* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラカメラ・・・

昨日、コンビニ終わって
家でメールしながらゴロゴロしてたら寝ちゃってましたっ!!

寝ないで電気屋さん行って、メンテ終わってからROの予定が・・・
全部予定狂った。゚(゚´Д`゚)゚。

起きたら夕方で、洗濯物とりこんでお米といでから準備!

チャリでコジマ向かってたんだけど・・・あれ?コジマどこだっ!

・・・道に迷いましたOTL

30分で着くはずのとこに1時間かけたとかそんなorz

無事着いたかと思えば、色々商品見てたら迷っちゃって。。。
キャノンのキスデジ!って決めてたのに
ニコンのD40と迷っちゃって(-"-;A ...

両方ダブルズームキットなんだけどさぁ~。
ニコンのレンズ、手ブレ補正内蔵なんだよねぇ。
魅力的すぎる・・・!

キスデジ普通の買って
手ブレ補正の望遠レンズ買えばいいんだけど割高だし(涙

あとはもっかい店頭で触ってみるしかないよねぇ~。

今年中には買うのにほんっと決まらない!!!
早く買わないと写真撮れないよぅ~( ノД`)

眼レフ使ってもいいけど、フィルム&現像代バカにならないし;;

どぉ~しよ~(((( ;゚д゚)))

| 日常 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日*

26日、誕生日でした。

23歳になってしまいました。

1日寝て終わったけどね!!
あ、夕方お母さんとケーキ買いにいった♪
すっごい美味しくて、次もあそこで買っちゃいそぅ( *´艸`)
タカノのケーキ食べる気満々だったから、ちょっと残念だけどw
んで、お家でパーチー。

ROではプレゼントもらっちゃいました。
憶えててくれた事にビックリ!
嬉しかったです!

ブログに隠れメッセージくれた人もいました。
その人の26日の記事を縦に読んだら
「たんじょうびおめでとう」って書いてありました。
これまたビックリ!

他、メッセくれた人、メールくれた人。

みんなありがとう(。>ω<。)

そして親にも感謝、感謝でいっぱいです。

祝ってくれる人がいるってスゴイ幸せな事だよね。

| ココロ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンデー。

ついにビデオカメラ買っちゃいましたきゃー
買ったというか買ってもらったんだけどね???
5日早い誕生日プレゼント(*≧∀≦*)
しかも三脚もセットでw

早速撮りたい病なので明日、仕事終わったら行っちゃおうかなぁ・・・w
とか思っております。

20日(火曜)は6時~9時でコンビニで、その後ランドへ。
ついたらチーデーいたけど、カメラ忘れちゃったから
見てるだけ!!でも可愛い。満足(ぇ
11時半からのアロハ・クリスマスと12時15分のクリパレを
クラリスポジでまったり見ました。

んで、午後はワンマン。ひたすらワンマンです。

13時20分のを立ち見。
終わってすぐ次回のに並んで14時50分のを見る。
また次の並んで16時55分。

14時50分の見て、16時55分の始まるまでが
死ぬかと思ったです。マジで。
ほんと寒すぎでさぁ~!!風とかちょー吹いてて( ノД`)
ブランケット持ってきてよかったぁ~。と思った!

でも、いっぱい見れて満足満足♪
シャイニーよすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

ラス回も見たかったけど、シーに移動しないとだったのでー。。。
18時からのトウィンクル見てからシーへ。
シーで合流してから
とりあえずホットコーヒー買ってキャンリフ待ち。
その後タワテラ2回乗ってセンター1回乗ってアウト♪

今日行くかは仕事中考えよぅ。
なんせ4時半起きだし墓ドロドクロmoz
でも試し撮りしたいよなぁ~。

| TDL | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っ子。

風邪こじらせました。
昨日は1日寝てましたよぉ。ほんと1日。
今もちょっと眠かったり眠くなかったり。

え、仕事?

はぃ、休み頂きましたorz

マネージャーの心遣いのおかげでかなり良くなりましたよ><
ありがとうございます○┓

熱あっても行けよ!って感じですが。
風邪菌ばらまいて他の人にうつったりしたら・・・それこそ大変なので墓ドロドクロmoz

体調管理気をつけないとね;;


明日のシフトは元気いっぱい頑張るぞ・・・!!

| 日常 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだtt

12月中旬にBUMPのアルバムが発売らしいですね!!?
公式ではまだ発表されてないけど、
何か予約してる人もいるみたいで。
明日タワレコに電話して聞いてみたいと思います・・・!

公式でもレコーディング続いてますーっていう記事あったし、
1月からツアーもあるから期待しちゃうよ???
楽しみだなー♪
これで違ったらショック・・・!

そして明日はツアーの一般発売ですね。
ほんっと1月のライブ楽しみーアップロードファイル
生演奏&藤くんの素敵な生歌聴けるのが
楽しみで楽しみでしょーがないよぅ。
しかも久しぶりのZEPP・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しすぎる。

ロッカー取る為、早めに行くのも
寒い中、開場時間までTシャツにタオルで耐えるのも懐かしい(苦笑

毎回そーなんだけど、ライブ当日までそわそわしちゃうね・・・w


ちなみに明日18日はミッキーの誕生日でもありますですアップロードファイル
おめでとーvvって言いに行きたかったけど、
朝からコンビニ、お昼からロッテでお仕事だわ( ノД`)

| BUMP OF CHICKEN | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子デート♪

休み終わるのって早いね>w<;
また明日からバイトさぁ~。・・・って16日以降のシフトまだ出てないけど(苦笑

昨日はシーで配布だったので、17時にシフトあがって舞浜へ。
ラス回のオバ見たかったからダッシュで行ったよぉ~。
何とか途中から見れたからよかった♪
混んでて何するのにもちょー並んでてグッタリ。
とりあえずマンマでパン買ってキャンリフの時間まで時間潰しー。
キャンリフで号泣。
ダッフィー抱き抱きしながら泣いてるキモキモさんは私でした!!w

昨日お母さんにダメ元で
明日一緒にシー行こうーよー><ってメールしたら
お父さんもゴルフだし別にいいよ♪と意外なお返事ピース

なので今日はお昼くらいからお母さんとイン★
もちろんダッフィーちゃんも一緒に(*ノ∀`*)

入ったらミースマ終わった後だったのかなー。グリしてた絵文字名を入力してください

DSCF0444.jpg
ミッキーさん持ってたダッフィーに気づいてくれて
なんだかすっごい喜んでましたvv
他にもいっぱい人いたのにコッチ来てくれて涙出そうに;
ずっとダッフィーのお顔いじってたの♪ハグしたりしてて可愛かった!!
萌死にそーになった(黙

DSCF0445.jpg

●続きはコチラ●

| TDS | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!

あと2日行けば休みだ!!

コンビニ改装で中旬まで休みなものの
ロッテ入りまくりでバイトバイトバイトな生活しております。

ただいま6連勤中!
あと2回行けば休みだぁ~。

今日は17時あがりだったけど19時までやったー。
17時~19時で店長とマネージャー2人シフトってw
混んだらアウトだもんね。。
微妙に混んでて、気づいたら17時半になってたんだけど
お客さんひいた時、
「店長ー、わたしどーすれば!」
って聞いたら
「そんなの決まってるじゃない~。19時までですよ(笑)」と。

休憩1時間半あったから17時半までは残れたんだけど
それ以上だと超勤ついちゃうから聞いてみたら、
今日はもうしょーがないとの事(苦笑
状況が状況だったしねぇ絵文字名を入力してください

そんなこんなで9時間半勤務がんばった!!
8時から19時までいたし。
着替える時間とかもろもろ入れると12時間もロッテいたよー。
ロッテ大好きっ子だな、わたしw

忙しいと売り上げ見るのが楽しいデス(*´ー`)

そして次のイン予定は火曜sn2
バイト終わってから行くから着くの19時くらいになりそーだけど。。
配布貰いに行かないとね・・・!!

水曜は雨ぢゃなければランドかシー(*ノ∀`*)
お母さん一緒に行くならシーだなぁ。タワテラ乗りたぃ・・・(っ・ω・;

| お仕事 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半だぢぇー。

ご飯終わって、20時15分からの
キャンドルライト・リフレクションズ待ち!!

これがメインなんだけどね?
でも写真撮ってないけどね?

見るのに集中しちゃって写真どころぢゃねー!!!
コレ大好きなんです。
感動しました;;
もう普通に泣いてました。
「泣くな泣くなw」って、つっこまれましたよ?
だから最初に「コレ絶対泣くから!」って言っておいたのにっっ。

この動画見ただけで泣ける技を持っております・・・!


これの何がいいって音楽も大好きだし、
最後のミキミニのセリフにも涙。
メリークリスマス♪
の後とかボロボロだよ!!;;

口ずさみつつ、あぁ感動したーとか言いながら
センターへw
その後インディ乗ったおー。

●続きはコチラ●

| TDS | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーバー初日@前半

毎回似たようなレポでスミマセンー○┓
写真ばっかでーすw

7日(水曜)
クリスマス初日。
混んでるかなぁーとか思ったんだけど、あれ結構空いてる・・・!!?
10時半ちょい前に到着。この日は全てが予定通り!w

とりあえず着いてすぐ11時半からのミースマ待ちw
SAVE0099.jpg
SAVE0100.jpg
ミースマ前にやってきた三銃士!
ぎゃー可愛いよぅ!朝からテンションあがりまくりんぐ!
ドナとグーフィー撮り忘れちゃった・・・;;

そしてミースマ。
クリスマスの音楽いぱーい♪
SAVE0101.jpg
SAVE0103.jpg
ドナが妬いちゃいますよ(。>ω<。)

SAVE0104.jpg

終わってすぐ12時15分からのBBB。
これはいい席諦めて後ろの方(-"-;A ...
開演ギリで入ったからしょーがないんだけど。。

15時45分からオバなんだけど、
並ぶにしても結構時間あいちゃったからデリでサンドウィッチ(*´ー`)
ホットサンドうまー。
タワテラ乗ってオバ待ちー。
座りたい場所決まってたからKIAI入れて並びました>w<

●続きはコチラ●

| TDS | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポっぽー

まず6日(火曜)の事から。

前記事でも書いたように行ってきました★
無事、年パス更新してきましたよぉ~アップロードファイル
心に余裕ができました(何

パレード20分前とかで、間に合うか不安だったけど
何かパーク空いててベンチあいてたから座って見た♪
SAVE0085.jpg
↑頭に何かかぶってる・・・w
SAVE0091.jpg
可愛い~可愛い~♪
お髭生えてるよっ・・・!サンタミッキー。

パレ終わって、クリスマスモードのパーク写真撮りつつ
お腹ペコペコだったからご飯食べにウエスタンに移動♪
少しまったりしてからホンテの前通ったら5分待ち!
これは乗らなくてわ!と思い1人で乗っちゃったw
ハロウィーンやってた時90分待ちとかで乗らなかったんだよねぇ(-"-;A ...
ナイトメアバージョン可愛いーvv

トゥーン行ってミートミッキー♪
これも15分待ちだったから2回連続で行っちゃったsn2
DSCF0421.jpg
2回目、演奏会ミッキーだった(*>ω<)

時間ヤバかったから、ダッシュでショーベースに移動。
お決まりのワンマン。
最初少し始まってたけどね(苦笑
SAVE0095.jpg
やっぱりシャイニーのとこで涙。
ほんと毎回泣いてる気が・・・w
泣かないで見れる日は来るんでしょうか。。

●続きはコチラ●

| TDL | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっくわく

朝からウキウキなゆかです、こんにちわ!

起きたの8時半だけどねー。
今日から2連休だっていうのに、ちゃんと朝起きちゃった(-"-;A ...
いっぱい寝る予定だったのに!!
でも起きて正解◎
ずっと雨だと思ったらやんでるしキュン

なので、お風呂入って午後から舞浜に行こうと思います♪
明日も行くんだけどね?

あれだけ買う買う騒いでた年パス。
結局、先週買わなかったんだよねぇ・・・(苦笑
イクスピアリでウロウロしてたら遅くなっちゃったから
サクッとアフター6で入ってしまったのです。。

今日はちゃんと買うぞぉぉ!!!
んで、そのままランド予定えへへ
明日は1日シーだから、とりあえず今日はランド。
クリスマスドリームス・オン・パレード見ようかとw
写真♪写真♪
アロハ・クリスマスとかは明日からだから見れないけど;;
これで午後雨降ったらかなりショック(;^ω^)
雨キャンなったらなったでワンマン見てから
シー移動してBBB見る予定アップロードファイル

ぢゃあ用意して行ってきまぁーすアップロードファイル

リアルタイムの方で更新しまくります。(暇潰し

| ディズニー関連 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

