* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また広告がΣ

また広告でちゃってる!!
なんてこったいー。
しかもさっき自分のとこ見たら・・・
何か壁紙が右上に移動してなぃ!?
最初右下にいたはず・・・なんだけどなぁ?
直すのもメンドーなのでそのうち・・・ね><

最近のわたしー。
やっとこさVmの研修に行った!
ウィッグかぶって!!きっと・・・バレてなぃと思う・・・。

2月に一緒にランド行った子とSEAへ!
雨ディズニーwwwさすが雨女のゆかさん。。
夕方までは降ったりやんだりで夜普通に小雨がッ!
でもテーブルみれて2年越しに一目惚れしたダンサーさんに再会!!!
まさか移動してきてたとわぁぁ!まぢテンションMAX↑↑
あの笑顔は反則だろぉ・・・お兄さん素敵すぎます;x;

幼馴染のしおりのとこに赤ちゃんみにいったりもしてきたよ!
いやー可愛い可愛い!
生後2週間くらぃだったけどしっかりしてますわぁ。
抱っこしてたけど本当可愛いー♪
もしゃもしゃしてるとこがまぢ可愛いwww

とこんな感じでした!ちゃんちゃん。

あー海外行きたい^^*


| TDS | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかのSEA。

大好きなChatty渋谷店、池袋丸井店が閉店してしまいました。
ショック大!!
とっても居心地のいい場所だったのに・・・pq
なので次は池袋サンシャインか錦糸町に通います!
たぶん池袋!


んで、この前SEA行ってきました。
この前っていっても12月8日・・・結構前だった!
平日なのにやっぱ混んでたぁ~。

荷物は結局少なく少なく!
ビデオも眼レフもお留守番。ダッフィーもお留守番!

ミシカみてチデ可愛すぎてまぢ癒されたぁ~!!
クリスマス・ウィッシュの抽選も絶対外れると思ってたのに当たるし!
ビデオ持ってくればよかったよ!と思ったね。。
撮る気満々で行くと外れるのに(´-ω-`)

やっぱクリスマスシーズンはSEAが綺麗♪
アメフロのツリーいいねッ!
去年まではキャンリフやってたから
メディテレーニアンハーバーにでっかいツリーあったんだけど
それないのがちょっと寂しかったなぁ~。
いつも帰る時キレ~っていいながら帰ってたから。。

まぁ混んでて並ぶのにめっちゃ疲れたけど・・・
インディ、センター、タワテラと乗りたいの乗れて満足!
でもやっぱり60分待ちはだるい!!かなり!
ショーあったら絶対乗れなかったわぁ(-"-;A ...
んでもってウィッシュはチデとミッキー可愛かった★

来年1月にも行く予定あるし・・・><
ただリハブラッシュだからインディやってないんだよねー。
それがちとショック!

| TDS | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうオーバー。

ついにこの日がきちゃった。

大好きだったSAEのショー。オーバー・ザ・ウェイブ。
今日がラス日。
部屋ではエンドレスにオーバーのCD流れてます!!
自分で撮ったビデオ何回もみて1人でウルウルしてみたり。。

大好きなダンサーさんもできて(移動しちゃったけど)
音楽もダンスも最高に良くて
午後の3公演全部みてたからなぁ~。
全部1h以上前から並んで最前のいつもの席でw

チデの「パーティー♪パーティー♪」
とか
ミッキーの「君たち2人分、そして君たちのママの分☆」

生でみれなくなっちゃったpq
いつかは終わる事わかってたけど、いざ終わるとなると・・・
何かねーーー><
寂しい・・・大好きであんなに見てただけあって。。
でも、いつまでも5周年のSea of Dreams流せないしね。。
来年から10thアニバーサーリー始まるし。

着々と終わっていくよぉー。
明日からハロウィーン始まるけどSEAのCMとか最後に
「ブラヴィッシーモ!この秋フィナーレ!」
とか書いてあるしーーー!
11月13日で公演終了するのは何ヶ月も前から知ってた事だけど
これもまたいざこう書かれると・・・ね><
まぁブラヴィ好きだけど
来年4月から始まる「ファンタズミック!」のが好きなる予感!
魔法使いの弟子好きぃぃ
これはこれで楽しみ★

で、今日ラストのオーバー・・・生憎の雨!!
15時半・17時半は雨キャン。情報によるとっ。
何ていうか・・・絶対初日とラス日って雨だよなぁ・・・苦笑
あとは19時あるけど、これは是非やってほしいね!
ラス日だもんっ。みんな盛り上がってほしいっ!
舞浜いま雨降ってるかわからないけど
降ってるなら奇跡起これーーーーー!ディズニーマジック!!


クリスマスの概要でたけど
何ていうかやっぱあれ・・・?
一通り目通したけど・・・今年力はいってない感じ
ランドは毎年そんな感じだけど・・・。
てか!!
ファンタズミックの投資額30億なんだけど、
フィルハー総投資額60億ってどんだけ!!!
3D技術とはいえ・・・
1月の閑散期オープンだけど賑わいそうだーッ。

| TDS | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パート②??

100122_230123.jpg

シェリーメイ、ダッフィーと並べてみたぁw
ペアでコス買ってあげたかったけど・・・ダッフィーごめんよぉ。
写真だとわかりにくいんだけど、
ちょー可愛いです。シェリーメイちゃんw
毛の色が淡いピンクでおめめがブルーなのアップロードファイル
しかも、ちゃんとまつ毛も・・・vv
首据わってる子が少なくて、
しっかりしてて可愛い子探すのに時間かかったです。
最終的には友達に

「この子とこの子どっちが可愛い!?」

と聞いてましたっww1人1人お顔違うんだもーん><。
もぉ、本当可愛すぎて可愛すぎてヤバィ!
チーデーのグッツもおもいっきり買いたいんだけどぉ~!

あっ、チーデーで思い出したんだけど
今日のオーバー見てて、チップがちょー元気よかった!w
友達と
今日のチップ凄い元気ぢゃなぃ?踊りにキレがあるよね(笑
と話題になったくらぃ・・・w

gd_ph09l.gif
gd_ph10l.gif
この2種類のタオルどっち買うか2人とも悩んでて、
1個づつ買って中身バラす事に♪
友達がダッフィーのミニタオルがいいってゆったので、
私は茶タオルとシェリーメイのミニタオルにしたょ♪

あとゎー

100123_001136.jpg

このストラップねー。
1個1800円だったからダッフィー買うとして、
シェリーメイちゃんどーするか悩んでたんだけど・・・
やっぱり両方欲しいよねってなって2人して買ってしまぃましたぁw
ストラップ部分はずせば、カバンにつけたりできるしオススメ♪

お家帰ってから、親とか弟に見せてたら
ほんっと大好きねぇ、と・・・w

えぇ大好きですよ><。

で、お母さんに頼まれてた手袋はどれがいいか迷ったから
どれがいいか聞いて、来週か再来週あたりに買おうと思いますっっ。
プーさんのノレンが汚くなって新しいの買いたいみたぃだから
ディズニーのカタログ取り寄せないとね!

あーもう本当可愛いなぁ。

| TDS | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足!!パート①

行ってきましたディズニーシー♪
ガイドブックには19時閉園となっているのに、
なぜか謎の20時閉園になってました。え、延長!?
ダッフィー&シェリーメイの影響でだったら凄いよなぁ。

まず11時の休憩の時に混雑状況聞こうと思ってたら、

「ダッフィー買うのに5、6時間待ちだって」

というメールが入ってて・・・まぢかよっと叫びました。(心の中でね?
それでも並んでてくれると言うので、
そりゃぁもうお昼ちょっと混んでたりしたけど
ちゃっちゃと仕事終わらせて14時ちょーどにあがって電車乗り込んだー!
今日はシフト中ずーっとシェリーメイちゃんの事で頭いっぱいで><。
間に合わなかったら友達が買っといてくれる予定だったんだけど、
中央特快とか運よく乗れたおかげで16時くらぃにはシー着いたのw
並んでるとこで合流して16時半くらぃにお店入れましたっ!
まぢ朝からなんずーーーーっと並んでてくれた友達のおかげだよぉ;
寒い中何時間も何時間も・・・ありがとうねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

発売初日ということで
ガッレリーア、おじさん家(マクダックス)、ペグおばさん家
の3箇所で販売してましたっ!どこも行列~&午後にはラインカット。。
土・日はガッレリーアでは販売しないぽぃから買う人大変そうだねぇ・・・。

ということで!!

100123_000757.jpg

シェリーメイのヌイグルミ、お洋服、トートバック、マグ、タオル
タオル生地のコースター、ヌイストラップ
ストラップ2個(ダッフィー&シェリーメイ)
お買い上げ~♪
全部で18000円^^^^^^(死


結構色々我慢したんだよ、これでも。
缶のお菓子もダッフィーのコスもスプーン付のココアもスプーン&フォークも。
ゆかよく我慢した。゚(゚´Д`゚)゚。
あっでも、スーベニアプレート2種類と
ダッフィーのポップコーンバスケットは次のインで買うけどなぁ。(我慢は?

・・・可愛いからいいの。と言い聞かせてます。自分に。

その後一服させてもらぃ・・・
17時45分からオーバーやるから見よう~ってなって久々オーバーにw
友達の知り合いダンサー1人もいなくて残念pq
ジーッとショー待ちしてたせいか、すっかり冷え切ったので
夕飯も兼ねてポルトフィーノでパスタセット食べたぁ(*´∀`*)

100122_184530.jpg

・ミートパスタ
・ビーフチキンサラダ
・レアチーズケーキ
でふ。まぢウマー!
やっぱザンビのパスタより、ポルトフィーノのが美味しいっ。
ちゃっかりお皿でミッキーアップロードファイル

| TDS | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族で・・・(*´∀`*)

久々の更新でっす!!・・・いつもの事だけど(´-ω-`)

えーと、昨日は前々から約束していたシーに行ってきました絵文字名を入力してください
弟も仕事お休みだったから前日に誘ったのに、見事振られました泣く
なので、お父さん・お母さんと3人でっ!
10時前にお家出て車でブーンと★

・・・が、しかし。
着いたら、シーの目の前のパーキングが満車!
違うパーキングに案内され・・・こんなの初だよぉぉ><。
めっちゃ混んでるな・・・と覚悟して行きましたpq
月曜とはいえ平日なのに、「えぇぇ」だよ;
ボード見たらアトラクすんごい待ち時間墓ドロドクロmoz
いつも空いてる時しか行かないから混んでる時どうすればいいかわからない!
とりあえずセンター140分待ちだけど並びw
ちょーーーーーー酷だよ!あれ!!もうぐったり(苦笑
でも乗ると、今まで並んだ時間の事忘れるくらぃスッキリしちゃうんだよねぇw
で、その後タワテラ行こうと向かってて
ミシカ@10分で始まるからって事でみちゃったー★
お父さんショーはあんまり見ない人だから諦めてたんだけど。
ミニーちゃんとこでみてましたw
ミシカはいつもチーデーのとこだから何か新鮮っっ!笑
ミシカ後はお腹空いたーってなったからデリでお昼♪
そう、またデリwww本当好きだよなぁ・・・w
でもホットサンド美味しいんだもん(≧∇≦)

タワテラも100分待ちで乗り・・・
お母さん乗らないって言ってたのに、無理矢理乗せられて半泣き状態。
お父さんが煙草吸いに行ってる間にマスカレード始まったから
横からちゃっかり見ちゃった・・・!
抽選外れたから諦めたんだけど、音楽聴いたら見たくなっちゃって。。
もーーーーね!
ミッキーかっこいいよー!チデのキョンシーかわゆーだしvv
ハロウィーンコスのミッキー本当カッコィィ!!ヤバィヤバィヤバィ。
その後はインディ乗って、ストームライダー乗って・・・
19時に帰るとかお父さん言ってたのに、
「もー乗っちゃえ!」とか言って結局パークアウトしたの21時くらぃだしwww

空いてると思ってたから
もっといっぱい乗るはずだったんだけど。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ、また来ればいいしーってお父さんも言ってたし今度今度。。

しかも!!
10月中旬にお父さんが中国に出張らしいから
お母さんとランドインが決定~ww
早くも楽しみ(*´∀`*)

とりあー明日16時までシフトだから、その後シー行くか迷う~><*
でも赤ちゃんホンポ行って、ベビーカーの下見もしたいんだよなぁ・・・。

| TDS | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイアーダンスvv

はぃ、寝てません!
弟が帰ってきたので、お昼ご飯作ってあげて一緒に食べてみました★
まぁ昨日の続きでも・ω・*

19時半からのボンみるのにアラビ移動したものの・・・並んでる墓ドロドクロmoz
この時まだ17時ちょい過ぎ。。
参加エリアの列がすっごくて・・・
19時半のは定員になっちゃってて、すでに21時からのみんな並んでたぁ。
よ・・・4時間・・・pq
次回でいいやーってなったからチャンドゥに会いにシンドバッド乗りいって、
カキ氷買って食べながら普通のエリアで座ってましたっ。
それでも1時間半は座ってたんだけどぉ。それでも後ろの方だょー;
まぁ、ゆかは途中ふらりと買い物行きました(ォィ
ショップのキャストさんと少し喋ってたし(*´∀`*)
ボン、クールサービス、ミースマのCDをGETアップロードファイル

19時くらぃにパラッと雨降ったけど無事やんでくれたぁ~><。
踊りつつ途中でカメラ構えたりと中の人とーっても忙しかったです、ハィ。

IMG_2283.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2277.jpg

ゆかの望遠レンズぢゃ、ここまでが限界ーorz
次は頑張って前座ろーっと★
ボンのミッキーまぢかっこよすぎるぅー!!
1年振りのボンミッキーに思わず・・・

カッコィィ~(≧∇≦)

と叫びましたw
クールサービス、ボンのあの盛り上がりいいね~♪
一体感がっww
CMで言ってる通り完全熱狂アップロードファイル
本当はこの後のブラヴィと21時からのボンみたかったけど、
いろいろ時間なくってアウトしたぁ~。
あーブラヴィみたかったなぁ・・・。

次はランドの夏イベ行かないとなんだけど・・・またSEAいっちゃいそw

| TDS | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールサービスでびっちょ・ω・

はぃ!ずぶ濡れなってきました!
今日のテーマは「ずぶ濡れになる!」でしたからっ。
10時に起こしてあげたのに、どっかの誰かが2度寝ー。
クールサービス間に合わなかったら・・・まぢキレる^^^^
と思いつつ、とりあ出発。
何とか30分前くらぃに着きリドアイルぇ~♪
「まぢ濡れたくねー」とか言われたけど無視無視w
周りはカッパ着てる人いっぱい~★
どんだけ濡れるんだーって感じだけど、普通に全身濡れますっ><*
ウチらは後ろの方にいたんだけど、
後ろからもお姉さんが水かけまくってくるからNE!

主役はチーデーvv
もぅ盛り上がるーっ♪
ビッチョビチョなのに盛り上がるーっ♪
音楽もノリノリ~♪
チーデーの「水かけてほしいですかー?」
みんな「イエーイ!」な感じでwww
音楽に
水掛祭りだ それ・それ・それ
掛け声合わせて それ・それ・それ
水が欲しけりゃ カモン・カモン
掛けて欲しけりゃ カモン・カモン
更に欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ
もっともっと欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ

っていう歌詞あるんだけどぉ。
ジャンプしまくり!!!
3・2・1・スプラーーーッシュで水ーーーー!
まーぢ、やばぃ楽しいアップロードファイル
メガスプラッシュー♪
友達連れてコレまた行かなくちゃだなぁ><*

その後は@30分でオーバー始まるからってオーバーみて、
煙草吸いにいってる間にチーデーいたから私はフラ~とグリに・・・w
「さっきいっぱい水かけてもらった~!」ってお話してたら
デールがジャンプいっぱいしてて可愛かったぁぁw
そんなチーデーはミシカ準備の為お帰りだったのでー、
お見送りしてからタワテラに!
そしてそして本日2回目のずぶ濡れなる為アクアトピア乗りにw
もうふっつーに濡れるし、周りで見てる人も笑ってるしww
タオルで拭きながらセンター乗りいって、そのままアラビに移動。

いつもは雨に濡れるだけでもイラッとするのに・・・
ずぶ濡れなってテンションあがるとかディズニーマジック。。

| TDS | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インインインパー♪

結局水曜インしてきたぁアップロードファイル
同時に年パスも更新。もちろん共通w
共通だと絵柄ミッキーだしね><*

舞浜着いたのが14時。
駅のとこでジュビの音楽聞こえたぁ~w
とりあえずドリームス・ウィズインの抽選だけやろうかなぁ~と思ったけど
時間ちょー微妙だったからおとなしくSEAに。。

ミシカやってたけど、そこは素通りで・・・目指すはオーバー!
3公演目のに並ぶ事1時間墓ドロドクロmoz
久々オーバー♪♪
いつもの席、最前で・ω・*

IMG_2059.jpg

あのお姉さんがいれば私的に最高のメンバーなんだけど、いませんでした;
まぁいないの知ってたからそこまでショックではなかったかなぁ。

IMG_2067.jpg

お気に入りのお姉さんと大好きなチーデーの3ショット(≧∇≦)アップロードファイル
3人で「シー」
チデ騒ぎすぎちゃったか!?笑

この後ドリカン並ぼうと思ったけど、2時間前なのに凄い列墓ドロドクロmoz
諦めの早いゆかはショップウロウロして4公演目のオーバー見ました。
いつもとは反対の席でねっ!!
やっぱり行くと2回は見たくなっちゃうなぁ・・・オーバー病(苦笑
久しぶりに見るとラストのシーンで泣きそうになっちゃうんだよねーpq

ドリカン諦めたーとかリアタの方に書いたけど、
ちゃっかり真ん中の列くらぃで見ちゃったYO!

IMG_2159.jpg

2時間以上前から並んでもよかったけど、若干夕方寒くて耐えれなかったデス。
そして暗くなってくると写真撮るのも一苦労・・・(汗
来週で終わっちゃうねぇ~。今週が見納めかなぁ・・・w
ラス日とか人やばそうだし(-"-;A ...
でもでも、再来週にはプリマ始まるぅ~vv
プリマはビデオ撮るぞっ!

| TDS | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい★

SAVE0047.jpg

カッコイイ(*≧艸≦)
カッコイイのは当たり前だった!ミッキーだもんねー。
ぢゃなくって・・・懐かしいっ!
プラザの衣装コレに戻してほしいよぉ>w<

やっぱりSEAのミッキーはコレでしょっ!

ミッキー&ミニーちゃんのバースデーってなので写真はもちミッキー!
あれぇ・・・ミニーちゃん・・・。

| TDS | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

