* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また微妙にーっ!

中途半端な睡眠時間で起きちゃったょ~アップロードファイル

リロ&スティッチのフリフリ大騒動のCD聴いてて部屋が騒がしいですΣ
2、3年前のイベ。懐かしい~w
はぃ。まず、「アニバーサリーイヤー」の感想!
ハイライト編はおいといて・・・ショーまるごと編だねっ。
スターライト・ドリームスよすぎるぅ~w
ちょうどSEAでボンやってて
ボンはまりすぎてたからSEAばっか通ってたんだよねー。
だから生では数回しか見てなくて;
久しぶりに見たらちょー感動しちゃった><。

テーブルは・・・もうダンサー誰の時のかまじまじ見ちゃったw
お気に入りのダンサさんいました!いました!
かわゆぃ~アップロードファイル
でさっ!
テーブルの時だけ出ていたダンサーでめっちゃ気になってる人いて・・・
たぶん普段はミニオのダンだと思うんだよねぇ。
ミニオで撮った写真に写ってったぽいしぃ。
ランド行ったらワンマンみにいっちゃうから確認してないんだけどさっ・・・w

どーしても舞浜行くと
オーバー>>>ワンマン>>ミニオ
に。。

4月なったけど移動or退園あるのかなぁ。
ランドの年パスどしよ(-"-;A ...
やっぱ無難に共通年パか絵文字名を入力してください
SEAだけにするか共通にするか悩むぅ~(涙

で、公式久々に見たらプリマ載ってた!
やっぱ衣装かわったぽいですですー。
チーデーわからないんだけどっ。
ミニーちゃんの今年の衣装は可愛い(*≧m≦*)
ミッキーは・・・何か可愛いんだけど、まだ違和感w
フェアリーズが凄い気になる・・・去年とは結構変わるっぽいのかなぁ。
プリマ始まると春~って感じ!w
暖かくなってくると余計インしたくなるぅぅw


| ディズニー関連 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき。

風邪っぴきなゆかです、こんにちゎ。

この前めっちゃ暖かくなってから花粉酷くて、風邪と見分けつかず。
昨日微熱出て風邪だったのか!と気づきましたぁー。
雨降ってるのに鼻水とか悪化してるんだもんっ。
で、休憩中に寒くて寒くて熱測ったら・・・な感じで(´-ω-`)

鼻すすりながら接客してたよぉ(-"-;A ...


木曜はシフト後に立川のディズニーストアに行ってきたぁ★
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(サントラ)
ドリームス・ウィズイン(ランド)
ミッキーのドリームカンパニー(シー)
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー

の4枚!
現地で買えばいいんだけど、ファンタミリアのポイント貯めたかったからね><。
他にもまだ買ってないチーデーのヌイとか色々欲しいのあったんだけど
軽く2万超えちゃうから我慢っ。

25th~フォーエバーは3枚組みで、
1年でやったショー、パレード収録されてるんだけど・・・
CD全部持ってるっていうねΣ
でもCD初収録のもあるから、それの為に買っちゃいましたっ><*

ハイスクずっとリピートで、まだ他の聴いてないけど!!!

そしてそして!
3月18日には、25thアニバーサリーイヤーというDVDも発売♪
ショー×2まるごと編には
スターライト・ドリームス
テーブル・イズ・ウェイティングが収録されてまふアップロードファイル
スターライトはビデオ撮ってないから嬉しいねぇ~アップロードファイル
現地では3月4日から先行発売だから買いに行っちゃいそうだぁ。舞浜まで。
テーブルにはきっと大好きなダンサーさんも映ってることでしょうvv

で、NEWノートPCも届きましたっ!
が・・・色々設定めんどくて、まだVAIOクン使ってまふ(苦笑

| ディズニー関連 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドキャッツ!!!

昨日は映画見に行ってきたぁ!!
大好きな大好きな「ハイスクール・ミュージカル」ね(*´ω`*)
お昼の見るはずだったんだけど、急遽夜のに変更。
なぜか南大沢まで行ってしまったΣ

三井アウトレットパークあってねぇ。
今度ゆっくり遊び行きたいなぁ~って思っちゃったw
昨日は夜行ったから(涙

そして映画は・・・!
かなり面白かったーw
このシリーズの魅力は何といっても音楽!
映画見るまでサントラ聴かなかったんだけど、もうお気に入り!
全部よすぎるー♪
衣装も可愛かったし~。あれ見るとアメリカ行きたくなるΣ

ヴァネッサめっちゃ可愛いし!!!
ザックもちょっとカッコよく思えてしまったよぉ(*≧m≦*)
この2人はカップル役してるけど、リアルでもカップルなんだよね・ω・*
この映画で完結かと思うと、ちょっぴり切ないよぉ~;
アシュレイも可愛いしー♪
ケルシー役のオレーシャ・ルーリンも可愛かったりね★

DVD出たら買わなくちゃぁ~♪(まだ公開中だけど

●続きはコチラ●

| ディズニー関連 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがはミッキー。

昼夜逆転なおそうと、今日の夜まで寝ないで頑張ろうとしてるゆかです。
昨日19時に起きたから・・・
きっと朝寝たら、また夜まで寝ちゃいそうだし(==
って事で!
今かなり眠いよぉー★(テンションおかしい

午前中からずーーーっと麻雀してて
さっきまでディズニーの動画見てたぁ。
ランド、シーのカウントダウンのやつねアップロードファイル
シーはやっぱパイロとか派手!綺麗だぁ~w
ドリームス最高っっ。大好きっ。
ランドの音楽は・・・えぇぇ、ハイスクールミュージカルΣ
てかてか、チーデーの衣装がっwww
Dポップの衣装でビックリしたぁ(≧∇≦)
今回のカウントダウンは生でみたかったなぁ~><。
全部ハイスクの曲だしwww
あそこまで全部使われてるとは・・・予想外w
これゎ、曲知ってる人だったらかなり楽しいんぢゃ。
しかもミッキーかっこいい、おちゃめ、いい事言ってるぅぅ!


「まもなく25年に一度の、記念すべき瞬間がやってきます
みなさんは誰と迎えますか?
大切な人と迎えられたら素敵だよね!
たとえ、その人が遠くにいても心は通じあうんだよ
だって、空はつながっているんだから
さぁ、夜空に思いを込めて・・・」


で、Everyday流れただけでもヤバいのに・・・

「みなさーん!大切な人と心は通じあったかい?
ボクは通じたよ!
後で迎えに行くよって約束したんだ!」


って、おーい!
ミニーちゃん幸せだなぁ><*
この後にカウントダウンしてドリームス(花火)だからねぇ・・・。
PCの前でも鳥肌もんなのに・・・現地いたら絶対泣いてるよ!w
いやぁ~、この流れは本当泣けるw
何だかこっちまで心あったかくなるっていうか。。ディズニーマジックだぁー。

うp主様感謝ですっ!

ハイスクの映画ちょー楽しみだなぁ・ω・*

| ディズニー関連 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみいっぱい!

ディズニーファン1月号読んでて・・・
1番気になったの2月号の紹介なんですけどぉぉwww

今月出たばっかなのに来月の気になるとか。
出るの12月22日だYO!なっが!なっがっっ!

25thアニバーサリーも終盤なわけで。
両パークでショーがあるらしい・・・よ!
ショー大好きな私はそりゃーくいつくっ!w

・ランド
キャッスルショー
「ドリームス・ウィズイン」

・シー
ウォーターフロントパークショー
「ミッキーのドリームカンパニー」

だって(*≧m≦*)
早く詳細を!っていう気分!気になーるぅぅw

12月に「ティンカーベル」も公開だしアップロードファイル
2月は「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー」公開だしきゃー
これも楽しみっ!
ヴァネッサとアシュレイまじかぁいい><。
アメリカでは先月に公開してるんだよねぇ~。いいなぁーpq

どーでもいいけどジャスミンかアリエルになりたい。(マテ

| ディズニー関連 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぁーぅー。

クリスマスシーズンって事で・・・ディズニーはもう始まってるんだけど。

てか、まだ行ってないのっ!
毎年、初日とかに行ってたのにっ!歳だね(何
寒くて外出る気しないよぉ~。これからもっと寒くなるのにーorz

やっぱどんなのか気になっちゃって動画うpされてたから見たんだけどー。

まずランド。
数年振りのキャッスルショーで期待してたんだけど
ちょっとイメージと違ってて。可愛いっちゃー可愛いんだけどねぇ。
昔のイメージがあるからパッとしないというか。
現地でみたらイイッ!なるかもだけどー。
しかもまたクラリスいるよ。と・・・。
どうしても好きになれない。゚(゚´Д`゚)゚。
クラリス好きの人ゴメンナサィ。
ジュビもチーデーと一緒にいてあまりにもショックで見れないのに。
この前ジュビ見た時も泣きだす寸前だったしなぁ・・・。

パレードもないしねぇ。スティッチのグリあるけどー・・・。
ジョリスノ1日3回やるけどさぁ・・・。
昔はキャッスルショーとパレード両方やってたのにぃぃ。
あぁーあの頃が懐かしい(-"-;A ...

そしてSEA。
こっちはマジ熱いっ!w
まず・・・1ヶ月ちょいぶりに帰ってきたよオーバー・ザ・ウェイブアップロードファイル
秋イベのテーブルも凄く可愛かったんだけど・・・やっぱりオーバー!
まじ大好き。オーバー病だもん。
あと、これまた大好きな、キャンドルライト・リフレクションズアップロードファイル
これだけの為にSEA行けちゃう。。そして感動して泣くw

これだけでもかなり熱いのに、
今年のリトル・クリスマス・ストーリーはドナデジ出るし、
ミースマの衣装も・・・ね?数年前のアレらしいし?
BBBもクリスマスver.だしー。オーバー優先しちゃってみれないけどw

とりあえず、どーみてもSEAのが熱いYO!

今までのも好きだけど今年のも良かったなぁーってなるのがベストなんだけど・・・
25周年なのに酷い気がぁー。

| ディズニー関連 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輝く夢のファンタジー

缶飾るなら早く部屋に持っていきなさい!
と怒られたゆかです。こんばんわ。・・・そんな怒らなくたって;
缶ってお菓子の缶ね!先週買ってもらったハロウィーンと25周年のw
飾りたいんだけど・・・スペースがなくて。。。
壁に上手くはりつける方法はないものか(*´ー`)

帰ってきて急にショーが見たくなって、
昔の見てたんだけど・・・鳥肌たちまくりーの涙涙な感じで><。
10周年、15周年、「フィール」は本当大好き。
今でも憶えてる!あの感動絵文字名を入力してください
よく連れてってくれた親に感謝( *´艸`)

それを思うとさぁ・・・
どうしちゃったの25周年・・・って感じなわけで。
あの頃はクオリティ高かったなぁ~とw
20周年はまだキャッスルショーあったんだけどねぇ。
せっかくの25周年・・・もーちょっと頑張ってほしかった><。

んでね、見てたのは
1995年~1999年でやってた「フィール・ザ・マジック」なんだけど。
再演してほしいくらい大大大好き!!
何回みても鳥肌たつ!
ミッキー本当にカッコイイの。
フィナーレのシーンで
アリエルが人魚姫から人間になるとことか、
ビーストにかけられてた呪いが解けて野獣から人間の姿に戻るとこ。
本当に感動!
音楽、ダンス全部サイコーなのです泣く

フィールもっかい生で見たいよー;

| ディズニー関連 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとー!?

ディズニーFANちゃんと熟読してなかったから気づかなかった。
パラッとしか見てなかったからね><。

SEAでやる「ディズニー・ア・ラ・カルト」のとこを見てたのさぁ。

「テーブル・イズ・ウェイティング」かぁ。うんうん。
どこでやるんだろぉ~。
と、よく見てみると・・・

ドックサイドステージ

・・・ん?ちょwwww
オーバーやってるとこだよね!?
1日5回公演(。・ω・。)?ショー・・・だよね・・?
オーバーは・・・?

この期間オーバーやらないのΣ(゚Д゚;o)

前々からなんで9月1日からオーバーがリハブなのか謎だったけど
ようやく把握!
こーいう事かいいいい!!!(気づくの遅っ

も、もちろんオーバー出演のダンサーはコレ出るんだよね・・・!?
どうなんだろう。誰か詳細プリーズ・・・。
出なかったら泣くよ普通にがっくり

1日~11日までリハブっていうのも長いのにぃ・・・。
ビデオで我慢ですか、そうですかぁ( ノД`)

てか、「テーブル・イズ・ウェイティング」が終わって
オーバー11月1日~6日までリハブ入ってクリスマスver.ぢゃん!



| ディズニー関連 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりディズニー♪

涼しくて過ごしやすいー★
また来週は暑いみたいだけど・・・早く夏終われ!!

昨日も昼ピーはグリルグリルグリル!
体が肉くせーって思いながらも中抜けして歯医者行った。
そして、リブのドレス間違えた^w^
そういう事もあるさ、うん。と思いつつ2時間グリル頑張った!
後半はレジ♪やっぱ接客たのしすsn2


ディズニーFAN買ったぁアップロードファイル
ハロウィーンのグッズとかチーデーのヌイバ可愛いいいいw
どんな微妙な衣装でもチーデーは可愛いです!ハィ!
もう駅のポスターとかハロウィーンのだもんね!!
ミキ様かっこいいーって思いながら駅でポスター見ちゃう(*´ー`)

可愛い可愛い可愛いアップロードファイル

早くハロウィーンのパレード見たいよぉ>w<
オーバーはSEA
ハロパレはランド
まじ移動が大変。。。
パレード見たいけどオーバーは捨てられないしなぁ。どーしよおおお。

ハロウィーンコスのダッフィーも可愛かったぁ(*´∀`*)絵文字名を入力してください

そしてだっ!
この前カラオケ行ってビックリ。
ミシカの曲があったの・・・!
いれるっきゃないでしょーってなっていれてみたら
映像ももちろんミシカ!
チーデー可愛いいいい。あ、ミッキー!
ここあのセリフだよね!ここでこれ言って・・・パイロが!

などなど、何とも素敵な会話。

映像見た瞬間、ミシカ見たくなったウチら2人。どんだけー。

ブラヴィもあったから次いれるんだ(*≧m≦*)

| ディズニー関連 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズ(´-ω-`)

来週の月曜10時までの短いシフトだったのに14時までになってたΣ(゚Д゚;o)

10時であがれるワーイ。何しようかなー♪なんて思ってたのに・・・w
天気悪いっぽいけど、雨降ってなかったらランド行こうとしてたんだけどなぁ~。
まじそろそろムービン撮りに行かないと終わってしまう!!
4月7日までだおー。
もちろんラス日も行くけどぉぉ◎
ムービン・・・いつ撮るか・・・。
ディズニーFANも読んだけど、んーw
プリマのグッズに、25周年のグッズに・・・欲しい物がいっぱい>w<
チーデーのヌイは買う。何があっても買う!!
ヌイ飾る場所確保せねば・・・部屋片付けないとーがっくり

ただでさぇ、汚くなってきてるのに・・・これは大掃除しろってこと!?

| ディズニー関連 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

