* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびだせー!

という事で、とびだせどうぶつの森GETしました。
ネットで予約してたんだけどね。
発売日以降のお届けになってたのに当日10時前に届くという!
ヨドバシいい仕事してんなーあ!
ピンポーン。ってなった瞬間飛び起きたから。どんだけだよわたし。
弟の3DS借りるつもりだったのに3DSLL買っちゃった!
弟にのせられたぜッ。

そんなわけでスローライフ楽しんでます★
私がやるとスローライフがこれまたかなりのスローになるので。。

20121112185924.jpg

空き缶釣ったり。

20121112190000.jpg
20121112190054.jpg
20121112190118.jpg

見てわかるように、ひたすら釣りしてましたwww

公共施設だー家のローンだーってお金かかる!!!
借金地獄とはこの事を言うんです。ははは。

ウサギのかぶりものお気に入りです。
洋服マイデザでニコル書いたーw


| アニメ、本、ゲーム | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい!!!

ゲームでまぢ忙しい。忙しすぎる。
完全に昼夜逆転。

ていうか今日から始まったアメーバライフのイベが・・・
なんと・・・。なんと!チデ!!!
これは何としてでもクリアしたいところ。。
無課金でいけるかなぁ。ちょっと心配(´・ω・`)

アメーバはピグ、ライフ、島。
モバゲーでホッコリーナ。
グリーでちょこファ。

農園系好きだなwww
体力なくなったら放置だけど(*´ー`)

そして今はDSでドラクエ再開w
ケースに中身なくてずっと放置してたんだけど、
弟のDSにささってたっていうね。。
3DSしか頭になかったからそこまで確認しなかったっていう。。
終盤だからもう終わるんだけどね><。

今日はエクシリア2の発売日だし!!(弟が予約済み)
来週はどうぶつの森発売日!!これも予約済み!
楽しみ~♪
誰か買う人いないかなぁ・・・。
誰か・・・!

| アニメ、本、ゲーム | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はははー・・・

またこんな深夜に。

頭ごっちゃごっちゃでもうどうにもならないので誰か助けてくだちぃ^0^
自分の行動も意味不すぎて・・・あぁもう!


そんな感じで・・・やらかしちゃったよ、中の人。

パンヤ

ドーーーーーン

ルーシア可愛い!ぢゃなくて・・・

今更、パンヤに3千円も課金するなんて。(アイテム課金
そう・・・すべてはこの子の為・・・。釣られた><。
名前変えたいからって垢作り直してるし。
いぁ、作り直してなかったら大人しくアリン使ってたんだけど。

てか・・・やっても6Hしかやらないぢゃん。もったいなっ!
ROもメイン垢の課金切れてそのままなのにー。

| アニメ、本、ゲーム | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス突破!

21時から女子フィギュア見るつもりだったのに
シンクロ見てたら寝ちゃったよぉ(。>ω<。)

さてさてシゼル倒したよっグッド
やっぱ極光壁きまれば楽に倒せるねぇ。
1回しくじって全滅したけども(´・ω・`)
やっぱ泣けるー!!!
シゼルとメルディのやり取りにウルッ。
キールの優しさにウルッ。(ただキールが好きなだけw)
あの素直ぢゃないとこが可愛いw
まじ萌えるアップロードファイル
ファラは前向きすぎねっ。
あの根拠のない「イケる!イケる!」はスゴイw
見習いたいよ、まったく(*≧m≦*)

GARNET CROWはいつ聴いてもいいしキラキラ

いちおラスボス倒したから
次はサブイベでもマターリやりたいと思いまっす★
やってないのいっぱいあるし(;・∀・)

これでやっとデスティニー2できるぅ>∀<

| アニメ、本、ゲーム | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ~♪

やりたい事が多すぎて1日24時間ぢゃ足りない(。>ω<。)

部屋の掃除もしたいし、本も読みたい。
漫画も読みたいしテレビも見たくて、ゲームもしたい(((( ;゚д゚)))
インドアでスミマセン。
この季節、外出ても花粉いっぱいで辛いだけだしsc06
でも写真だけは撮りに行きたいかもw
空、お花綺麗だし♪

PSPは今ダビスタばっかやってる。
ゆかよりお父さんのがはまってるけど・・・w
エターニアも一緒にやってるけど、極光壁覚えたとこで止まってるから!
てか、この前嬉しい事に
弟がデスティニー2(PSP)買ってきたの!!!
PS2で持ってるから買わないつもりでいたっぽいんだけど
ウチにやらせる為に買ってきてくれたらしぃww
なんて優しい弟ハート
でも
エターニア全クリしないとデスティニーやっちゃダメだから
と言われております。
なかなか厳しいな弟よ(。 ̄x ̄。)
ストーリーだけど、
全作ザッと知ってるから余計やりたくなっちゃうの>w<

極光壁覚えても上手く使えなくて
シゼル倒せないっていうオチがありそうなんだけど・・・?
どこまで下手なの、わたし絵文字名を入力してください

| アニメ、本、ゲーム | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

