* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ー。

もう29日ですね!!
@2日で今年終わっちゃう~。
そんな私は昨晩から頭痛と腹痛で苦しんでおります墓ドロドクロmoz
今日はお休みだったので、
ディズニーFAN読んで、クリスマス&ワンマンのビデオ観て
ゆっくり過ごしました。いっぱい寝れたしね★

あぁ・・・大掃除やる時間がなぃ・・・。

明日は今年最後のお仕事!
9時間頑張ります泣く
終わったら急いで帰ってレコ大見るんだーい。

大晦日はお昼過ぎから、お母さんとライブに出かけ
帰りにお父さんの誕生日プレゼントとケーキを買って帰る予定!!
お節も詰めないとだし、31日も忙しそうだぁ~。

ちなみに年始は2日から仕事。
お正月気分味わえるのは元旦だけっぽいデステネ、ィ、ォ、ハ


| 日常 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮冷めず。

昨日はイヴでしたねリボン

11時までお仕事行って、夕方からライブ行ってきましたっ!
お母さんと高1の頃からの親友、希実とvv
希実と会うのめっちゃ久しぶりだたー!
会った瞬間抱きついちゃいました(*´∀`*)

何のライブかというと、
LUNA SEA!!
一夜限りの復活ライブだったの!!
終幕から早7年(だっけ?)
LUNA SEAのライブに行くのも7年振り。(当たり前
もうそんな経つんだーと昔の事思い出しつつ。
彼らは全然変わっていなかった!
RYUICHIとINORANはTourbillonで活動してたから懐かしい感じぢゃなかったけどw
それでも、2人とも最初グラサンかけてて「うぉぉぉw」って叫びそうに!
INORANかっけーかっけー。やばーい。
RYUICHIもやっぱ何か感じが違うしねー。
SUGI変わってないなぁ~。
真矢髪が・・・!Jは昔に比べると顔がふっくらした?

とりあえずカッケー!!!
生演奏最高っっ!!!
やっぱこの人達上手い。上手さが異常。
RYUICHIの歌唱力も凄いし。

「PRECIOUS…」やらないのかなぁーと思ってたら
ラストにやって激盛り上がりですわー♪
そして最後の〆は「WISH」。
LUNA SEAの〆といったらWISHでしょう!!銀テープ!!!バーンと。
「Dejavu」もすっごい良かった。
てか、全体的にヤバかったわぁー。
もう全身痛いッス・・・(暴れすぎ
声もガラガラッス・・・(叫びすぎ

INORANいつ見てもかっこよすぎだぁね!!
彼は特別。笑った顔とか可愛いし!w
Tourbillonの時もカッコイイけど、やっぱLUNA SEAの時は最高にいいー。
あの真矢でさぇ、ドラム叩いてる姿カッコイイと思ってしまう(失礼
つか、ギターもドラムもベースもやっべーーー!!!(興奮
ギターに関しては、2人とも音いいし。

今こんな個々のレベル高いV系バンドいないよー・・・

復活しないかなー。
と、お母さんと話してました。
(どっちかって言うと、お母さんのがファン 笑)

てかさ!INORAN。
なんでTourbillonの時はちゃんと喋るのに、
LUNAの時は喋らんのwww
昔っからRYUが代わりに喋ってるしw

ニコニコに昨日のライブ映像うpされてたYO!

| 音楽 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミシカミシカ。

明日の仕事は11時から~しかも3時間で終わる♪
今日は少しRO入れるかなー。とか思ってたら
アップ(開店)からになっちゃいますたsn

IMG_0281.jpg
18日に行った時の久々に見たミシカのお写真vv
最後に見たのいつ!!?ってくらい久々!!!
もちろんチーデーポジ(*´ω`*)
久々ミシカ良かったー。2人とも可愛すぎキラキラ

IMG_0287.jpg
IMG_0374.jpg
口パク★

他撮りたいーって思っても、やっぱりチーデーにいっちゃう!

| TDS | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感想的なもの。

何から書こうか迷ってるゆかデス。こんばんわー。

全体的にやっぱ凄い。
シングルもアルバムの中にキレイに溶け込んでるしね。

1.voyager *歌詞*
カタカナが印象的。

「夜空に光を放り投げた あの泣き声は いつかの自分のもの」
「ソノ度覚エタ 音ヲ繋ギ メロディーヲ送ル」


2.星の鳥
インスト。メーデーへの繋ぎがステキ。

4.才悩人応援歌 *歌詞*
ラララが頭に残ります。
なんか懐かしい曲調でした。

「世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない」
「とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ」


7.ハンマーソングと痛みの塔 *歌詞*
こういう音も好き♪
すっごいメロディーが残るw

「どんどん強く もっと強く 唄声響く痛みの塔」

8.時空かくれんぼ *歌詞*
過去と今が強調されてる詞。音も凄い。
思わず、すげー・・・って言っちゃった(-"-;A ...

「君に会わなきゃ良かった 何も言わなきゃ良かった」

9.かさぶたぶたぶ *歌詞*
かさぶたのお話です。可愛い曲(*^-^*)
聴いた時、自分にかさぶたないか探しちゃったほど(苦笑
ほんわか~な詞なのですw

●続きはコチラ●

| BUMP OF CHICKEN | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18日は快晴◎

クリスマス見納めしてきたっ!!
この日のメインはキャンリフのビデオ撮り@@

天気は快晴♪
いいね、晴れって(*´∀`*)
写真も撮りやすいわぁ~。

お昼に着いてグリしてたからミニーちゃんに1ショお願いvv
IMG_0232.jpg
お花の前まで移動してパシャリ。かぁいい!!
チーデーもいたんだけど、もう帰るとこで撮れなかった(涙

ちょうどミースマ前だったから斜めポジ立ち見最前で待機ー。
写真はミキミニばっかぁー。

IMG_0238.jpg
IMG_0261.jpg
口パク可愛すぎるからぁぁ。

IMG_0264.jpg
ミニーちゃん積極的(*´ω`*)

IMG_0265.jpg
ちゅーアップロードファイル

なんて微笑ましいんでしょう!!

他やった事をとりあえず箇条書き。
・マジックランプシアターはやっぱり面白い◎
・久々ミシカ
・オーバー立ち見
・BBB時間なくて見れず;
・タワテラいっぱつで1階のAw

続きはキャンリフの事でもー。

●続きはコチラ●

| TDS | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング悪い。

せっかくの連休中なのに家に引きこもってますorz
ただ体調悪いだけなんだけど・・・。

火曜はシー行ったんだけどねー。
これはまた別に記事書きまっす!!

帰りに体調悪くなって家で吐いたしOTL
飲み以外で吐いたのなんて久しぶり(苦笑

昨日なんか1日気持ち悪くて、何も食べれないし。
ピザ一切れとお茶飲むのでいっぱいいっぱい。
今日は何とか食べれたけど、やっぱ胃のあたりがムカムカ・・・(-"-;A ...

昨日か今日どっちかでランド行かないといけなかったのに結局行けず。
まぁ、無理して行って明日からの仕事に響くの怖かったしねぇ;

あーあ、クリパレ撮れなかったよぉ~。
チーデーのショーモードが・・・う゛ー
日にち的にもう撮りに行く日がないんだよねぇ。
25日までの仕事全部中番だし墓ドロドクロmoz

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orbital period

リアルタイムでも書きましたが聴きましたよ。

とりあえずパーっと最後まで聴いてからブックレット読んでみました。

やっぱり藤くんは天才です。

感想書きたいんだけど、頭ごっちゃになってます。
何て言えばいいのか。
てか、言葉が出てこないんです。

それくらい凄かったの。
毎回毎回ほんとスゴイよ。

聴いてて心に突き刺さる。
ストレートにはいってくるから、胸が痛くなる。
藤くんの作品は、1つ1つに重みがあるんです。
今回も聴いてて泣いちゃいました。

そして何だか寂しい感じがしました。

いったい藤くんは何を想いながら書いたんだろう。。

あ、
ヒロさんお誕生日おめでとう!!
28歳ですね。

YAHOOのライブトークでケーキ食べすぎwww
1人黙々と食べてる姿見て、おかしくなっちゃったよw

| BUMP OF CHICKEN | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し撮りインパ。

11日(火曜)は2週間ぶりに舞浜へ。

8時に家出るつもりだったのに起きたのが8時でした。
朝から行くはずだったのに!!!

なんとか午前中についたけど、1回目のクリパレは諦めてウロウロ。
アドベ歩いてたらミニオ始まりそうだったから久しぶりに見ちゃった♪
1番後ろでマッタリ見たから写真は撮ってないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
チーデーが可愛すぎで癒されまくったぁ★
この日のデールゎ、ミニーちゃんにあたっくしまくりw
ミニーちゃん羨ましいっ!
久しぶりのボーンも楽しかった!

終わってからビックサンダー行こうとウエスタンへ!
途中クリパレの音楽聞こえて見ちゃったw
IMG_0042.jpg
IMG_0046.jpg

ファストパス取ろうかと思ったけど、
午後のクリパレとかぶるから普通に並んで乗った!
50分待ちとか途中で飽きちゃって大変絵文字名を入力してください

●続きはコチラ●

| TDL | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事の話。

ダウン(閉店)だと、ついつい喋っちゃって家着くのが0時過ぎちゃう絵文字名を入力してください

で、今日15時→Dだったんだけど。
入った瞬間、「グリルやってみよーか」と言われました。
前々から言われてたものの、いざやるとテンパる(-"-;A ...
1時間グリル。初だよー;;
教えてもらいつつ作り方の表見つつ・・・
明日教えるからーとか前もって言ってくれれば家で予習したのになぁ。

感想は、男子メイトすげーな。と。
昼ピーでもこなしちゃうんだもんね。
私なんか、前からのオーダーすら耳に入ってこなかったもん。
バーガー類のドレス全部頭に入れば余裕も出るんだろーけど・・・。

後ろは後ろで大変ってことも実感したしー。
後ろで作ってる人の気持ちが少しわかった気がします。
オーダー通すとき、こーしたら後ろの人もやりやすいかな。とかとか。

そんなこんなで、
帰宅中も家にいる時も、頭の中でバーガー類作ってます。
覚えてる範囲でだけどw
せっかく教えてもらってるんだから、
1日でも早くちゃんと作れるようになりたいし。
その為には復習あるのみっ!!!
実際やるとテンパるんだけどねぇww

| お仕事 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メレンゲ!!!

恋空の挿入歌で、
新垣結衣チャンが歌ってる「heavenly days」が好きです。

急になんだ!?って感じなんだけどw

初めて聴いた時に、出だしとかメロディーが残るのね。
何か聴いた事ある感じだなぁーって。

したら、作曲者のとこにクボケンジ・・・。

んー・・・クボケンジ・・!!?って、調べてみたら
やっぱりメレンゲのクボケンジだた!!!

| 音楽 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、もう12月。

これまた結構放置しちゃいました。

忙しかったんだよぉぉぉ!!!

最近の出来事でも。

・ロッテ
飲みに行きました。入って1ヶ月。
馴染んでるね。と言われました。

ある人に、「いつも楽しそうですねー。」と言われました。
そんな楽しそうにしてたっけ・・・?

違う人には、「○○さんって面白いですよね。」とも言われました。
何も面白い事してないし、言ってませんが(;^ω^)

変な子で認識されてそうで正直怖いです。

・カメラ
ついに買ってしまいました。
結局キャノンのキスデジXを。
本体だけで買って、シグマの手ブレ補正つきズームレンズ買いました。
18-200mmだから当分これ1本で遊べそうな感じでぷ。
ズーム200で満足できるか謎なんですけどねぇ。
前の300まであったしOTL

パークで試し撮りしてないから何とも言えませんっ!!!

・RO
課金したので、入れる時は入ろうと思いますっ。

・ディズニー
やっぱり1週間に1回は行かないと禁断症状でてきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだやりたい事いっぱいなのに、間に合うかどうか@@
大好きなキャンリフもっと見たいし、ダッフィーちゃんとお写真撮りたいし。
オバ、BBB、リトル、トゥインクル、クリパレ・・・うぅぅ。

・今現在
体調崩してます。
良くなってきてはいるものの、ものもらいで苦しんでおります。
まばたきするたびに激痛なんですけどぉー・・・。
ほんと泣きたいw
風邪ひくと、違うとこまでボロボロ出てくるのは勘弁っ。

| 日常 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

