* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお店あるんだ・・・

ちょこっと愚痴でも。

14日に某電気屋さんで親がテレビと照明を買ったんだけど、
その時の出来事。

1週間前後で配送できるっていうから購入したんだけどさぁ~。
なかなかこなかったわけよぉ。
25日になってもこないから電話したの。
入荷状況とか確認して次の日(26日)に電話くれるって事だったのに
また電話こなぃ!!!
着歴見ても残ってないし。
こっちから電話しても出なぃ。
んで、昨日

商品届いてないのに
カード会社から請求書届いたよっ!


まじありえなくないかぃ?
商品入荷しました~の電話もないのにお金払えるわけないぢゃんねぇ?
その日に電話きたんだけど、その内容がまたありえなぃわけで・・・
内容が
「テレビの配送が4月2日になりますねぇ~。
あと照明の方が製造してないみたいで、
引継ぎの商品もなくて返金という形になるんですが~。」


・・・( ゚Д゚ )ハァ?
意 味 不 明 ★

14日に在庫あるっていうから買ったわけぢゃーん?
なのに2週間もたって
「やっぱ在庫ありませんでした」って、どーいう事???

電話きた時ゆかが対応したから
親帰ってきてかけなおしたんだけど、
またその対応が・・・微妙ーw

●続きはコチラ●


| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい♪

昨日は夕方からテレビにはりついてました!!!

まずはサッカー。
俊輔のパスがいいこと(*´∀`*)
前半、巻が入れた時もタイミングばっちしだったしね★
見てて楽しい試合だったえへへ

同じ時間にボクシングもやってたぁ。
ちょこっと見てたけど判定勝ちだったねぇ。
また判定勝ちですか。
毎回毎回大口たたいてるんだったらスパッと勝てって話です。
相手もそんな強くない相手だったはず。結構負けてるし。
亀田好きぢゃないんだよねぇ・・・w
好きな人いたらゴメンナサィ○┓

21時からフィギュア!!!
金、銀ですよぉアップロードファイル
最初っからミスしまくってたからねぇ~!
これで2人がミスしなければ・・・!っていう思いで
終わるまでドキドキもんだった(。>ω<。)
キム・ヨナは失敗してたけど、やっぱ綺麗でしたっ。
SP1位だもんねぇ。寝てないで見るべきだったOTL

キム・ヨナの次に真央チャンだったんだけど
FSでかなり挽回したしょー♪
トリプルアクセルも決まってたしアップロードファイル
ちょっとミスっぽいのしてて得点出るまでドキドキしたけど
大丈夫だったし!FSでは1位だよぉ!スゴイ絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しかったw

てっきりミキティ4回転やるのかと・・・!
金は真央チャンかなぁ~って思ったんだけどなぁ。
4回転やらなかったねw
でもでも
金、銀、銅ってアジア系で取れちゃったぁ( *´艸`)

| 日常 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス突破!

21時から女子フィギュア見るつもりだったのに
シンクロ見てたら寝ちゃったよぉ(。>ω<。)

さてさてシゼル倒したよっグッド
やっぱ極光壁きまれば楽に倒せるねぇ。
1回しくじって全滅したけども(´・ω・`)
やっぱ泣けるー!!!
シゼルとメルディのやり取りにウルッ。
キールの優しさにウルッ。(ただキールが好きなだけw)
あの素直ぢゃないとこが可愛いw
まじ萌えるアップロードファイル
ファラは前向きすぎねっ。
あの根拠のない「イケる!イケる!」はスゴイw
見習いたいよ、まったく(*≧m≦*)

GARNET CROWはいつ聴いてもいいしキラキラ

いちおラスボス倒したから
次はサブイベでもマターリやりたいと思いまっす★
やってないのいっぱいあるし(;・∀・)

これでやっとデスティニー2できるぅ>∀<

| アニメ、本、ゲーム | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ~♪

やりたい事が多すぎて1日24時間ぢゃ足りない(。>ω<。)

部屋の掃除もしたいし、本も読みたい。
漫画も読みたいしテレビも見たくて、ゲームもしたい(((( ;゚д゚)))
インドアでスミマセン。
この季節、外出ても花粉いっぱいで辛いだけだしsc06
でも写真だけは撮りに行きたいかもw
空、お花綺麗だし♪

PSPは今ダビスタばっかやってる。
ゆかよりお父さんのがはまってるけど・・・w
エターニアも一緒にやってるけど、極光壁覚えたとこで止まってるから!
てか、この前嬉しい事に
弟がデスティニー2(PSP)買ってきたの!!!
PS2で持ってるから買わないつもりでいたっぽいんだけど
ウチにやらせる為に買ってきてくれたらしぃww
なんて優しい弟ハート
でも
エターニア全クリしないとデスティニーやっちゃダメだから
と言われております。
なかなか厳しいな弟よ(。 ̄x ̄。)
ストーリーだけど、
全作ザッと知ってるから余計やりたくなっちゃうの>w<

極光壁覚えても上手く使えなくて
シゼル倒せないっていうオチがありそうなんだけど・・・?
どこまで下手なの、わたし絵文字名を入力してください

| アニメ、本、ゲーム | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ~

おばあちゃんの家行ってきたぁ~。
ポカポカ陽気で春って感じだねぇ??????????
東京は桜開花したしねw

お昼過ぎに着いて、おばさん特製のおはぎ食べてからお墓参りした★
毎度毎度の事なんだけど
ゆっくりご飯食べれないんだよぉーw
ちびチャン達と遊ぶのがお決まりのコースだから
一人遊びしてる間にササッと食べてたw
ワンコも連れて行ったんだけど、下のちびチャンがまだ怖いらしく
ビービー泣いてたよぉ~。
それでも見たいんだよねw
半ベソかきながらすっごい遠くから見てるのww
めっちゃかわゆぃねこラヴ
近く行けないから、ずっと抱っこしてたんだけどさぁ。
3歳をずっと抱っこは重い重い(;´Д`A ```
外行くのに、靴履こっかぁ~って言ったんだけど
履かないって言うんだよぉ~!!!
靴履かなければずっと抱っこされるっていうのわかってらっしゃるっっ。
おかげでゆかねぇねは筋肉痛になりそうだぢぇグッド
ただでさえ体力不足なのに・・・w

いやぁ~やっぱり子供は可愛いねぇ( *´艸`)

帰ってきてからは眠すぎてそっこー寝たよぉ。
夕飯食べるって言ったのに結局食べないで寝ちゃった(;・∀・)
1時過ぎに目覚めて彼氏とご飯食べに行く事なったから
サイゼで軽く食べてきたけど。
今日も物に釣られクマー。

| 日常 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪治った♪(気がするだけ)
家中に風邪菌ばら撒いたらしぃ。
お父さんが風邪ひいたかもって呟いてらっしゃった(-"-;A ...
鼻ムズムズするとか・・・絶対うつってるぢゃんw
申し訳ないッス○┓

先週、お父さんが車ぶつけたのさぁ~。
駐車場で後ろぶつけたみたいなんだけど
傷が結構目立ってたのね。
昨日休みだったからお昼にBMWのとこ持ってったんだって。
いろいろ見てもらったらしく、
傷直すのに10万ちょいかかるってのと
まだ2年半しか乗ってないのに結構キロ数走っちゃってるみたいで
この調子で行くと買い替えの時には、
売る時かなり安くなっちゃうんだってー。
そこで出した結論。

買い替え。

まさかその日に契約しちゃうとゎ・・・。
思いたったら即行動な人だから、そこまで驚きはしないけどw
今の車きた時、もう当分買い替えないって言ってたから
こんな早くとは思わなかったなぁ。
最初が2年で買い替え、今回2年半とかww
両方3年乗ってないぢゃん!!!
まぁ~、親のお金だからいいけどw
新車って気持ちいいしね・ω<

買ったのは今のと形変わらなくて
色がメタリックシルバーからホワイトになったのと、
サンルーフつけたくらい。
ちょっと楽しみだったり(*´∀`*)
納車4月中旬らしいから、まだまだなんだけどねぇ~。

| 日常 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古いパソ子から更新ちゅー

何か眠りが浅いーっ。
乾燥してるのか寝ると喉痛くなるわ、くしゃみは出るわ。
薬飲めよって感じだけど、
買いに行くのがメンドーなんです!!!
熱はないから安静にしてれば治るべw

暑かったり寒かったり差が激しくて体がついていかなぃ( ̄_ ̄|||)

てかメッセが繋がらないんだけど絵文字名を入力してください
なして?
謎すぎる・・・。原因不明。
ネットは繋がってるのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あ、昨日ちゃんと歯医者の予約した!
「1番早くて4月2日ですね~」とか言われてしまった>w<
・・・どんだけ混んでるのかとw
金曜がよかったから6日にしてもらったんだけどさぁ。
3週間後ぢゃんっっ。絶対忘れる!!!
PCはー・・・
持っていけなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
バックアップ取るの忘れちゃったんだもん泣く
何が何でも今日持っていかないとっ。

●続きはコチラ●

| 日常 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻風邪

出かけた次の日って風邪ひく率高いんだけど(;´Д`A ```
特に鼻風邪。

昨日全然寝れなくて夕方に眠くなったから少し寝てたら
ご飯食べにいくって親に起こされて焼肉食べてきた。
帰ってきてから
もうダメだ、限界!って思ったから22時半くらいに寝たんだけど
1時過ぎにふと「食器洗うの忘れてたΣ」と思い、起きて洗ったさぁ。
まさかそんな事で起きるとは思ってもなかったぢぇ・・・。
おかげで今寝れない寝れない。
もう洗ってる最中に鼻水垂れてくるからさぁっ!!!(汚
何回中断して鼻かんだことかsc06
洗い終わるのにもっすごい時間かかったし!
しかも薬ないとかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなことなら彼氏の家からポララミン持ってくるんだったわぁ
失敗↓↓

●続きはコチラ●

| 日常 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直

素直になれたらいいなって本当に思う。

でもなれない。

そんな自分が大嫌い。

素直になれないから
自分で自分のこと苦しめちゃう。

変わりたいな。変われるかな。

| ココロ | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタル

携帯から、くだらない独り言UPしてるのはこの私ですっっ!
こんばんちゃチェリー

前はブログの他にもう1つ持ってたのさぁ。
携帯からUPできる写日記みたいなやつw
ブログでもいいんだけどねぇ~。
あまりにもくだらない事UPしすぎて無駄に記事流れちゃうからさw
(例:1個前、2個前の記事参照)
ずっとヤプース使ってたんだけど、

「ヤプース!の全サービスを3月30日に終了いたします」

という事になってしまい
新しく探してて・・・やっと見つけたぁ~♪と思って
新規登録押したら、

「現在新規登録は停止中です」

ちょwwwイジメww
たまに登録受け付けてるらしいんだけど
いつになる事やらって感じテネ、ィ、ォ、ハ
他にいいとこなかったしなぁ・・・。
登録できるまでココにUPするけど( *´艸`)アップロードファイル

●続きはコチラ●

| 日常 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070312170645
16時に2階来てテレビつけたら
チップとデールの大作戦やってたぁよ(。・ω・。)

| 日常 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラビア~

20070312001644
アラビにあるカスバのカレーが食べたい!
辛いのダメだからカレー無理!って思ってたけど、
カスバのミートボールカレーは辛くないから好きvV

| 日常 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保存したままだったΣ

何とかお昼に起きれたっ。
ちゃっかり9時間半くらい寝てるし・・・w
お昼食べながら昼ドラの最終回見ようと思ったのに、
起きてすぐお母さんとちょっとした事で言い合い。
そのまま起きててもイライラしてるだけだから
壁殴って2度寝してやったわっっ!!!
もう仲直りしたけどww
ずっと険悪ムードとか嫌だしねぇ。
何か家にいるのに変に気使っちゃって疲れちゃうからさぁうっ
てか昼ドラの最終話見れなかったのが地味に痛い!!!
連ドラって、そのうちビデオ出たり再放送するけど
昼ドラってそういうのないぢゃああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
気になる、気になる、気にな(ry

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜になっちゃった。

20070309024234
Dポップマジック聴きながら寝る事に!

久しぶりに夜更かししちゃったよぉ~。
ちゃんと朝起きれるかなぁ(;・∀・)

| 日常 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーもぅ><

お風呂入ろう入ろうと思って早2時間経過。
どんだけトロイのかとっ!!!

…怠くて動けないんだよぅ。

| 日常 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度寝(´・ω・`)

昼夜逆転生活なおってきてるんだけど
久々に2度寝しちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
「あ~あ・・・う゛ー」って感じだったw
昨日22時すぎに寝て、起きたの9時。
電気つけたまま寝ちゃってたんだけど
そのせいか全然スッキリしなくて頭痛いしで、
11時くらいにゴロゴロしてたら何と13時すぎてるアップロードファイル
起きても頭痛治ってないしOTL
2度寝しちゃったけど夜眠れそうだから問題なしっっ。
眠れないで昼夜逆転すると困っちゃうけどした

てか、最近めっちゃ暖かくて過ごしやすいんだけどさぁ~。
PCが熱暴走で消えすぎアップロードファイル絵文字名を入力してください
これでもかっ!ってくらい急に電源落ちるからマジびびる。
そろそろほんと修理の事考えないとなぁ~。
メーカー保証切れてるし、いくらかかるんだろ(;´Д`A ```
しかもお店の保証も、もうすぐ切れるっぽいから
ほんと早く修理出さないと。
切れてから出すとヤバイ金額になりそうだしsc06
何としてでもそれは避けたいっっ!!!

| 日常 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

