* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあーあー

東京帰ってきてからというもの、こっちの暑さについていけません。
というか体調不良っ!!!
風邪ひくわ、情緒不安定だったりで(-"-;A ...

昨日なんて1日寝てたし墓ドロドクロmoz
21時半過ぎから、ちょこっとROやってシフト見にいったんだけど
今日バイトある事を知り更に落ち込むっていうw
月曜は休みだったはずって勝手に思い込んでたんだよね・・・w
行きたくないよーって1人でブツブツ言ってたり、
お風呂で「やだやだー」って思いつつ、出てベッドでゴロゴロ。
デパスかレキソタンさぇあればorz
どーにもならんかったから、とりあえずCocco聴きまくりでメソメソしてたら
夢の中にいましたとさ。ちゃんちゃん。

あ、バイトはちゃんと行ったよ・・・!
朝起きた時、少し憂鬱だったけどw
しかも鼻水とくしゃみ酷くてさぁぁ。
フロア掃除しながら風邪菌まきちらしてますた(ノ∀`)
立ち読みしてた人みんな風邪ひいてしまえぇぇ。
床の掃除進まないの!!!ヽ(`Д´)ノ

青森のお話は気が向いたら書きまうすっ。
あーCoccoのアルバムまだ買ってないや・゜・(PД`q。)・゜・

| 日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げ。

この東京の暑さから逃げます。
ジメジメとおさらばだぁ~。
そんな感じで青森行ってきまぷ(*´ω`*)キラキラ
向こうも暑いっちゃー暑いけど、日陰&夕方からは涼しいからねぇえへへ

まぁ・・・まだ用意すらしてませんが・・・。(わたしだけ)
@詰めるだけ。
この服の量、何日分!?ってくらいあるんだけどsn
しかも絶対忘れ物してそぅw
旅行に忘れ物はつきもの?毎回、現地調達してるし(*ノ∀`*)

向こう行くと必ずと言っていいほど体重増えるから気をつけないと墓ドロドクロmoz

| 日常 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ。

6日(月曜)
ほんとだったらお祭り行く予定だったんだけど、
お母さんとの約束思い出してライブへ。
あ、あれね。河村隆一(っ・ω・;
曲とか昔のしかわからねぇぇw
なのでピアノ、ギター、サックスをずっと見てましたっ。
楽器っていいな~と思いつつ。
TourbillonのライブでINORANのギター姿見たいね(*´ω`*)

終わって、地元着いた時にはお祭り終わってたんだけど
友達待っててくれてね。
みんな変わってないな、おぃwみたいな。
変わってたのチビだけだよっ。
1年見ない間にすっかり大きくなってました★(まだ1歳4ヶ月だけど)
車見ては、「ブーブ、ブーブ」言ってる姿が可愛いのなんのってハート
途中で寝ちゃったけど、遅くまで起きてたのがビックリ。
そして島チャン、やっぱりBUMPのCD忘れたね・・・!
絶対忘れてると思ってたからいいけどさっ。
CDケースにメッセージ書いて返却は勘弁ね!w


そうそう伊豆っていうか沼津にも行ったよぉ。
綺麗な海求めに。
あんま綺麗ぢゃなかったんだけどねぇ(-"-;A ...
おにーちゃん達(ロッテの人)と行った海って、
伊豆のどこら辺だったっけかぁ・・・。
透き通ってて、ちょー綺麗だったんだよねぇ。

| 日常 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓ってやっぱいい!

眠いです、こんにちゎ??????????

地元のお祭り行ってきました。
今日が最終日だけど、たぶん行かないなぁ~。

5日(日曜)
亜津沙と行ってきたよぅ!
太鼓でトトロ、サザエさんやっててウケたw
歩きながらトトロ歌ってゴメンナサイ。
この日、すごい雨降りそうだったのねぇ~。
その時の会話。
【家の前】
私:「何かめっちゃ雨降りそうだよねぇ。降ったら嫌だなぁ・・・。」
あづ:「だねぇ~。」
(雨降りそうとか喋ってるのに傘持っていかず)

【コンビニ周辺】
私:「シート欲しくなぃ?買いにいこぅw」
あづ:「飲みながら行こww少し雨降ってなぃ?」
私:「ん、キノセイキノセイw」
(ポツポツきてたのに傘買わず)
私:「冷たっ!雨嫌だなぁ~。」
あづ:「キノセイキノセイwww」
私:「ダヨネwww冷たいけどww」
あづ:「いっぱい降ってきたらシートかぶればいいんだよw」
私:「そっかぁww頭いいぢゃんwwシートかぶれば濡れないしねっ!」
あづ:「でしょ~w」

・・・シートかぶるとか若干恥ずかしいよっ!!!
かぶらずに済んだからヨカッタけどww
そんな雨気にしてるなら傘買えばいいのに・・・!
とか言わないでくだしぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

無事シート敷いて、飲みつつ語れて面白かったぁ!
内容濃すぎwww
梅酒ロックが美味しかったよぉ(*´ω`*)
焼き鳥の塩、「味ねぇ~」って連呼してました。
いや、あれはまじなぃww
つくねが1番美味しかったでぷ。
んで、家で爆睡Oo。(。pω-。)
亜津沙、お祭り後の夜勤乙だぢぇ!!!
また来年も行こーねアップロードファイル
誕生日おめぷっ(*・∀・*)

昨日の事はまた今度うp!

| 日常 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

暑すぎぃー!!!
「あぢぃ~」が最近の口癖になっちゃってます(-"-;A ...
何やってても暑いんだもん・・・。
地下の部屋にはエアコンないんだよねぇ~アップロードファイル
よくもまぁ毎年生活できてたわぁ・・・謎すぎる。
体温調節下手っぴだから余計辛いやぁ。
エアコンあったらあったで常に風邪ひいてそーだけどww
それも困りもんだぁ~ねぇ(*≧m≦*)

まぁ、何ていうか

・・・暑すぎて何もやる気がおきないっ!

これでもかってくらいダラダラしてるもんねー。
なーんもしてないのに体力奪われるしヽ(`Д´)ノ

そんな中、今日明日と地元のお祭りいてくまキラ
楽しみだなぁ~。
きっと、『あっちぃ~な、おぃ』とか言いながら歩いてる事でしょぅ。
とりあーず、焼きそば、焼き鳥、カキ氷食べないとねっ(*´ω`*)ハート

| 日常 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆

今週はちょこちょこ出歩いたぁ~。
カット&カラーしに行って、バイト行って、買い物行って、
バイト行って、おばあちゃん家行って、バイト(ry
んで、合間にROしたりマンガ呼んだり音楽聴いたり(*´ω`*)

したら今日(昨日?)疲れがどっと出たよOTL

お昼何しよーって考えてたら、いつのまにか寝てたのねぇ。
起きたら22時っ!!!
あっちゃー、って思ったw

前日(木曜)がほんと疲れすぎたのっ。
おばあちゃん家に行ったんだけど、
チビ2人が元気元気。
途中で下のチビが寝ちゃったから、ゆかも一緒にお昼寝。
寝顔がもうめっちゃ可愛くてさぁ~w
ちょー癒された(*´∀`*)

お墓参りから帰ってくると起きてたから、
ケーキ食べてお遊び開始!
お馬さんめっさ頑張ってやったょ墓ドロドクロmoz
2人いっぺんに乗ってくるからバランス崩れそうで怖かったけどw
あとはくすぐってジャレてみたり、
おもちゃのティアラつけさせられたりしてました(((( ;゚д゚)))

んで驚いた事が、上のチビ来年小学生だって!!!
まじはえぇぇ。
そりゃあ、シッカリしてくるわけだわぁ~w

| 日常 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

