* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はー。

こんばんぷ。
12月15日にBUMPのアルバムでるからキャッキャしてます。
ライブまだー!?(チケ取れんのか?)

土曜は、いきものがかりのライブ行ってきました!
ほっぺの腫れもだいぶ良くなってきてマスクしないでもいけた!
ただ笑うとちょっとまだ痛いけどねー。
会場は幕張メッセだったんだけど遠い遠い(-"-;A ...
舞浜のもっと先だもんね。舞浜降りたくなっちゃうよね><。。
ライブはですねー。
9月に行った時と構成がだいぶ違ってたです。
最初の最初にそれやっちゃうのー!?的な。
夏・コイは3人で歌ってるんだけど
しょっぱな歌詞でてこないよっちゃんにウケたww
歌詞間違えるとかのレベルぢゃないんだもんッ!
ほっちはあまり喋らないけど、話ふられた時の反応がおもろいしw
きよえちゃんちょー可愛いし><
コイスルオトメもやって
帰りたくなったよも最後の最後の最後にやってくれて・・・
泣くかと!!!
今のわたしにはジーンときちゃうわけですよ。ほんとに。


で、今日は仕事終わって頭痛くて寝ちゃってー。
20時くらぃから新宿の花園神社いってきたぁ。
酉の市っていうのをやっていて、熊手いっぱい売ってたよ・ω・*
屋台もたくさん!!
夜遅くまでやってるし、何か初詣いった気分になったぁ・・・。


| 音楽 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにつあー!

いきものがかりのライブ行ってきたのです★
武道館!!
んもーーーーーーね。
きよえちゃん可愛すぎるよッ!!!
なんなんだあのお茶目っぷりわーッ!
よっちゃん面白すぎるし!
ほっちの生ハーモニカにも感動(*´∀`*)

じょいふる盛り上がりすぎでウケたしww

しかもしかも
さすがにやらないよなぁ~と思っていたコイスルオトメ。。
絶対聴けないと思っていたのに・・・やってくれました><
ライブでやるのは久々だったらしくぅ。
もう何ていうか・・・嬉しすぎて涙出そうになったぁ!
1番好きな曲なんだもーん。
本当感動しちゃったっ!
何でよっちゃんあんな詞書けるんだ・・・。

ちなみに1曲目SAKURAから始まるとは思わなかったなぁw

| 音楽 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらんぷーる><*

最近やーっと暖かくなってきましたね
そして世間ではGWですね。

ゆかには関係ありませんけど!!!

GWなんてどこ行っても混んでるし・・・
おとなしく仕事してるのが1番だよね・・・。うん・・。

そんなわけで昨日も元気(?)に仕事行った後、
flumpoolのライブに行ってきましたぁぁ!!!
渋谷C.C.Lemonホールです。昔でいう渋谷公会堂。渋公ーーーー!

行きは渋谷から行ったんだけど・・・
あれだよね。
chatty行きたくなる・・・よね!
時間なかったから行けなかったけど(´;ω;`)

肝心のライブはー
ちょーよかった!!
何あの女子率の高さ。
BUMPとかって結構男多いんだよねー。
だからちょっとビックリしちゃったぁ。
あと年齢層ひっく・・・!若い!羨ましい・・・。
そんな私は隆太くんとタメです。(・・・)
ライブは本当かっこよかったよ!
んでもってトークがやばぃ面白かった!
主にっていうか、隆太くんと一生くんしか喋ってないけど!
ほぼ一生くんですけど!まぢイジられすぎってゆw

元気くんと一生くんの歌声も聴けたし満足♪
ベースとギターなのに普通に歌上手いからぁ!

年末の横アリのライブ行きたいなーw

| 音楽 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ。

6連勤を終え、せっかくのお休みもバタバタと終わりましたっ!
明日から5連勤!頑張るわたし!!
毎日毎日あっという間に過ぎていってしまうねぇ~。
8月もそろそろ終わりそうだよ。早く涼しくなぁーれアップロードファイル

水曜は夜から元彼とちょーーーー久々なカラオケに行ってきたぁ。
2~3時間で帰る予定が久々すぎて4時間半くらぃ歌ってました。
後半なぜかバンドバンドバンドー!!
つばき、アジカン、BUMP、レミオばっかw
2人でつばき片っ端から歌ってたし・・・w
てか、つばき知ってる人いなすぎでしょーって言ってたら

「そりゃいないだろ。笑」

いないですか、そうですか( ノД`)
あんなにカッコィィのに。ライブとか最高なのになぁ><*

そして!
今日は絢香のライブに行ってきましたぁ(*´∀`*)
オーケストラだよ、オーケストラ!!
めちゃくちゃよかったぁ~。
バイオリンとか本当聴いてて心地良いー。
音楽はまぢ癒しだねぇ~アップロードファイル
帰りとか弟まぢウケるしー。
歩きながら爆笑してたよっ!
先週も何故か新宿駅で、「行くよポチ!」とか急に言い出すし。
もちろん「わんっ」と言いました。あちゃー。

今月はあとお母さんの付き合いで隆さんのライブ行って終わりだぁ。

| 音楽 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーイーブー♪

月曜行けば火曜から2連休だー!頑張ろうー!
って思っていたのに火曜シフトになったゆかデス。ひぃ。

土曜はJ-WAVEライブに行ってきました絵文字名を入力してください
3日間でやったライブなんだけど、この日の出演アーティストは
木村カエラ・大塚愛・吉井和哉・トータス松本・絢香・レミオロメン!!
シフト後に行ったから、ちょー疲れてたけど・・・
めっちゃ楽しかったでありますっ!
愛ちんのセトリにさぁぁ。「大好きだよ。」が入っててね。
この曲すっごぃ好きで・・・生で聴いたら泣きそうになったぁ。
レミオロメンも最高だったしアップロードファイル
アンコールでやった、吉井さんとのJAMもかっこよかったぁー♪

1日目もちょーーーー行きたかったんだけどね。。
flumpool・JUJU・スキマスイッチ・倖田來未・RIP SLYMEだよ!
まぢ行きたかったしーっ。

あーーーーライブまぢ楽しいー!
音楽ないとまぢ生きていけないなーと思ったよっ><*
ドラムもギターもベースも聴いてるだけで落ち着く!w

| 音楽 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月10日は!!!

弟のお誕生日でしたっあ

そして・・・GReeeeNのアルバム発売日~♪
そう。「塩、コショウ」ねww
って事で、誕生日の弟に買ってきてもらったぁアップロードファイル
去年でた「さしぶ」は弟が払ったので今回はわたしが払いましたっ。

毎日毎日リピートしまくってますが・・・何回聴いてもいいねぇ><*
「冬のある日の唄」もアルバムに収録されてるし、
CD入れ替えなくていいから楽チンです(*≧m≦*)
でも「さしぶ」率が高いんだけどw


久しぶりにBUMPのオフィシャルサイト見たら
Takahashi Diaryが更新されてましたっ!
どうやら今年の夏フェスは参加しないみたいだねぇ~。
楽曲制作に集中するらしぃ!!
って、シングルも全然出てないからアルバムなんて当分先だよね。。
彼らがマッタリなのは昔からだからもう慣れたけど!!
新曲聴きたいょ~w
ライブも行きたぃ~w

| 音楽 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よすぎるっ。

寝違えて首が痛いです。まじ痛いいいいい。
左向けなくてかなーりやりづらかった!
何でこの忙しい土曜に寝違えるかなぁ~(苦笑

年末って音楽番組いっぱいやるからいいよねぇあ

と、いうことで
今週はGReeeeNの新曲が発売だったので・・・
弟に買ってきてもらいましたぁっ(≧∇≦)
12月に発売って知った時から、ずっとずーっと楽しみにしてて!w
もちろんクリスマスソング入った限定盤かってきてもらった絵文字名を入力してください
ほんともう・・・歌詞いいよ!!
特に「冬のある日の唄」が・・・やばぃ><。
曲も歌詞もめっちゃ私好みでね。。。
声もいいんだーコレがpq
限定盤にしか入ってないとか、まじもったいないw
「扉」もよかったけどねw

才能って凄いわぁぁぁ。


JUJU feat. Spontaniaの「素直になれたら」もいい>w<
PVみてたら共感しすぎて泣いちゃったYO!

音楽聴いて泣きすぎっていうwww

| 音楽 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絢香あああ

絢香のライブ行ってきた!!
弟と。デートデート♪
場所は横浜。この前も行ったばっかだよ、横浜!

席めーっちゃ良くて、生絢香はめちゃんこ可愛かった!
しかも喋ると面白い(*・∀・*)
関西弁いいね
そしてそして歌唱力すごおおおお。羨ましい!!!
感動してしまったぁ(。>ω<。)

さすがに仕事後に行ったからお疲れモードだったけど・・・
今日もアップだけど・・・
今日終われば3連休が待ってる。頑張れ私!
しかも桜木町で盲導犬の何かやってて、
犬のキーホルダー買ってくれた!何て優しい弟


あ、リアタね。
アルフーは少しお休み!ヤプログに戻しちゃった。
なんでかって?
なんとなーくアルフー飽きたから紜
どんだけーっていうね(苦笑
ヤプ飽きたらアルフーに戻すんだ(ぁ

| 音楽 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVAはというと・・・

嬉しくて泣けるw

・BEST YOUR CHOICE
・BEST VIDEO OF THE YEAR(最優秀賞)
・BEST GROUP VIDEO


と、BUMP3冠ですよ!!

おめでとうBUMP!嬉しいね!

「花の名」で受賞。
てか、「BEST GROUP VIDEO」で選ばれた時の歓声にはビビッタw
何ていうか人気すごいね?みたいな。
いつからこんななったっけ?と、弟と話してたくらぃw
そりゃぁライブのチケ年々取りづらくなるわぁ・・・(-"-;A ...
あの歓声には2人で笑っちゃったww

ひっぱってひっぱって最後の最後にライブ!!
途中まで正直選ばれるか心配だったし、またビデオレターかなーとか考えてて・・・
電気グルーヴ終わってから機材見てたら、緑のドラム!
ここでBUMP出るって思ってやっと安心w
なぜなら緑のドラムは升サンのだから♪
星の鳥の映像で・・・って、ツアーと同じ仕様。
「メーデー」やって「花の名」でしたぁー。
藤くんの「ありがとう」って本当優しい言い方でさぁ>w<
毎回キュンとして泣きそうになっちゃう絵文字名を入力してください

ちなみにMVA始まりはアジカンのライブから♪
いやぁ・・・ゴッチwwwwな感じだった(マテ
アジカンの音も好き。
「未来の破片」「遥か彼方」とか聴きたーーーーい(古

そして今carwatching聴いてたりっ!
こんな夜中に1人でノリノリ・・・(苦笑

| 音楽 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVA!!

これから弟とデートしてきまふアップロードファイル

スペシャのMusic Video Awards 08を見に武道館まで!!
先行予約当たってチケGETできたんだな♪

夜勤明けで野球やってる弟と合流するわけですが・・・眠くないのか!?

しかも武道館だったら1時間かからないしいいね!!
BUMPの幕張は大変だったよぅ。。。
昔はMVAにもBUMP出てたけど・・・出ない時もあるから微妙。
出たら嬉しくて泣いちゃう>w<

ライブ楽しんできます(*´ω`*)キラキラ

| 音楽 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

