* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみvv

布団カバー洗ってキレイにしたのに
さっそく猫チャンが寝て毛だらけなってます。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

何か明日ってか今日、シー行く事になりましたちな♪
これまた急に決定。
気まぐれ最高!!
バイト後に行くから着くの夕方だけど。

年パス更新しちゃいますよっ!
ランド、シーと片方づつ買おうかと思ったけど、
めんどいから共通でいいかなぁ~と。
入場制限かかってるとき、共通だと入れないけどねぇ・・・
平日メインでしか行かないしっ。
どうにかなるしょ・・・!

本当は来年更新する予定だったんだけど、
ディズニーFANでクリスマスの見てたら結構行っちゃいそうだったからw
ランドのパレ&ショー見たいし、
シーもBBB、オバってクリスマスバージョンになるんだよ!
クリスマスの音楽も可愛いしvv
サンタさん衣装がなんともっ笑
楽しみすぎる(*´∀`*)

とりあえず今日の9時からのシフト遅刻しないようにしなくちゃねorz


| ディズニー関連 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ◎

昨日、今日と天気良すぎですな♪

・・・昨日とかお昼食べにいったくらいしか外出てないけど。(@は寝てた)

なので!!
今日はお掃除DAYとします??????????
冬物出そうと思います!
お布団も干しちゃいますっ!(干すのはお母さん)
晴れっていいねー★

ランドかシー行っちゃおうかなぁーとか思ったけど我慢我慢。

掃除開始ぢゃ!!!

| 日常 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨( ノД`)

夜勤明けで寝ないで掃除しようと思ってたのに
雨降ってるから中止っ!!!
タンスの防虫剤も買いに行かないとだけど、
ビショビショなっちゃうしねぇ。
せっかく衣替えしよーと思ってたのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

タンスに夏物しか入ってないから着る物がなぁーいう゛ー
てか冬物買わないとないんだけどねー。
ニットとか欲しいー。
この前オリーブの前通った時、チラッと見たら
めっちゃ可愛いワンピ発見しちゃったの!
あれにブーツあわせれば完璧だな(*´ω`*)
ニット全然関係ないけどww
他にOZOCとピンクトルネードも見たいっ絵文字名を入力してください

お母さんが、誕プレ何欲しいか決めておきなーって言ってたから
早く決めとかないと(。>ω<。)
何買ってもらおぅあ
考えておかなきゃー♪


明日のシフトめちゃヤバイ。
6時→9時、11時→19時とか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日ちゃんと早く寝ないと明日の後半キツイなぁ・・・。

| 日常 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、もう。

寝れませんでした。
0時過ぎにお布団入ってたのに。

電話してて終わったの1時だけど(-"-;A ...

てか、一睡もできないって何事!!!
今日まじ終わった・・・墓ドロドクロmoz

とりあえず何がヤバイって午後のバイトがヤバイでしょ!!!
早朝は何とかなる・・・きっと。

さーて、バイトの準備してきまぷ!!!
今日も1日頑張るぞぃ↑

| 日常 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見納め。

一昨日9時にシフト上がってからランドへえへへ
えぇ、久しぶりの1人インパでした。結構満喫しました!

お昼前に着いて、エントにドナいたからパチリ。
人いっぱいでなかなか撮れなかったんだけど、
ずっと待ってたらドナちゃんから来てくれたよぉー♪優しかった>w<

その後ハロパレのリスポジ向かいつつ、焼きそばラップサンド購入!
違うの食べよーと思いつつ前回と同じの買ってしまった(;^ω^)
だって美味しいんだもんっ。

待ってる最中お母さんから着信がっ。
バイト終わってるのに帰ってこないから電話したらしぃw
「今ランドいるのぉー」って言ったら
「え、1人で!?言ってくれれば行ったのにー!」だって。
誘えばよかったなぁorz

で、ハロパレ!
SAVE0065.jpg
SAVE0064.jpg
SAVE0071.jpg
萌死ぬううう。
後ろ姿とか可愛いすぎ(*≧m≦*)絵文字名を入力してください

●続きはコチラ●

| TDL | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・ミュージカル♪

鼻水ズルズルしながらバイト行ってきました、マル。
バイト中に帰りたぁーいって言ってたら、
いつも言ってるよねwと笑われました。
そんな言ってたっけなぁ・・・はて。


ハイスクール・ミュージカル2見たよぉ笑
面白かったー♪
1もよかったけど2の音楽も最高★
ヴァネッサ、1の時みたく髪長い方が可愛いのに~。

動画はりはりしとくので暇な人見るべし!
みんないい歌ばっかデスヨアップロードファイル

♪Everyday

ここのシーン好きー。

♪Gotta Go On My Own Way

ザック泣きそうなとこが。
ゆかも泣きそうなったわ・・・歌詞切なすぎ>w<

続きは1のやつ♪

●続きはコチラ●

| ディズニー関連 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン♪

ただいまー♪

ランド行ってきましたぁアップロードファイル
ハロウィーンかぁいいvv

開園から行く元気はなく、10時半くらいに到着っ。

11:00~→ホーンテッド・ロッキン・ストリートの抽選。
見事ハズレ★
・・・まじ半泣き。
泣かないもん。って言ってたけど、顔かなり泣きそうになってたらしい(苦笑
ひきつってたよ、って言われた@@

しゃーないから50分待ちでスペマン乗った!
なげぇ~って思ったけど40分くらいで乗れたかなぁ~。
とりあえず混みすぎぢゃー>w<

12:40~→ハニハンのファスパス取るのに移動。
まだお昼なのにファストパス20時半~ので、
あぁ、今日やっぱ混んでるんだなぁと実感(;・∀・)
ホンテ見たら120分待ちだよOTL
2時間も並べるかーヽ(`Д´)ノ
こっちのファストパス取ればよかったなぁーと後悔orz

ハロパレ待ちまで時間あったから
パンプキンのソフト食べつつピーターパン並んでみたりなんかして。
そしたら微妙に時間のズレが・・・!
ハロパレの1時間前過ぎちゃってねぇ・・・最前取れなくなっちゃったから
16時10分のに変更。
先にワンマン見ることに(*´∀`*)
早く並んだから前の方のセンター席GET笑
何回見ても感動しますわぁー。
特にSHINING STARのとこが!!!あの歌ちょー好きぃぃ!!

14:40~→ハロパレどこのポジで見るか悩んだあげく、
やっぱチーデーでそ!ってことで、チーデーポジまで移動♪
焼きそばのラップサンド食べながら15時10分までボーっと。
コレ美味しかった!
ちょっとハマりそうなお味w

15:10~→ハロパレ待ち。
シート敷いて、ちょこっとウロウロw
ホンテのファストパス見に行ったら、もう終わってた( ノД`)
トゥーンタウン行こうと思ったら、キャンディーウィッチのお姉さんいたから
トリック・オア・トリートって言って飴チャンもらったw
トゥーン行ったらグリしてたからキョロキョロ。
デイジー久々に見たっ。トゥーンデイジーかぁいい(*´ェ`*)
デールめっさ優しかったよ(。>ω<。)b
トゥーンデール♪
お決まりのポーズ~。しかも微妙に失敗・・・(っ・ω・;
チップ眺めてたら、カップルに写真お願いされたので撮ってあげまぷた。
人の撮ってあげるのって緊張する;
失敗できないしなぁ。。。

●続きはコチラ●

| TDL | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーバトン!!!

やってみたいと思いますっアップロードファイル
コレ、めちゃくちゃ長いよっ!!!

◆好きなキャラは?◆
全部好きだけど、特に
デイジー
チップ&デール
が好き!

◆嫌いなキャラは?◆
いない、いない。

◆嫌いな理由は?◆
だからいないってばぁ>w<

◆いつからディズニー好き?◆
物心ついた時から!

◆パークへ行く頻度は?◆
今は1ヶ月に1回行ければいい方。
年パスあった時は週1、2かなぁ。

◆年パス持ち?◆
切れてる!
更新しなくちゃぁ( ノД`)

◆パークへ行くのにどのくらぃかかる?◆
1時間ちょっと。
乗り換えメンドー!!!

◆交通手段は?◆
電車か車ー。

◆主に一緒に行く相手は?◆
ん~・・・友達とか親とかとかとか。
年パスある時は1人が多いw

◆パークに行くベストな人数は?◆
偶数ぢゃなぃ?奇数は嫌っ。

◆一人インパしたことある?◆
数えきれないくらいありますよっと。

◆一人インパした時、待ち時間は何してる?◆
人間観察w
あとはカメラ準備したり携帯いじってみたり、ボーっとしてるw

◆ランド派?シー派?◆
気分によって(ry

◆それぞれの魅力は?◆
ランド→可愛い!!!キャラグリしやすい。

シー→景色がいい。キレイすぎる(*´ー`)

長すぎるから、あとは続きで!

●続きはコチラ●

| バトン | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ自分!!

今日のシフトむっちゃ疲れたしっ墓ドロドクロmoz

混んでたから2時まで早かったんだけど、まぁそれはいいのだ。
個人的にはお店忙しい方が時間早くすぎるから好きなんだけどねぇ。

問題はその後。

山積みの雑誌!!!
何あの大量な付録付きの女性誌。
何あの大量なジャンプ。
何あのエロほ(ry

どうみても残業でした。
頑張った9時間労働!

まぁ過去の最高労働時間は更新できないけども・・・!
ロッテ時代はバイト中毒でアホな子だったし★

シフト終わったあと、煙草買わなきゃーって言ってたら
先輩に
「頑張ったご褒美ー」って新しいの1箱もらっちゃったよ(*´ω`*)
まじ、ありがとーございましゅ○┓


そしてシフト表見て気分がドーンと。
来週、早朝6時~9時で中抜けの23時~6時ってorz
鬼!!!
オーナーの意地悪っ!!!
こーいうシフトって本当1日なんもできないで終わるんだよねぇー・・・

●続きはコチラ●

| お仕事 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶり返さないようあったかくせねば。

風邪がだいぶ良くなってきましたアップロードファイル
月曜の夜~火曜が1番酷かった!!!

月曜、早朝のバイトの為4時半に起きたとき喉痛くて
夜くらいから鼻水、くしゃみ、咳、熱のコンボ。
死ぬかと!
バイトあったら確実に終わってた(。>ω<。)
とりあえず寒すぎたから、
長袖のシャツにパーカー着て、タオルケット&掛け布団にくるまっておりました。

昨日はルル飲んだら夜中ちょー楽になったしね★

調子のって夕方くらいにディズニーストアに行こうかとちぷりん
あと映画ね。
欲しい物があるんだぁぁ。
リメンバーザドリームのCDずっと買わないで何年も放置してたんだけど、
やっぱ欲しいと思ってしまったアップロードファイル
ハロウィーンパレのCDも欲しいけど、そっちはランドで見てからでいいかなぁ・・・
バイトで使うボールペンも可愛いの買ってこよぅアップロードファイル

映画は「クローズド・ノート」を見ようかなぁーと。
始まる前から結構楽しみにしてたんだよねぇ。主題歌YUIだしね?
でも、初日舞台挨拶思い出すと微妙w
沢尻エリカ可愛いーって思ってたのにアレはないわなwww

映画よければいいけどさっw

来月は「恋空」も始まるしねぇ~。
携帯で読んだ時、号泣だったし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

| 日常 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

