* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いー

どうもお久しぶりです、こんにちゎ!!!

ゆかの代わりにBlogPetが投稿してるしw

昨日から喉痛かったんだけど、悪化しました。
眠すぎて21時半すぎに寝ちゃったのね。
起きたら朝6時半で、
めっちゃ早起きだー!隣のお子(中学生)の運動会行かなきゃ!
って思ってたのに、唾飲みこむのも激痛で
しょーがないから寝逃げしたんだけど。。。
お昼過ぎに起きたらもっと悪化墓ドロドクロmoz
喋るのも辛いし、口あけるだけでも痛いしで軽く半泣き状態。
お母さんに話したら「病院行ってこい」言われて
寝起きのまま行ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
歯茎も腫れてたから、どの病院行けばいいかわからなくて
とりあえず耳鼻咽喉科>w<
12時半までなのに、すでに12時25分とかで電話してダッシュで行きました。
したら保険証忘れたよね!!!まじ最悪w
見てもらった結果ゎー
喉はやっぱ腫れてる言われて、抗生物質と鎮痛剤もらった!
歯医者も行った方がいいですねー
とか言われたから、そっちも行ったぉ。

どうやら左下の親不知が原因みたぃう゛ー
歯茎が化膿して腫れて、喉の方までいっちゃったらしいです;;
消毒してもらったんだけど、この痛み2、3日続くんだって>w<
ぶっちゃけ耐えられません。
熱出るかもねぇ~。って言われたけど
すでに熱出てましたからっっ!!!むー、辛い。

月曜にまた消毒だけど、あんま酷かったら切開するってアップロードファイル

| 日常 | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者・・・

日にち間違えたぁぁああ!!!
ずっと今日だと思ってたぁ・・・OTL
着いたら受付のお姉さんに、
「お姉ちゃん今日予約してたっけ???
弟くんは明日予約とってるけどw」
と。

Σ(゚Д゚;o)
・・・すいません・・私の予約いつでしたっけ・・・。


診察券見たら14日の月曜ってなってたょ。
ちゃんと確認しないとダメねぇ~。
もう何ていうか・・・お母さんに来週だったって言ったら
「バカだねぇw」と。
何とでも言ってくれーっっ!!!て騒いでたら
バーカバーカw
だって!
なんちゅー親だぁっ泣く

受付のお姉さんちょー笑ってるしさぁ~。
コンビニの前で派手にこけた時と同じくらい恥ずかしいぢぇ。

| 日常 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

