* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ、オハ~ナ

インパしてきたっ!
軽く6月27日(水)のインパレポでも(*´ω`*)

11:00~→開園と同時にインパするつもりがついたらこの時間。
カメラセンターで眼レフの電池買って外出たらチーデーが!!!
もちろん1ショお願いしに行ってきましたアップロードファイル
チーデーのカバン持ってたんだけど、
デールがカバン指して、「これボクだよ~」って喜んでたw
相変わらずチーデーがジャレてるのは可愛い(*´ェ`*)

11:20~→1ショ撮ってお腹空いたから早めのお昼取る為に
トゥモローランドテラスへ。(ここで食べる率高すぎw)
30分からフリフリ始まるから外見える席に。
ローストビーフのラップサンド食べたょ~アップロードファイル
パレードきたら、やっぱ外出ちゃった(。>ω<。)
17時からの見るつもりだったから外出るつもりなかったのに・・・
やっぱ無理無理w
オハナのフラ一緒に踊ってますたstitch

12:00~14:00→アトラクの時間。
ホーンテッド通ったら、そんな混んでないから乗る事に!
その後スプラッシュ行ったら60分待ちでパス。
また空いてる時に来て乗ればいいしねw
ビックサンダー行ったら30分しないで乗れそうだったから
乗りました!!!
最初にある水の勢いが凄かった気がする!暑いから?w
スペマンのファストパスが13時からだから、
射的やった後にアドベンチャーランド通ってお店見つつ移動。
ここで帽子購入!!!(※写日記参照)
ミニーちゃんと迷ったけど、
帽子のカラー的にもスティッチのが似合うって押されてコッチに。
お母さんに見せたら
「麦わら買えばよかったのにw」と。
・・・Σ(゚Д゚;o)
いぁ、麦わらも売ってたけど・・・ね?
スペマンはリニュしてから初めて乗ったんだけど
色々変わっててちょっぴり感動キラ

バズのファストパス取って、続きはショーパレターイムちぷりん

●続きはコチラ●


| TDL | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こせません。

てか昨日、ルル(風邪薬)飲んだよね!!!
また風邪ひいたの!?って感じだけどsn
今日はだいぶ楽。
昨日少し気温下がったからねぇ~。
ほんと気温差だけですぐ風邪ひけちゃう(-"-;A ...

ここ2日は涼しいんだけど、土曜とか暑かったよねぇ。
30度とか・・・
8月どーなるの絵文字名を入力してください
毎年思うんだけど夏越せる気がしなぃ。

| 日常 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっそーじ♪

最近規則正しい生活送ってます(*´∀`*)
親にガンギレされるからだけどね・・・!
もぅ、この時間すぎると眠くて眠くて。
どこの小学生だ・・・!って感じですねw

さて、今日はちゃんと掃除した♪
ドラマ見ちゃったから夕方から開始したんだけどねぇ~。
何かすっごい時間かかったよぉsn
掃除機かけるだけならすぐ終わったと思うんだけど・・・
20070622211641.jpg
ここの掃除はじめちゃったら最後。
もぅ時間かかりまくり(-"-;A ...
置物とか缶とか1個づつ拭いたさぁ。
まじ疲れたアップロードファイル
まぁ綺麗になったからいいかなぁ~。
あとゎ、晴れてる日にヌイを干したいねw
特にでっかいヌイ干したい。
ドナ&デジ、プーがかわいそうな事になってるし(。>ω<。)

掃除終わらせたから次はリングとネックレス磨くぞーっ!!!

●続きはコチラ●

| 日常 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの言葉にウルッ

朝からディズニー聴きまくってご機嫌のゆかデス♪
懐かしくて涙でそうになったぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
CD聴くとパレード&ショー思い出すねぇごぁいさつ
んで写真みながらニヤニヤするんだ、キモイな自分w
スパスプは毎回ずぶ濡れエリアいたから写真あんまないけど泣く
20070620112238.jpg 20070620115026.jpg
今ゎコレ聴きながら書いてるわけですが。
んーw懐かしすぎるw
オンパレいつやってたっけかぁ~。
2000年に発売って・・・もう7年前w
スパスプとかドナちゃんまだ整形前だし!!!
MCのお兄さん面白かったなぁw
もっかい見たいょ~(。>ω<。)
終わっちゃったやつ全部見たいんだけどねぇ・・・w

うぁー!パレ&ショーみてぇぇええ。
キャラグリもしてぇぇえええ。
もうそろそろバイト始めるし、共通年パス更新しよぅアップロードファイル

らぶらぶ
ミキミニゎいつも仲良しアップロードファイル

| ディズニー関連 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩り中毒再発?

久しぶりに狩りらしい狩りをしました。

体調悪くてRO入ってなかったけど、夢に出てくるので
これはヤバイなと思い。狩り狩り。

Gメンに「今日中にME90ね。」とか言われまして。
81ですが何かw
とまぁ、ソロやってて
その後、猫たんと狩り行ったょー。
場所は大好きなニブル(*´ω`*)
完全貸しきり状態で、いろんなとこMHなってますた。
暴れまくりました、まる。
にぶぶ

にぶぶ
何でほとんどタゲ持ってるかと言うと
ドMがんば。と言われたので、
MHなってそうな場所に突っ込みまくってたわけです(´-ω-`)
その後は騎士団に少しお邪魔しますた。
ブリガンオンラインでしたけどNE☆

●続きはコチラ●

| RO | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

どうも、こんばんぷ。

ついに梅雨入りしちゃったねぇ~。
1週間遅れだそうで。
あ~ぁ、憂鬱。
別に雨が嫌いなわけぢゃないんだけど、梅雨が嫌い。
このジメジメしてるのが耐えられない。
気候で体調かわってくるからね、精神的にも肉体的にも。

日々お疲れモード。
お風呂入ってこよぅ。

| ココロ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいあっくぅー

この時季になると、どーも体調が悪くなるわけで・・・。
よくもまぁこう毎年毎年う゛ー

親不知のとこの歯茎も痛くなくなったなぁ~と思ってたんだけど、
歯医者行って触られたら普通に痛くて泣きそうになったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
痛くなかったのは
触れない用に自分で避けてたのと鎮痛剤のおかげだったんだねテネ、ィ、ォ、ハ
今日は絶対に行かないといけなかったから
体グッタリしながら行ってきたけんだけど、院長先生が
「油断したら、すぐ腫れるかもしれないねぇ~」
とか言い出しちゃったりなんかして何かもぅ。
ビビリまくりでぷ墓ドロドクロmoz

熱も下がらないし、ジメジメして体ダルイし。
気分さいっこーに悪ぅぅヽ(`Д´)ノ

| 日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌詞バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

長いから追記に書きまーっ。
書き出したらキリがない・・・(っ・ω・;
かなり厳選して書いた!!!(つもり)

●続きはコチラ●

| バトン | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブライブライブラ(ry

と、下に書き出してみたものの。
全部行けるわけもなく。
行けるとしたら山梨のSWEET LOVE SHOWER?
9月ってまだ暑いよねぇ・・・きっと・・・。1日だし。
ぁー微妙だなぁ・・・絵文字名を入力してください

全部のサイトいちお見たけど、
やっぱアーティストはどこも似た感じだぁねw
毎年そーだけどw
見たいの多すぎなんだよぉ~。
BUMPはもちろん、Cocco、HY、RIP SLYME、レミオロメン、エルレ
アッシュ、the pillows、フジファブリック、レンジ・・・
ACIDMAN、the band apart、Base Ball Bear、アジカン、スネオヘアー
YUI、GRAPEVINE、ケツメ、音速ライン。。。
て、ほぼ全部ぢゃん!!!
・・・
RISING SUN ROCK FESTIVALとか
ストレイテナー、ART-SCHOOL、LOST出るし・・・。
まじ見たい・・・w
野外ぢゃなかったら確実に行くのに・゜・(PД`q。)・゜・
スペシャで少し放送されそうだからまだいいけど・・・。

てか、つばきはワンマンやりまくってるのですね。
下北のSHELTERでやるとかぁぁ。
千葉LOOKでもやるのね(。>ω<。)
箱の大きさってLOFTと同じくらいなのかなぁ~。
ライブハウス巡りしたいゎ( *´艸`)
恵比寿のLIQUIDROOMは綺麗だったっけ。
音響も良かった気がす。(あんま覚えてないけど)

| 音楽 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏フェス

BUMPが出る日だけ、とりあえずメモ。

7/22(日)広島 SETSTOCK 07
国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
http://www.setstock.jp/

7/28(土)福岡 HIGHER GROUND 2007
海ノ中道海浜公園野外劇場(福岡市東区)
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2007/

8/4(土)茨城 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
http://www.rijfes.co.jp/

8/18(土)北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)
http://rsr.wess.co.jp/2007/artist1.html

9/1(土)山梨 SWEET LOVE SHOWER 2007
山中湖交流プラザ きらら(山梨県南都留郡山中湖村)
http://www.spaceshowertv.com/sls2007/index.html

9/2(日)大阪 RUSH BALL 07
泉大津フェニックス(大阪府泉大津市)
http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/

| BUMP OF CHICKEN | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら。

ここんところ、ずっと体調が悪いです。
どーなってるんだっ(怒)
・・・体調悪いのに遊んでるのが原因ですね(´-ω-`)
友達居座ってるし。風邪うつしてやろーと思います(*・ω・*)b♪
話したい事あるって家来たのに
マンガ読んで寝てグデグデしてるとか・・・!話はどこぇw
いつもこんなだから別にいいけどさぁw

親不知は結局抜く事なりそぅ。
とりあえず炎症ひいてから。
痛みはだいぶ良くなったけどねぇ~。
てか、歯医者行くの忘れたし・・・!電話しないと絵文字名を入力してください

昨日はサッカー見れたぉ!!!
前半見忘れたけど。
後半は高原が痛々しかったぁ~。
次は7月にあるっぽいねw楽しみww
去年のサッカー見ながら亀生活を思い出すw
点入った時とか騒ぐしっww
生で見たいなぁ~。バーで飲みながら見るのも楽しかったけどw

んで、お父さんが北海道から帰ってきたから
お土産もらった♪
生チョコあったんだけど板チョコがよかった>w<
六花亭は板チョコのが美味しいと思うw
あとはバターサンドと三方六のバームクーヘンアップロードファイル
一瞬でなくなる予感(-"-;A ...

●続きはコチラ●

| 日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

