* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーーー♪

ヒロはっぴーばーすでーーー!!

4月、8月、10月、12月と・・・
これでメンバー全員33歳・・・なっちゃいましたねッ!

4ヵ月後には藤くんのお誕生日だーーーーー!w


ヒロのお誕生日と同時に・・・同時にですね。
公式サイトの更新!!!!!!

なんとーーー!

初、LIVE DVD& Blu-ray発売!

いや、なんとだよ。まぢでwww
今までMV集とかは出してたけど・・・。
まさか・・・すぎるでしょ!アルバムかなんかかと思ったらライブて!
どーしたんだ、急に。。


| BUMP OF CHICKEN | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせー!

という事で、とびだせどうぶつの森GETしました。
ネットで予約してたんだけどね。
発売日以降のお届けになってたのに当日10時前に届くという!
ヨドバシいい仕事してんなーあ!
ピンポーン。ってなった瞬間飛び起きたから。どんだけだよわたし。
弟の3DS借りるつもりだったのに3DSLL買っちゃった!
弟にのせられたぜッ。

そんなわけでスローライフ楽しんでます★
私がやるとスローライフがこれまたかなりのスローになるので。。

20121112185924.jpg

空き缶釣ったり。

20121112190000.jpg
20121112190054.jpg
20121112190118.jpg

見てわかるように、ひたすら釣りしてましたwww

公共施設だー家のローンだーってお金かかる!!!
借金地獄とはこの事を言うんです。ははは。

ウサギのかぶりものお気に入りです。
洋服マイデザでニコル書いたーw

| アニメ、本、ゲーム | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい!!!

ゲームでまぢ忙しい。忙しすぎる。
完全に昼夜逆転。

ていうか今日から始まったアメーバライフのイベが・・・
なんと・・・。なんと!チデ!!!
これは何としてでもクリアしたいところ。。
無課金でいけるかなぁ。ちょっと心配(´・ω・`)

アメーバはピグ、ライフ、島。
モバゲーでホッコリーナ。
グリーでちょこファ。

農園系好きだなwww
体力なくなったら放置だけど(*´ー`)

そして今はDSでドラクエ再開w
ケースに中身なくてずっと放置してたんだけど、
弟のDSにささってたっていうね。。
3DSしか頭になかったからそこまで確認しなかったっていう。。
終盤だからもう終わるんだけどね><。

今日はエクシリア2の発売日だし!!(弟が予約済み)
来週はどうぶつの森発売日!!これも予約済み!
楽しみ~♪
誰か買う人いないかなぁ・・・。
誰か・・・!

| アニメ、本、ゲーム | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らは嫌でも明日を迎えて いつかはひとりになるだろ。

メロディーフラッグの歌詞変え部分;x;
気まぐれな私登場しました。こんちー。

4月から「GOLD GLIDER TOUR」始まったん!
GOOD GLIDER TOURは行けなかったからなぁ。
今回も第1弾、2弾にわかれててライブハウスツアーやってからアリーナツアーなのね。
ライブハウス行けなかったのはもう忘れる!!事にして・・・

幕張初日行ってきました!(もう先月だけど)
いや、もうね。泣いたよねw
ゼロ聴いた時ふつーに泣いたよねwww
初日はゼロ→Stage of the ground→友達の唄の流れだったから
すぐ涙止まって懐かしいー!!!ってテンションだったんだけどw
2日目のセトリはゼロ→ギルド→66号線だったらしく。
これ行ってたら3曲泣きっぱなしだったんぢゃね!?とw
昔のライブでギルド聴いて泣いたし(-"-;A ...

で、ライブ終了後に物販!そこそこ空いてるし。。

DSC_0184.jpg

BUMPとディズニーのコラボ~♪
私の為にあるような商品だよ!!買うでしょコレ!
着る前に首まわり切らなきゃ。失敗怖いけど。
普通のツアーTとFF仕様のドット絵Tも欲しかったなぁ・・・。
藤くんの真似してるスティッチが可愛い(*´`*)
髪型まで!ギターもレスポだよね!w

そんなわけで
7月の代々木当たった!さすがぢゃねー!!!
明日は一般発売日・・・無理なのわかってるけど電話するぅー!
代々木4日間やるんだよー。チケさえ手に入るなら全部行きたい!!!
ツアー最終の仙台も絶対行きたい!!!
てか全公演いきたぁい(;´Д`A ```

そいえばfujikiコーナーのタキシードニコルちょー可愛かった★

| BUMP OF CHICKEN | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Taylor Swift-Mine

大好き!!
これ聴くとすごいポカポカするんだー。そしてウルッとする。笑



<日本語訳>

大学生だった頃 あなたはウェイターのバイトをしてた
故郷を出たときも振り返りはしなかった
ついていくにはリスクが大きすぎて
もし私たちの愛が続かなかったらって考えると不安だったの

ねぇ信じられる?
2人で寝そべったとき私言ったでしょ
あのとき気付いたの
そう 実現できるって

2人で水辺に並んで座ったのを覚えてる?
あなたは初めて私の肩を抱き寄せてくれたよね
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

時は流れ 2人一緒に過ごすことが多くなった
あなたに私っていう引き出しができたでしょ
秘密にしてたことも話したし 私のわがままにも付き合ってくれた
私の両親のような失敗は絶対にないよって言ってくれたね

困ったときに解決する方法がなくって
何もかもうまくいかないような気がした
そう わたしはこんな風に考えてた

2人で水辺に並んで座ったのを覚えてる?
あなたは初めて私の肩を抱き寄せてくれたよね
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切
水面に街の灯りが映ってたのを覚えてる?
私は初めて誰かを信じてついていこうと思った
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

夜中の2時半にケンカもした
このままじゃ僕らはダメになるってあなたは言った
泣きながら飛び出した私を通りまで追いかけてきたあなたに
別れを切り出される覚悟をした
思い当たることばかりだったから
そしたらあなたは突然私を抱きしめ言った
“僕は絶対に君を独りにしない”

あなたは続けた
“どんな想いで水辺に寄り添って座ったか覚えてるよ
出会った頃と同じようにいつも君を見てるから
頑固な父親に育てられた娘さんに僕は恋をしたんだ
彼女こそ 僕の人生で最も大切な人だよ “

待ってて
わたし達なら大丈夫
待ってて
後悔なんてしないから
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

ねぇ信じられる?
実現しようとしてる
私にはわかるの
ついに実現するのよ

| 動画とか | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUMP!BUMP!!BUMP!!!

COSMONAUT買ってきた!!
コスモノート!!宇宙飛行士って意味。

明日発売だから入荷してるかわからなくて・・・
朝っぱらからゲオに電話しちゃった!!
入荷してますよーとか言われたから仕事終わってダッシュー!
キャハー。

そしてさっそく聴いたッ!
「R.I.P.」いいなーってシングルだった。
いやまぢコレの間奏カッコィィから!ライブで聴きたい・・・。

アルバムの曲では

「分別奮闘記」・・・トトロΣ( ̄□ ̄

「セントエルモの火」・・・Title Of MineΣ( ̄□ ̄

と思った。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
思わず字小さくしてしまったよ・・・。

とりあえず、「66号線」がヤバかったぁ。
私コレ好きだわーって思った。
なんてゆーの!?
前作のアルバムで言うと「飴玉の唄」聴いた時みたいな感じ!!
他にもいっぱい好きな曲あったけどね!!
また次回にでもw


で!ね!!!
なんとー!!
2011年2月23日に新曲がぁぁ!!!
「友達の唄」
だって(*´ω`*)
新曲だけでもキャー!なのに唄シリーズきた!!!
ちなみに唄シリーズとは

「くだらない唄」「とっておきの唄」「続・くだらない唄」
「車輪の唄」「飴玉の唄」

です><*
楽しみだねー楽しみ!まぢ楽しみ!!
アルバム発売と同時に新曲発表とか頑張りすぎッ!
いつもスローペースなのにビックリだよ私は!!
これは・・・
さすがに来年ライブ期待しちゃうよぉ!?
だいたいアルバム出た後にツアーやってたからぁ。
まぢBUMP愛ヤバー!大好き!!

| BUMP OF CHICKEN | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だか複雑・・・

昨日だか一昨日だかに
紅白にBUMPが出るかもっていう情報あったぢゃん。
最終段階に~とか書いてあったけど出ないぽいねー。
今日発表のに名前のってなかったし。

最初聞いた時は嬉しい反面、
え、なんで出るの?地上波でちゃうの?って思ったんだぁ。
だから出ないってなってもショックでも何でもないし
少しホッとした自分がいたのねw

逆に出るってなったら嬉しいけどショックなんだろうなー。
見ちゃうけどさww

BUMPの事はインディーズ時代からみてきたけど、
地上波で唄うことなんてないし
今さらテレビで歌ってる姿なんて想像もできないっていう。。
テレビ苦手な人達だしなぁ。
ライブでのトークもかなりぎこちないしねw
ほんと不器用なんだ。

だからこそ唄で伝えてると思うんだけどねー。

痛いくらいに伝わってきますが・・・。
たまに痛すぎて聴いてて泣きます(==

まー、とりあえず・・・
12月に出るアルバム楽しみだ!!
そろそろライブある事を願って・・・チケ取り頑張る!!

| BUMP OF CHICKEN | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はー。

こんばんぷ。
12月15日にBUMPのアルバムでるからキャッキャしてます。
ライブまだー!?(チケ取れんのか?)

土曜は、いきものがかりのライブ行ってきました!
ほっぺの腫れもだいぶ良くなってきてマスクしないでもいけた!
ただ笑うとちょっとまだ痛いけどねー。
会場は幕張メッセだったんだけど遠い遠い(-"-;A ...
舞浜のもっと先だもんね。舞浜降りたくなっちゃうよね><。。
ライブはですねー。
9月に行った時と構成がだいぶ違ってたです。
最初の最初にそれやっちゃうのー!?的な。
夏・コイは3人で歌ってるんだけど
しょっぱな歌詞でてこないよっちゃんにウケたww
歌詞間違えるとかのレベルぢゃないんだもんッ!
ほっちはあまり喋らないけど、話ふられた時の反応がおもろいしw
きよえちゃんちょー可愛いし><
コイスルオトメもやって
帰りたくなったよも最後の最後の最後にやってくれて・・・
泣くかと!!!
今のわたしにはジーンときちゃうわけですよ。ほんとに。


で、今日は仕事終わって頭痛くて寝ちゃってー。
20時くらぃから新宿の花園神社いってきたぁ。
酉の市っていうのをやっていて、熊手いっぱい売ってたよ・ω・*
屋台もたくさん!!
夜遅くまでやってるし、何か初詣いった気分になったぁ・・・。

| 音楽 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにつあー!

いきものがかりのライブ行ってきたのです★
武道館!!
んもーーーーーーね。
きよえちゃん可愛すぎるよッ!!!
なんなんだあのお茶目っぷりわーッ!
よっちゃん面白すぎるし!
ほっちの生ハーモニカにも感動(*´∀`*)

じょいふる盛り上がりすぎでウケたしww

しかもしかも
さすがにやらないよなぁ~と思っていたコイスルオトメ。。
絶対聴けないと思っていたのに・・・やってくれました><
ライブでやるのは久々だったらしくぅ。
もう何ていうか・・・嬉しすぎて涙出そうになったぁ!
1番好きな曲なんだもーん。
本当感動しちゃったっ!
何でよっちゃんあんな詞書けるんだ・・・。

ちなみに1曲目SAKURAから始まるとは思わなかったなぁw

| 音楽 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらんぷーる><*

最近やーっと暖かくなってきましたね
そして世間ではGWですね。

ゆかには関係ありませんけど!!!

GWなんてどこ行っても混んでるし・・・
おとなしく仕事してるのが1番だよね・・・。うん・・。

そんなわけで昨日も元気(?)に仕事行った後、
flumpoolのライブに行ってきましたぁぁ!!!
渋谷C.C.Lemonホールです。昔でいう渋谷公会堂。渋公ーーーー!

行きは渋谷から行ったんだけど・・・
あれだよね。
chatty行きたくなる・・・よね!
時間なかったから行けなかったけど(´;ω;`)

肝心のライブはー
ちょーよかった!!
何あの女子率の高さ。
BUMPとかって結構男多いんだよねー。
だからちょっとビックリしちゃったぁ。
あと年齢層ひっく・・・!若い!羨ましい・・・。
そんな私は隆太くんとタメです。(・・・)
ライブは本当かっこよかったよ!
んでもってトークがやばぃ面白かった!
主にっていうか、隆太くんと一生くんしか喋ってないけど!
ほぼ一生くんですけど!まぢイジられすぎってゆw

元気くんと一生くんの歌声も聴けたし満足♪
ベースとギターなのに普通に歌上手いからぁ!

年末の横アリのライブ行きたいなーw

| 音楽 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

