個下の子に言われてしまった。ちーん。
合流してからも、「ふざけんなwww」とか何とか(*ノ∀`*)

そんなこんなで到着!!
都立の入試日は避けたんだけど、県立調べるの忘れてて混んでました!!!
学生ばっかだしコースター系混むわけで。
スプラッシュがリハブ中だから、
スペースマウンテンとビックサンダー120分待ち。
そんなのおかまいなしでフィルハーマジック行ったけどッ!!!
いやぁ・・・フィルハーやばいよ。まぢで。
ランドで1番好きなアトラクになったなぁ。
3Dのやつなんだけど・・・リトルマーメイドとアラジンとこで鳥肌たった!
ジャスミンとアリエルめっちゃ好きなんだー。可愛いんだよぉー。
シンバもすごい可愛かったしッ!
あれは1人インしても乗れるからいいね!
2人してはまって帰りにも乗っちゃったよwww

ジュビみてジャングルクルーズのお姉さんが面白すぎて爆笑して、
ミニオみて久々のボーンして!
バズで点数頑張って疲れて、スペースマウンテン120分だから諦め・・・
モンスターズインク行って30分並んだとこでシステム調整になってwww
他のアトラクで使える優先権もらってー!!!
スペースマウンテン並ばずに乗れたwwwまぢ神すぎた。

いやああああ。
本当めっちゃ面白かったよ!!かなり!!!
テンションやっばいし、2人してずっと笑ってるし!!!
まぢ何ていうかすぐ笑うんだな2人ともwww
しかもほんと嫌な事考えないんだよ!あの空間いると!!
今はかなり現実に戻ってますが・・・(´・ω・`)
でっ!次は春休み明けの空いてる頃に行く予定~♪
楽しみぃ!


| TDL | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン★

リアタに書いた通りインパしてきたーッ!
眼レフ重いし、今日はビデオだけ持っていったよぉ~!

とまぁ
親戚の子(中2)が修学旅行でコッチ来てて今日ランドだったのです。
で、面会もOKとの事で会いに行ってきたの!!
私の頭の中はディズニーでいっぱいでしたが!!
11時から1時までがいちお面会時間?だったから
その時間でお土産やら色々買ってました!親戚の子が。
とりあえず初ディズニーで何もわからないから案内係になるわたし。
ルキアにも買うって言うからファンタジーランドにあるベビーマイン行ったょ・x・
アトラクも何がいいかわからないっていうから
とりあえず今限定のホーンテッドのFP取ってビックサンダー案内。
その後はお友達も気遣っちゃうだろうし別行動~。

まぢ何も食べてなくてお腹空いてたから
ワンマンの抽選がてらトゥモローランドに移動!
まぁ抽選外れたけどね!・・・いつもの事だよ。。
ちょっと凹みつつ何食べるか考えた結果・・・
2回目のハロパレの時間せまってたし、いつものとこ
トゥモローランドテラスね。ここまで来てハンバーガー!!!
これもいつもの事なんだけど・・・。
パレードルート側の席座れれば見れちゃうしね・・・w

あそこの停止は最後のフロートだから、
今年のハロパレだとドナ停止位置なんだけどねー。
去年、一昨年はチデ最後だったからちょうどよかったんだけど><
まーいいの3回目ハロパレはチデポジでビデオ撮る予定だったから!

お昼食べてハロパレみてキャプテンEO行ったよー!
あの頃のマイケルはカッコイイ!!
お母さんとマイケルかっこいいねーと話していました!
待ち時間40分って言うから並んだのに、
終わった時には余裕で40分過ぎてて3回目のハロパレまぢギリ(==
場所取りで1時間前には行きたかったのに・・・
でも、ちょうど運よくチデポジのベンチ空いて・・・♪
パレードは最前でみたい派なんだけど
ビデオ撮るとき最前だと、どーしても上向きになっちゃうからねぇ。
ベンチは本当良かったぁ!!
もーーーーっ!まぢチデ可愛すぎ
あとー前オーバーにいたダンサーさんがチデポジで踊ってたっ!

今日はアトラク30分~1時間待ちで比較的マシだったな・x・
カリブは相変わらずの5分待ち・・・w

楽しい時間ってほんとあっという間で帰りたくなかったよぉー!
あの空間大好き!癒しだねー。

しっかし・・・Eパレ待ってるときブラヴィ気になって気になって。。
Eパレよりちょっと早くSEAでやってて
待ってるときとかEパレ中にブラヴィのパイロ見えるわけよ・・・!
目はSEAの方にいっちゃうわけでwww
今年で終わっちゃうから余計気になる!w
シンフォニーのが好きーとかファンタズミック楽しみーとかゆってるけど
何だかんだブラヴィも好きなわけでw
次はSEA行きたいなぁー・・・
ミスマスもみたいし・・・仮面ーーー。

| TDL | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンデー。

IMG_2189.jpg

キャーアップロードファイル
可愛い可愛いちょー可愛い♪
昨日は結局ランド行きましたぁ。
寝ないで行ったから、電車寝過ごして舞浜通り過ぎてたっていう・・・><。
途中まではSEA行ってプリマの予定だったけど、
舞浜通りすぎた事により大きく予定がずれ・・・
ボンボでプリマのCDとディズニーFAN買って、そのままランドへ~。
ぉー、結構空いてる~と思ったんだけど、ライド2時間待ちだったぁ墓ドロドクロmoz
(15日にできたモンスターズインクのアトラク)
乗りたいけど1人で乗る勇気はなぁぁい(つд;*)

まぁメインはワンマン!
SEAでやってるオーバーに出ていた好きなお姉さんがワンマンに移動で。
しかも2人。。
昨日はどっちかいればいいかなーと思い・・・ドキドキしながら待ってたりw
いなかったら相当凹んでいたでしょう(苦笑
・・・いたけどね(≧∇≦)♪

ワンマン姿とか想像もできなかったけど、やっぱり可愛かったですvv
でもオーバーの印象が強いからすっごい違和感w
そして・・・ワンマンはショーベースだから写真撮るのがちょとムズィ・・・(涙
ミッキーとチーデーの写真いっぱい撮るはずが
お姉さんに夢中で全然撮れなかったよぉ~Σ
写真もタイミングとかタイミングとかタイミングとかがっくり
@1人のお姉さんも早く見たいものです(o^∇^o)
出る日把握してないけど・・・

もっかいワンマン並ぼうと思ったけどジュビみにパレードルートへ。
パレにも移動したお兄さんいたから見てみる事に~。
チーデーとクラリスの絡み見て凹むのわかってたんだけどね;
しかもミッキー撮ろうとしたらカメラの充電切れてマジ泣きそうなった!w
I出チャンが好きなお姉さんも探してみたけどいなかったなぁ。移動・・・?

●続きはコチラ●

| TDL | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるーvv

お母さんとインパしてきたぁアップロードファイル
お母さん仕事後だから午後からだけどねー。
着いたの16時!!!
16時15分のハロパレ間に合わないと思ったけど・・・間に合った♪
チデポジ行ってたら間に合わないからミキポジで!!
お母さんデイジー好きなんだけど
IMG_1971.jpg

このポーズ見て、「可愛い~!」ってww
たしかに可愛いけど!!
ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリー!やってるミッキーは
もう・・・!もう可愛すぎるぅ~アップロードファイル
私もやりまくった!!周りでやってる人あんまいなくて寂しかったけど;

「バンザイ!」の方も見たけど、夜もいいねぇ~。
ヴィランズもカッコイイ!
これもミキポジ!
風強くて危うく通過ver.になるとこだったよ;
ドリームス中止だったし( ノД`)お母さん花火楽しみにしてたのに。。
あ、I出チャンの好きなダンサー今日も発見!ダルメシアン衣装似合ってたぁw

んでんで、ちょービックリな出来事がっ!
クリパレで夕飯中、携帯見たら1件の不在が・・・
見てみたら、昔のバイト先の子みっちゃん。
3、4年振りとかだったし、どーしたんだろうって思ってかけなおしたら
「今クリパレいない!?さっきビデオ見てたでしょ!?」と。
いや、いるけど!うん、ビデオも見てたよ!
え、何で何でー!?ってビックリしてたら
「似た人みっけたから電話してみたー!」だって!
席聞いてそっこー会いに行ったし(*≧m≦*)
まじ感動の再会!みっちゃーんって思わず抱き着いちゃったぁぁww
ちなみに年パス持ち・x・

昔はよく一緒に行ってたんだけど、
体調悪かったり忙しかったりで連絡全然取ってなかったんだよね><。
一緒にアンバ泊まった事とか浴衣インした事とか思い出しちゃったぁw
まっじ、この再会は感動!嬉しすぎるvv
今度インパしよーねって話してたあ
前しおりみっけたのもビビッタけど、今日もビックリww
あんな広いパークで会っちゃうんだもんw

すっごい混んでたけど面白かった!!
ただ、ワンマン見るのに抽選は痛い。。
着いた時ラス回の分まで終わってたし;

| TDL | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買った♪

IMG_2038.jpg

今日お持ち帰りしてきた物♪
ハロウィーンの物を!って思ってたのに
疲れ&ショップの混み具合で、とりあえずこれだけ。
ハロウィーンCDとタオル。
チーデーのは見つけた瞬間もう手に持ってたぁ(*ノ∀`*)
後ろにファスナーついててポーチ(?)みたいになってるの!
かーわーいー。それはそれはお持ち帰りしちゃいます><。
SEAではア・ラ・カルトCDとダッフィーのストラップだけ。

どれも可愛くて見てるだけで癒されるぅ~♪

| TDL | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぴょぴょ( *´艸`)

パパパ パヤパヤ♪
行ってきたよーハロウィーン!
やっぱり混み具合パネェ。

着いたの10時過ぎでチデポジへGO!
前日に友達がミキポジとチデポジ教えてくれてたからスムーズ(*´∀`*)
まじ感謝感謝ーアップロードファイル
しかも、ちょー可愛い!萌え要素いっぱい!
写真は・・・前の方に座っちゃったから微妙だけどね。。柵がぁぁ。
とりあえずミッキーだけ
IMG_1985.jpg

ヤバイからカッコイイから!
で、コレが例の柵。。。今度ミキポジの後ろから撮ってみよう・・・。

13時までお昼タイム。どこもかしこも混みすぎ!!
暑くて体力消耗してくし;
チキンバスケット食べたかったからウエスタンランドまでテクテク。
その後14時のジュビ待ち、16時15分のハロパレ待ちしてSEA移動。

ジュビはリアタに書いた通りだよっ!
久々だったしチーデー撮る気満々だったのに・・・
あまりにもクラリスといちゃつきすぎで泣きそうなったからーーーw
カメラ向けれなかった。
2回目のハロパレは気を取り直してビデオ撮った!
三脚使えないから腕プルプル。ブレるブレるww
あれは酷いwwwwリベンジしなくちゃ・・・w

SEAはテーブルのラス回見ようと思ったけど人すごすぎでやめた!
1時間前だったのにあの列は・・・
どの辺座れるかなぁって想像したら悲惨だったよ、すごく(苦笑

| TDL | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人より2人っ!

15日は久しぶりに再会した子と初インパしたった♪
遊ぶの初だったのsc03
駅で待ち合わせして、ずっと喋りっぱなし!!

着いてすぐ1回目のワンマン見るのに、ショーベースへ。
20分前くらいなのに2列目座れた>w<
シャイニーのとこでミッキーが、お気に入りのポーズしてくれて・・・
ビデオ撮ればよかったぁぁぁ(((( ;゚д゚)))
毎回違うから、タイミングが;

終わってからトゥーン行ってグリを少しvv
最近まったく会えなかったチーデーに会えたのー!
しかもIチャンが1ショ撮るチャンスをくれては-と
IMG_0800.jpg
わーわーわー。
デーくん可愛すぎる;
Iチャンは3匹のブタチャンと戯れてました( *´艸`)

グリでお腹いっぱいになったとこで移動。
昼食探しの旅に出つつムービン待ち!
チキンの話出て、2人でチキンバスケット食べたw
まじウマー。

そして、ムービン。
Iチャンお気に入りのダンサーさん見れた♪
今回ダンサーさんばっか見ては手振りまくってたよっ!!!
でも写真はチップとグーさんのっける私。
IMG_0811.jpg
IMG_0822.jpg
グーさんにカメラ向けたら、こっち向かってきて爆笑!!

帰りもエントグリできたしー。
このグリがまた面白かったんだわっ!あはは(何
夕方から用事あったから15時半くらいにアウトしたんだけどー・・・
話し足りんっ!!!

| TDL | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが(っ・ω・;

13日(日曜)

ゆかには珍しくパークで待ち合わせ♪
お昼前について電話してみたら、ホンテ並んでるとのこと。
乗り終わるまで1人でブラブラ。
インしてすぐ寒さに耐えきれずショップ入った(●ノ∀`●)
いや、まじ日曜はヤバかった;
風ビュービュー吹いてるから余計寒いしorz
ウエスタン行くかトゥーン行くか迷ってトゥーンでグリ待ちvv
ミニーちゃんがベビーカーに乗ってる赤ちゃんに近づいたら・・・
赤ちゃん号泣(;・∀・)
IMG_0710.jpg
ミニー:泣きやんで~;

と、頑張ってました!
1回泣きやんでミニーちゃん喜んでたものの、またまた大泣き(苦笑
頑張ってる姿がめちゃくちゃ可愛いのなんのって!
その後、カップルさんに写真お願いされて撮ってあげたら、
IMG_0711.jpg
ミニーちゃん来てくれて、1ショ撮らせてもらっちゃったv
マックスとちょっと遊んで移動。

結局チーデーには会えませんでした;
ほんとチーデー、デイジー運がないようで・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

続きは事件後、初ムービン。

●続きはコチラ●

| TDL | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月ムードvv

IMG_0568.jpg

昨日、お正月イベ行けました♪
ランドのみだけど;

午前中から行くつもりでいたのに、
前日ダウン後に飲んでたら爆睡www
お正月グリとムービンに間に合えばいいかなーとお昼出発うっ

1時間前ギリギリだったから2列目で待機。
それにしても凄い人。土曜だしね;

IMG_0473.jpg
でも、こんな可愛い姿見れたら・・・!疲れも吹っ飛びます。
口パクほんとかわゆぃアップロードファイル

IMG_0468.jpg

久々なムービンはミッキー見た瞬間泣きそうに。
4月で終わっちゃうんだよねーだよ・・・ねー;
わーん。
もう重症すぎ。何とでも言ってくれ・・・!

| TDL | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し撮りインパ。

11日(火曜)は2週間ぶりに舞浜へ。

8時に家出るつもりだったのに起きたのが8時でした。
朝から行くはずだったのに!!!

なんとか午前中についたけど、1回目のクリパレは諦めてウロウロ。
アドベ歩いてたらミニオ始まりそうだったから久しぶりに見ちゃった♪
1番後ろでマッタリ見たから写真は撮ってないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
チーデーが可愛すぎで癒されまくったぁ★
この日のデールゎ、ミニーちゃんにあたっくしまくりw
ミニーちゃん羨ましいっ!
久しぶりのボーンも楽しかった!

終わってからビックサンダー行こうとウエスタンへ!
途中クリパレの音楽聞こえて見ちゃったw
IMG_0042.jpg
IMG_0046.jpg

ファストパス取ろうかと思ったけど、
午後のクリパレとかぶるから普通に並んで乗った!
50分待ちとか途中で飽きちゃって大変絵文字名を入力してください

●続きはコチラ●

| TDL | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

