* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶー

とんでもない生活から脱出しましたグッド

たぶん・・・だけどね。

金曜に初夜勤やって、今日明日と早朝なわけですが。
両方まじるといつ寝ていいかわかんなくなる(´-ω-`)
22時~6時で帰ってきてガッツリ寝たいけど、
次の日が早朝だと0時には寝るから・・・夜眠れなくなっちゃうし。
何とか時間調整してるけど、いつまでもつことやらw

初夜勤は楽しかった・・・かも!
シフト1人多く入れてもらって研修っぽいのしたさぁ。
6時にあがって8時まで3人で喋ってた(*≧m≦*)
どうやら新人サン入るまで曜日固定で夜勤やるらしぃ~。

てかグリスト作業臭すぎ!!!
ロッテの時ダウン作業であったから臭さは知ってたけど(-"-;A ...


SWEET LOVE SHOWER 2007のBUMPのセットリスト見たんだけど
M-1 乗車権
M-2 涙のふるさと
M-3 真っ赤な空を見ただろうか
M-4 ギルド
M-5 天体観測
M-6 ガラスのブルース
EN:supernova

こんな感じだた!
スペシャでやってたの乗車券、天体観測、ガラスのブルースだけだったよぅう゛ー
藤くん素敵すぎますっ。チャマ相変わらず髪型かわゆい。
ヒロサン前髪長すぎぢゃね?升サン・・・あなたやっぱり面白いゎ。
っていう感想(マテ
涙のふるさと聴きたかったなぁー。
ガラスのブルースは歌詞変えまくってたね。いつもだけどw
Coccoもスゴイよかったアップロードファイル
スネオヘアーとか久々に見たしww
2日目はACIDMAN見なくてゎ!!!
フェスいいないいな。体力あったら絶対参戦するのに。゚(゚´Д`゚)゚。

| 日常 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活習慣。

この半端ない昼夜逆転なおそうと
昨日寝ないで頑張ってみたものの・・・絵文字名を入力してください

14時過ぎに力尽きました。

ほんとは夜までずっと起きてて、
早く寝ようかなーなんて思ってたんだけど無理だた( ノД`)
そんなんで起きたら、また0時過ぎorz
もぅ終わってんなぁ~。ほんと。

なーのーでー。
今日リベンジ♪(まったく懲りてない
今日は夕方にレキのシャンプーの予約あるから寝てちゃダメだしっ!

まぁ、金曜に夜勤入ってたらまたリズム狂いそうなんだけどねぇ(-"-;A ...

| 日常 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い( ノД`)

背中?腰?がかなり痛いですorz
ぇ、何この痛み!!!って感じ。
しかもお腹空いてるからかしらんけど胃まで痛い痛い。
さっきバイトから帰ってきたんだけど、
8時とか痛みMAX!
まぁーじ腰砕けるかと思ったYO。
今はだいぶ痛みひいてきたけどねぇ~。

一通り早朝の作業終わったら
補充しながらレジでポケ~っとしてました(*´ー`)

ウーロン茶、冷凍庫に入れておいたらカチカチになってたとかzzz

| 日常 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたああああ!!!

涙が出そうなくらい嬉しいです。

ついに発表されましたvv

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

この日を待ってたんだよぉぉ。
前回のツアー、"run rabbit run"から2年・・・長かった( ノД`)
1/10(木)ZEPP TOKYOから始まるわけなんですが。
従姉妹のお姉様に即効メールしちゃったよっww
何としてでも行きます。絶対。
とりあえず先行頑張ります。
はずれたら泣きます。まじ。立ち直れないでしょう。
今までBUMP運だけは良くて毎回取れてたのに、
今回取れなないとかそりゃ号泣もんですよ。
ただでさぇ、久しぶりなのにっ・・・!

最近の東京公演って箱でかかったからなぁ~。、
というかホールだったし。
幕張メッセとか代々木体育館とかOTL
ZEPPなんて久しぶりだもんっ!!!
たーのーしーみーすーぎーるうううう。

ほんとチケの事だけが怖いや・・・。
FANクラブなんてないからチケGETするまでが緊張(-"-;A ...
10月19日にやる
SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR"YOUNG FLAG"
も、先行やったけど取れなさそうだしなぁ~。
これははずれる覚悟してるから泣かないけど・・・たぶん。

10月の終わりにはニューシングル出るしねっアップロードファイル
2曲同時発売なのです。
これもまた楽しみー♪
ツアー前にアルバム出るかなぁ~と思ったけど・・・うーん、どうだろぅ。
10月にシングル出て、1月からツアーだしなぁ。
期間的に微妙っぽ???
ユグドラシル出てからもう3年だしなぁ~。

どうにか1月までは何があっても頑張れそうだっ!

| BUMP OF CHICKEN | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ。。。

出かけると次の日に絶対熱が出ます。

今回もそう。
起きた時ちょっとダルかったのね。
寝起きだからかなぁ~って普通にROやってたんだけど・・・。
夜ご飯少し食べて、
何か「頭痛い~しかも変な汗出てくる」って思って試しに計ったら微熱(-"-;A ...

なんでこうすぐ熱っぽくなるかなぁ~。

しかも布団入ってみたのに寝れないから起きちゃったよムカ

| 日常 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポレポー。

レポの続きぃ~。

5日(水曜)
予定では朝から行くはずだったのに起きたの11時半墓ドロドクロmoz
まぁ、10時過ぎにドシャ降りだったぽいしおkおk。
もちろん天気は最悪w
ミート&スマイルがもーちょいで始まりそうだったから急遽見る事に!
どーせ見るなら1時間前から待って最前行きたかったよぉ(。>ω<。)
久しぶりのミースマなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
3列目くらいだったけど、みんな立ち見で写真撮れたもんぢゃないしorz
まぁ、みんな可愛かったからいいけど・・・!
14時半からのミシカは諦めてTOT(タワーオブテラー)乗りにアメフロへ★
ちょっと寄り道してBBB(ビックバンドビート)見ちゃったあ
BBBのミッキーめっさカッコイイのっ!!!

いろいろ寄り道しつつ、やぁーっとTOT。
スタンバイで20分待ち。並んでた時間はそんなかかってないけどw
もっかい乗る為にファストパス取ってワゴンゲーム!
1回500円でミニゲームして、当たるとヌイがもらえるのねぇ。
(ハズレだとピンバッチがもらえます!!!)
アメフロがドナ、デイジーの2種類。
アラビがチップ、デールの2種類。
チーデー、デイジーが特に好きな私としては欲しいわけで・・・。
デイジーいたらドナも欲しいぢゃん!?!?!?
でもこれ、めっちゃむずいのねww
どーすれば成功するんでしょうか。コツを教えてもらいたぃ!w

DSCF0362.jpg
ハズレのピンバッチ。
それぞれのエリアに5種類づつ計10種類あるんだけどね。
アラビはコンプリートしちゃったよ(ノ∀`)
アメフロも4種類GETしちゃった。喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・w
でもコンプした方のプルート、弟に取られたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

●続きはコチラ●

| TDS | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーいきたーい!!!

4日、5日って行ったばっかだけどっアップロードファイル
両方とも天気最悪だったけど、どーしても行きたくて勢いで行っちゃったw
夏場は混んでるし暑いしで行けないからねぇ・・・。
そんな感じで約2ヶ月ぶりのディズニーハート
ちゃっかり泊まりでw

4日(火曜)
宿泊先のシェラトンに荷物置いて、アフター6でランドへ!
グリも終わってるし、パレもEパレしか見ないから
眼レフはホテルでお留守番。(重いしねー)
しかもイクスピアリでウロウロしてたら18時過ぎちゃうしww
とりあえず新しくなったカリブ乗ってみることにっ。
感想ゎ、ジョニー・デップ!!!みたいな。なかなか楽しかった・・・かも?
15分で乗れたし。ラッキー♪
外出たらミニミニの音聞こえたからシアターオーリンズ行ったら、
ちょうどダンスのとこだった(*´ω`*)
そのまま最後まで見て、そっこーEパレ待ちw
やっぱいつ見ても綺麗~ごぁいさつ
ドナ&デイジー、チーデーのフロートが1番好きw
小さな世界が流れるとこ。いつも感動っ!
終わってスペマン行ったら60分待ちだったから乗るのやめて、
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯。
ここも久しぶりに入ったなぁ~。
いつもミニホールのケーキ食べようと思いつつ食べないんだよねぇ・・・w
今回も結局食べなかったけど(●ノ∀`●)
んで、外出たらちょードシャ降りの雨・・・(涙
ハニハンも並んでたから
ジャングルクルーズ乗ってショップ見て、ボンボ見て終わりっ。
最近いつも1日のシメはジャングルクルーズでぷ。

パーク出て家まで帰らなくていいっていうのは楽でいいなぁ~とw
ホテルでそっこー寝ましたzzz
DSCF0344.jpg
9階だったんだけど、景色よかったよぉ。
シェラトンぢゃなくてミラコ泊まりたかった( ノД`)
てか、カウンターのおじさまの接客がめっちゃよかった!!!

| TDL | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

