* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呟いてみる。

体調が良くなりません。
もう1週間だよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
いい日もあるんだけど、ほとんどダメな日。
どんな感じかというと、
過眠
思考能力、意欲の低下
情緒不安定
などなど。
今まで何回か気分が急に落ちる事はあったけどさぁ。
そこまで長い期間ぢゃないから安心してたのに。
薬飲まなくても大丈夫だったし!!!
1週間以上続いちゃうと
「やっぱ治ってないのかなぁ~」
「また病院行った方がいいのかなぁ~」
って、思っちゃうんだよねぇ。
薬飲み始めると効かなくなってきて、どんどん種類増えるんだもんOTL
何かあった時、またODしちゃったらどうしよ、とか不安だし。

とりあえず今ゎ、
病院行きたくないけど頓服だけ欲しい!!!(はぃ、無理)
レキソタンくれ、レキソタン。

| ココロ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除♪

20070227135625
天気いいから掃除したぁ♪
気分転換もかねてね。
布団のカバー洗って、布団はお日樣に(*´艸`)
これで夜はフカフカのお布団。
しかもカバーはお母さんがつけてくれるんだって!

・・・ありがたぃ。

久しぶりにフローリングにマット敷いたなぁ~。

| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のROとか。

ROの事書く約束したから、早速カキカキ。

メインは支援廃プリンやってます♪(Lv92)
今はオーラ目指して騎士頑張りちゅ。(Lv96)
他にもちょこちょこっとキャラいるけど放置してまふ。

そして、
ついに相方できちゃった(*∩ω∩)絵文字名を入力してください
けこーん
(相方なにやら青いオーラでちゃってます)
式は2人であげましたぁ♪
その後はウロウロしつつ、まったり喋りながらフェン倒してた。
ほんと何匹倒したかわからな(ry
ドレスでヴェールつけて「クラゲー」ってやるつもりが・・・
時間見てなくて普通の姿に・゜・(PД`q。)・゜・
終わったものはしょうがないし・・・

騎士の姿でやったよ!!!

前に狩りにオットー行った時にもやったんだけど、
思い出して笑っちゃったw
いい思い出・:*:・(●´Д`●)・:*:・

●続きはコチラ●

| RO | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定とかぁぁ

昨日からわからなかった事が解決!

設定がおかしいのかと思って、
登録しなおそうとしちゃったよぉ(。>ω<。)
まじ・・・危なぃOTL

| 日常 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ。

今年は暖冬って言ってたのに、めちゃ寒いんですが(;´Д`A ```
ストーブ消えると急激に部屋の温度が下がる。

さーむーい。

てことで湯船に浸かってきます!!!

何か無料サイトに登録したら広告メールがかなり多いアップロードファイル(携帯でね)
解除の仕方わからないしアド変えるかなぁ~。
激めんどくさぃけど。
変えるのは簡単だけど、教えるのがメンドー。

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メソメソ。

音楽聴きながらメソメソ。

お風呂入ってメソメソ。

出て、音楽聴きながらメソメソ。

昔の事思い出してメソメソ。

・・・気づいたらこんな時間。
メソメソしっぱなしぢゃん。


この感覚、数年前のあの時に似てるんだよねぇ。
何やってても辛いコノ感じ。
とりあえず寝逃げかな、頭痛いしぃーnamida

| ココロ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

