* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチな旅

何か下の記事でBlogPetが長い文書いてるΣ(゚Д゚;o)
しかも意味不・・・w

ここ数日の事でも書いてみまぁーす。

カットしました!
ずっとロングだったんだけど、まだパーマかけないからという事で
バッサリ(?)切っちゃった>w<
10cmちょいw
肩ちょい下の長さになっちゃったよぉ~。
痛んでたし切ったんだけどさ、やっぱもったいなぃなぁ~って感じw
また伸ばさなくちゃ!!!
でもかなりサッパリしたよw
ロングは維持するのに手間が(-"-;A ...

火曜、水曜は長野行ってきたw
目的は「美味しいお蕎麦を食べる!」だったんだけど、
さすが長野。お蕎麦屋さん多すぎ絵文字名を入力してください
せっかく行ったからにはハズレはひきたくないわけで。
榑木野(くれきの)はめちゃ美味しいけど、
スノボ行った時2日連続で食べたから違うとこへw
選んだとこ、すっごい古いとこで入るの戸惑ったけど
入って正解きゃー
美味しかったぁ~(*´∀`*)
お座敷だったんだけど、畳いいすなぁw
おばあちゃんの家の匂いがしたww
その後は本に載ってるジェラートのお店行ってアイス食べたのねこラヴ

てか、天ソバ頼んだんだけどリンゴの天ぷら初めて見たょwww

| 日常 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ?

すっごい間あいちゃった~。
・・・まぁ、いつもの事だけどw

一昨日、修理出してたPCが戻ってきた笑
保証きかなくてねぇ~。22000円かかったけど快適・・・!
急に電源落ちない事に感動しております( *´艸`)

昨日アルフーで新規登録ポチッとしてみたら
登録できちゃった(((( ;゚д゚)))
なのでプロフに書いてある写日記のURLをアルフーのに変更しました!
ヤプさんのは、いちおリンクに置いてあります。

| 日常 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンシロウーーーー

トーーーーーキーーーー。

北斗見てまぷ(*´∇`*)
昨日テレビ欄見てたら深夜にやるとか・・・w
何で深夜なのぉぉ!?
ただでさぇ、今日は早く起きなきゃいけないのにっっ。
選挙行ってお母さん、お父さんとドライブ予定なのです。
なのに!なのにぃぃ>w<
睡眠時間減ってもいいから最後まで見るもんアップロードファイル

しっかし、懐かしいセリフ&場面がたくさんww
ほんとリンとか苦い思い出しかないでんすけどwww(スロットで)
あぁ・・・北斗すばらしす。
シュウ・・・まじ泣けるっぽ・・・

| 日常 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び!

下で暗い事書いたので次は楽しかった事でも♪

まず水曜のお昼!
お母さんと映画見てきましたぽっ
アンフェア見たんだぁ~★
いやぁ~・・・いつ撃たれるかドキドキしっぱなしで軽く心臓に悪い悪いw
アンフェアの中で、かおるチャンが1番好き(*≧m≦*)絵文字名を入力してください
いい味出してるょ、あの役w
その後はお母さんが着る結婚式用の洋服選び♪
黒ワンピとパンツで迷ってたけど結局パンツにしてたぁ。
ワンピならゆかも着れたのにぃ>w<
パンツもはけるけどさぁ~。
どっちかっていうとスカート派なので(●´ω`●)

昨日、木曜も買い物行ってきたよぉにこっ
朝っぱらから電話で呼び出してゴメンょ、Tクンw
(いちお名前伏せておいたぞ!携帯日記の方に名前出ちゃってますが)
読んだらコメント残す事!!!(半強制)
立川行ったんだけど、目的の高島屋に入ってるクリニークアップロードファイル
伊勢丹にも入ってるんだけど何故か高島屋。
どうみても駅からは伊勢丹のが近いんだけども・・・わざわざ遠い方!?
ディズニーストアも入ってるしいいか(* ̄m ̄)

ローション、乳液、美容液、下地(日焼け止め)の4点購入♪
全部で16000円かかっちゃった>w<
・・・自腹ぢゃないけどw

200704052026000.jpg 200704052028000.jpg
↑サンプルももらっちゃったぁちな♪
クレンジングオイルとスクラブね。
使ってみたけどスクラブいい!!!
すぐ効果出たもんっ!もう何ていうかスベスベ(*´ェ`*)
次行ったら買うかもだぁ~アップロードファイル

ドコモショップにもやぁーっと行ってきたの!
電池めっちゃ膨らんでたんだよねぇ。
おかげで充電切れるの早いし・・・。
その後はカフェ入ってケーキ食べてからビックカメラに♪
クリニークでは眉なし見られた気もするけど・・・
いろいろ話せて楽しかったぢぇ!

●続きはコチラ●

| 日常 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自傷

水曜の夜の事。
昼間はお出かけしたんだけど、その事は別記事で書きまする!

夜やっちゃったんだよねぇ・・・
あれだよ、あれ。
カッターに手出しちゃったの。
彼氏といざこざあって自分でも何がなんだかわからなくなって、
おさえきれなくて無意識に探してた。
おかげで左腕が酷い事に絵文字名を入力してください
いつもの事ながら深くはないんだけどねぇ~。所詮カッターだし。
ご飯食べた後、「寝る~」って部屋に行ったものの
缶に入れておいたデパス14錠飲んだ。
何この中途半端なプチODwww
といっても、もともと3シートと4錠しかなかったから
残しておきたかっただけなんだけどね・・・w
今はクリニック行ってないから薬貰えないし。
ODしちゃいましたー。なんて先生に言ったら
またルーラン出されるってばよぉ!!!
あれまじ気持ち悪くなるからっっ。
飲んだ後、彼氏に「寝るまでメールつきあってね」って送って
メールしてたんだけど2通くらいで寝ちゃってた。
それが21時過ぎ・・・?たしか。
次の日、朝起きて携帯みたら0時くらいに電話出た形跡あるのねw
まったく何も覚えてないんだけど(-"-;A ...
後で聞いたら相当ラリってたらしぃ。
ロレツまわってなかったとか言われたし。
電話で「残りの20錠飲む」とかも言ってたみたいデス。
数年前は20錠くらいぢゃビクともしなかったのにねぇ~。
さすがに40錠以上飲んだ時は親に病院連れてかれたけど墓ドロドクロmoz

また抑えるの頑張りまぁ。
傷治るまで腕捲りできなぃ~。
・・・親にバレるし。
自業自得デスネ。

| ココロ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

せっかく書いて投稿したのに消えたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

どうみても「戻る」ボタン連打したのがいけなかったと思われ墓ドロドクロmoz
あぅ。。。
写真も載せてあったのにぃ・・・。
ディズニーのだけどww

4月2日は誰の誕生日?っていうの書いたんだけどねぇ~。
答えは
SAVE0020.jpeg
この子達でっす!!!

他にも2枚のっけたのにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

| 日常 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月!

まだ月末の気分でいたら今日ってもう4月なのね!

3月はPCあんま触りませんでしたっ。
PCでゲームできなくなっただけなんだけどww
そのせいか自分の部屋にこもらなくなった。
外に出ないのは相変わらずなんだけどねぇ・・・w
ほぼ1階にいるから
家族と話す時間もめっちゃ増えて、何ていうか家族円満?w
昼間は誰もいないから、テレビ見ながら家事しつつ
ワンコと遊んだり、本読んだり、PSPやったりw

あと最近はまってるのがお風呂アップロードファイル(←まぁ半身浴w)
音楽聴きながら1時間くらい湯船に浸かってるんだけど
これがまた気持ちいいんだぁ~ねこラヴ
ふっつーの生活なんだけど小さな幸せを感じるw

本当は明日、
眼レフ持って桜撮りに行こうかなぁ~って思ったんだけど
新聞の天気予報見たら傘マークついてたぁ泣く
雨降らないとしても曇りぢゃ撮ってもなぁ・・・。
撮るなら青空の日がいい>w<
・・・気づいたら桜散ってそぅww

| 日常 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

