* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無力すぎる。

●続きはコチラ●


| ココロ | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶー・・・

めちゃめちゃ部屋が寒いです。
まじ寒いっ。

●続きはコチラ●

| ココロ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいで。

昔の日記や詩を書いてたノート捨てなきゃよかった、と後悔してます。

何で今更???
・・・急に読みたくなったから。

PCで書くようになってからのも全部消しちゃったしねぇ・・・
メモライズもヤプさんもぜーんぶ消しちゃったの。

あーあ、消さなきゃよかった。まじ。

| ココロ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日*

26日、誕生日でした。

23歳になってしまいました。

1日寝て終わったけどね!!
あ、夕方お母さんとケーキ買いにいった♪
すっごい美味しくて、次もあそこで買っちゃいそぅ( *´艸`)
タカノのケーキ食べる気満々だったから、ちょっと残念だけどw
んで、お家でパーチー。

ROではプレゼントもらっちゃいました。
憶えててくれた事にビックリ!
嬉しかったです!

ブログに隠れメッセージくれた人もいました。
その人の26日の記事を縦に読んだら
「たんじょうびおめでとう」って書いてありました。
これまたビックリ!

他、メッセくれた人、メールくれた人。

みんなありがとう(。>ω<。)

そして親にも感謝、感謝でいっぱいです。

祝ってくれる人がいるってスゴイ幸せな事だよね。

| ココロ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約。

電話しました。

クリニックに。

ずっと、しなきゃしなきゃって思ってたんだけど
電話するのにも一苦労。
電話して予約取るだけなのにね
急に行かなくなっちゃって、久々の病院だから何か怖くて@@;
でもバイトも始まるし
また悪くなったら、っていうのがあるから予約だけとっておこうかとねぇ~。
完全予約制だからすぐ行けないしさsc06
現に今年はリスカもODもしちゃってるし。
絶対悪くならないーっていう自信もないから。

1番悪かった時には絶対戻りたくないもん。

| ココロ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

どうも、こんばんぷ。

ついに梅雨入りしちゃったねぇ~。
1週間遅れだそうで。
あ~ぁ、憂鬱。
別に雨が嫌いなわけぢゃないんだけど、梅雨が嫌い。
このジメジメしてるのが耐えられない。
気候で体調かわってくるからね、精神的にも肉体的にも。

日々お疲れモード。
お風呂入ってこよぅ。

| ココロ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自傷

水曜の夜の事。
昼間はお出かけしたんだけど、その事は別記事で書きまする!

夜やっちゃったんだよねぇ・・・
あれだよ、あれ。
カッターに手出しちゃったの。
彼氏といざこざあって自分でも何がなんだかわからなくなって、
おさえきれなくて無意識に探してた。
おかげで左腕が酷い事に絵文字名を入力してください
いつもの事ながら深くはないんだけどねぇ~。所詮カッターだし。
ご飯食べた後、「寝る~」って部屋に行ったものの
缶に入れておいたデパス14錠飲んだ。
何この中途半端なプチODwww
といっても、もともと3シートと4錠しかなかったから
残しておきたかっただけなんだけどね・・・w
今はクリニック行ってないから薬貰えないし。
ODしちゃいましたー。なんて先生に言ったら
またルーラン出されるってばよぉ!!!
あれまじ気持ち悪くなるからっっ。
飲んだ後、彼氏に「寝るまでメールつきあってね」って送って
メールしてたんだけど2通くらいで寝ちゃってた。
それが21時過ぎ・・・?たしか。
次の日、朝起きて携帯みたら0時くらいに電話出た形跡あるのねw
まったく何も覚えてないんだけど(-"-;A ...
後で聞いたら相当ラリってたらしぃ。
ロレツまわってなかったとか言われたし。
電話で「残りの20錠飲む」とかも言ってたみたいデス。
数年前は20錠くらいぢゃビクともしなかったのにねぇ~。
さすがに40錠以上飲んだ時は親に病院連れてかれたけど墓ドロドクロmoz

また抑えるの頑張りまぁ。
傷治るまで腕捲りできなぃ~。
・・・親にバレるし。
自業自得デスネ。

| ココロ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直

素直になれたらいいなって本当に思う。

でもなれない。

そんな自分が大嫌い。

素直になれないから
自分で自分のこと苦しめちゃう。

変わりたいな。変われるかな。

| ココロ | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呟いてみる。

体調が良くなりません。
もう1週間だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
いい日もあるんだけど、ほとんどダメな日。
どんな感じかというと、
過眠
思考能力、意欲の低下
情緒不安定
などなど。
今まで何回か気分が急に落ちる事はあったけどさぁ。
そこまで長い期間ぢゃないから安心してたのに。
薬飲まなくても大丈夫だったし!!!
1週間以上続いちゃうと
「やっぱ治ってないのかなぁ~」
「また病院行った方がいいのかなぁ~」
って、思っちゃうんだよねぇ。
薬飲み始めると効かなくなってきて、どんどん種類増えるんだもんOTL
何かあった時、またODしちゃったらどうしよ、とか不安だし。

とりあえず今ゎ、
病院行きたくないけど頓服だけ欲しい!!!(はぃ、無理)
レキソタンくれ、レキソタン。

| ココロ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メソメソ。

音楽聴きながらメソメソ。

お風呂入ってメソメソ。

出て、音楽聴きながらメソメソ。

昔の事思い出してメソメソ。

・・・気づいたらこんな時間。
メソメソしっぱなしぢゃん。


この感覚、数年前のあの時に似てるんだよねぇ。
何やってても辛いコノ感じ。
とりあえず寝逃げかな、頭痛いしぃーnamida

| ココロ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

