* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで眠れない???

結局寝れなかったぁ~ガーン
まじ最悪ぅぅ!!!
これ絶対8時、9時とか眠さのピークくるって( ノД`)
微妙に頭痛いしねがっくり

シフトは11時までで短いからいいけどさぁ~。
その後のパークどうする!?!?
行けるのかなぁ・・・(-"-;A ...


| 日常 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマー♪

お寿司♪
大好きなお寿司アップロードファイル

お母さんと隣のママンが晋也クンのお店に食べに行ったから
買ってきてもろた( *´艸`)
テイクアウトはやってないらしいんだけど、タッパーに詰めてくれた!
全部ネタ美味しい~vv
ウニ苦手だけど、美味しいのは甘いから全然食べれちゃうキラキラ
1回不味いの食べた事あって、トラウマがね(;´Д`A ```
お父さんが「ココのは大丈夫だよー」って言ったのしか食べれん(苦笑
晋也クンとこのは美味しかったvv色もすっごい綺麗だったし♪

「お父さん帰ってくる前に食べちゃってねー」って言われたから
「何で???」って聞いてみたら、

握り方とか他、色々言われそうだからw

だって(*≧m≦*)
これのどこが言われるんだろぉ~。

ゆかもお店行きたかったなぁぁ。

| 日常 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついてない。

雪降ったからパーク行かなかった。

行かない事によって、こんなにも落ちるとわ・・・。
おまけにかなりの我が儘チャン。
八つ当たりしまくり。
当たられた方はたまったもんぢゃないよねsc06

「明日行けばいいぢゃん?」って言われたけど、
「明日は13時から某M社行かないとだからショー観れない。」とブーブー。

「ワンマンとかオバのビデオみなよ~」と言われれば
「ヤダ。」と、いつもみてるくせに反抗。

んもぅ、とりあえず1日不機嫌(-"-;A ...

・・・子供か!!

どうみてもちっちゃい子供でした。スイマセン。反省してます・・・OTL

月曜は雪降るって降らなかったくせに。
何で今回降っちゃうかなぁ。

シーズングリもオバも凄い楽しみにしてたからショック大きいんだよ;

IMG_0868.jpg
会えるのはいつ?

そして今は謎の頭痛で苦しんでるゆかなのでしたがっくり
あー寝よ。

| 日常 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょぴっと愚痴。

mgrから木曜14時までって大丈夫?ってメールきた。

木曜は用事あったから、
「予定入れちゃったのでゴメンなさい~;」って返事したわけさー。

したら
「でも、7時→13時で入ってるよー?」と返事が。

日曜の帰りに見た時には、次のシフト金曜だったの。

まぁ、店長が後からいれたらしい。

いれるなら一言メールして下さい。(切実

そりゃあ予定ない日のが多いし、いつでも入れるけどー?
でも、でもさ
予定入れちゃう日もあるんだから・・・ね?

もし入れたとしても、mgrからメールきてなかったら
シフト入ってる事すら知らなかったと思うし。

シフト変更は、連絡するべきだと思うんです。

今回はmgrが店長に伝えてくれるみたぃ(。>ω<。)
mgrに感謝、感謝。

| お仕事 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更し

日曜は配布貰いにいきませんでした!!
15時あがりだったけど、眠さと疲れと寒さに負けたがっくり

昨日は雪降るっていうからガッツリ睡眠取るはずだったのに
午前中に起こされちゃうし!

「打ちっぱなしの後にガストでお昼食べるから一緒においで~」と。

・・・ガストに釣られたぉ墓ドロドクロmoz

この寒い中ゴルフ(;^ω^)
難しいよ、ゴルフ(´;ω;`)

てか、雪降らないんだったらインパしたんだけど!!

今日は早めに寝るつもりだったのに結局こんな時間だしなぁ~。
画像加工して遊んでたんだけどww
目ショボショボするなぁーと思ったら、こんな時間に!
きっと起きれないんだろうなぁ・・・orz


●続きはコチラ●

| 日常 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいで。

昔の日記や詩を書いてたノート捨てなきゃよかった、と後悔してます。

何で今更???
・・・急に読みたくなったから。

PCで書くようになってからのも全部消しちゃったしねぇ・・・
メモライズもヤプさんもぜーんぶ消しちゃったの。

あーあ、消さなきゃよかった。まじ。

| ココロ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日の終わり。

休日だというのに何もできなかったデス。

10時に1回起きて某M社に電話して・・・もっかい寝たんだけど。
夕方まで寝てましたがっくり

本当なら部屋の掃除をして、お母さんが買ってきてくれた
フカフカマットをベッドに敷くはずだったのに!!
あと、吉祥寺行ってメガネ買う予定が・・・(つд;*)

しかもmgrから着信あって、
絶対シフトの事だ!って思ってたらメールがきたよー。
店長ダウンしたから明日延びれない?っていう内容。
なんと15時まで墓ドロドクロmoz

そっこー携帯でショーの時間調べたしっ。
13時であがって舞浜行く気満々だったからねぇ~。SEAで配布あるし!
なんとか15時あがりでもラス回間に合いそうだったからヨカッタぁ;
ダッフィーの洋服売り切れませんように。

さて、これからセブンでBUMPのチケ代振り込んできまぷ↑

| 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバの日♪

16日(水曜)

毎週恒例のSEA♪
入ってすぐチーデーに会えちゃって、もうデレデレでしたっ!
ずっと遊んじゃったよぉぉ。
お洋服パタパタして遊んでる姿が可愛いのなんのってアップロードファイル
IMG_0848.jpg
IMG_0849.jpg

そのままアメフロ行ってオバ待ち★
まぁ、いつものコースです(苦笑

オバ→BBB→アトラク→オバ→アトラクみたいな!

今回嬉しかったのはオバ待ちを2回させてくれたことだね(*´∀`*)

アトラクは相変わらず、
センター、タワテラ、シンドバッド。

えぇ、シンドバッドです。最近はまってます(●ノ∀`●)
チャンドゥ可愛いよ、チャンドゥw
船も貸しきり状態だから、まったりできていいんだよね♪

続きはダンサーさん◎

●続きはコチラ●

| TDS | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人より2人っ!

15日は久しぶりに再会した子と初インパしたった♪
遊ぶの初だったのsc03
駅で待ち合わせして、ずっと喋りっぱなし!!

着いてすぐ1回目のワンマン見るのに、ショーベースへ。
20分前くらいなのに2列目座れた>w<
シャイニーのとこでミッキーが、お気に入りのポーズしてくれて・・・
ビデオ撮ればよかったぁぁぁ(((( ;゚д゚)))
毎回違うから、タイミングが;

終わってからトゥーン行ってグリを少しvv
最近まったく会えなかったチーデーに会えたのー!
しかもIチャンが1ショ撮るチャンスをくれては-と
IMG_0800.jpg
わーわーわー。
デーくん可愛すぎる;
Iチャンは3匹のブタチャンと戯れてました( *´艸`)

グリでお腹いっぱいになったとこで移動。
昼食探しの旅に出つつムービン待ち!
チキンの話出て、2人でチキンバスケット食べたw
まじウマー。

そして、ムービン。
Iチャンお気に入りのダンサーさん見れた♪
今回ダンサーさんばっか見ては手振りまくってたよっ!!!
でも写真はチップとグーさんのっける私。
IMG_0811.jpg
IMG_0822.jpg
グーさんにカメラ向けたら、こっち向かってきて爆笑!!

帰りもエントグリできたしー。
このグリがまた面白かったんだわっ!あはは(何
夕方から用事あったから15時半くらいにアウトしたんだけどー・・・
話し足りんっ!!!

| TDL | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが(っ・ω・;

13日(日曜)

ゆかには珍しくパークで待ち合わせ♪
お昼前について電話してみたら、ホンテ並んでるとのこと。
乗り終わるまで1人でブラブラ。
インしてすぐ寒さに耐えきれずショップ入った(●ノ∀`●)
いや、まじ日曜はヤバかった;
風ビュービュー吹いてるから余計寒いしorz
ウエスタン行くかトゥーン行くか迷ってトゥーンでグリ待ちvv
ミニーちゃんがベビーカーに乗ってる赤ちゃんに近づいたら・・・
赤ちゃん号泣(;・∀・)
IMG_0710.jpg
ミニー:泣きやんで~;

と、頑張ってました!
1回泣きやんでミニーちゃん喜んでたものの、またまた大泣き(苦笑
頑張ってる姿がめちゃくちゃ可愛いのなんのって!
その後、カップルさんに写真お願いされて撮ってあげたら、
IMG_0711.jpg
ミニーちゃん来てくれて、1ショ撮らせてもらっちゃったv
マックスとちょっと遊んで移動。

結局チーデーには会えませんでした;
ほんとチーデー、デイジー運がないようで・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

続きは事件後、初ムービン。

●続きはコチラ●

| TDL | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み♪

今日は成人式でしたね。
振袖姿の子を何人か見ました!
いやぁ~何年前だろうww
ちょっとばかし3年前?4年前?の事を思い出したよね( *´艸`)
馬子にも衣装^^^^^^と、言われまくったわけよぉ。

・・・うっせ!!!

うん、懐かしい思い出・・・キラキラ

今年は弟が成人式だったの。
夜ってさぁ、だいたい飲み会ぢゃん?
仕事から帰ったら普通にいてさぁ。しかも夕飯食べててね。
どうやらメンドーだったらしぃ。なんて付き合いの悪い弟!!
そんな子に育てた憶えは!ないですね。育てたのは親でした。


昨日はランド行ったり飲んだりしてきましたよぉ(*´∀`*)

インパの事はのちほど別記事で!

さてさて、昨日の飲みですが楽しかったですアップロードファイル
どんなメンツだよ!ってツッコミしたくなるよね!?!?!?

ねー?w

ランドで合流したんだけど
誘ってくれた人除いて、みーんな知らない人。
鯖違うからチャットでも話した事ないんだよっ!まじ初対面!
どーしよー・・・あわわわ・・・とか、しませんでした。
みんないい人だったよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

で、夜飲み行ったの♪
いやぁ・・・濃い話したわぁ。
時間経つの早いよ!!
あっという間に帰る時間なんだもん墓ドロドクロmoz

んもぅ、ほんっと楽しかったの!w
また会いたいよー(。>ω<。)

| 日常 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気0・・・といかマイナス気味。

やる気がなーい。
なさすぎるっ!!
そんな自分にもイライラムカ

あ、うん。仕事の事ね。

何でだろう。今のとこで、尊敬できる人がいないから?
目標となる人がいない。
「うわー、この人凄い!」
「この人みたくなりたい!」って人がいなんだよね。

最近、仕事楽しくないよぉ(涙

尊敬できる人に出会いたい。

昔は、そういう環境に凄い恵まれてたんだなー。

| お仕事 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チデチデチデvv

8日(火曜)のインレポ♪

閑散期っていいね♪(終

ぢゃなくて、10時半前に到着。
相変わらず、ルーズな人が2人揃うと開園からは行けないようです(苦笑
立ち見でミースマ。
終わってすぐ、タワテラへ。
どれもこれも空いてるっ!!さすが閑散期vv
タワテラなんて15分♪
その後、すでに始まってる1回目オバを立ち見♪
終わってすぐ2回目オバの為に並びました・ω<
いつもだったら、すでに並んでる人もいるのにガラガラ。
IMG_0608.jpg
あとで連れの撮ったビデオ見てみたら、またニモがドアップΣ(゚Д゚;o)
「またかよっ!!」とツッコミをいれて、すぐBBBに移動。
10分前なのに前の方座れた!!!
さすが閑散期(言いすぎ

次は休憩がてらビルダー♪
アップルパイ食べたのねこラヴ
おーいしー♪
IMG_0669.jpg
んでもって、チーデーが可愛すぎなのvv
手が手が!かわゆすチップ!
ビルダーのチーデー好きvv
ずっと居座りたかったけど、グッと堪えて出ました;

アトラクもいっぱい乗ったよー♪
めちゃくちゃ久しぶりに2万マイルも乗っちゃった!!
何年振りだろー?また当分乗らないと思います。お腹いっぱい!!(意味不

| TDS | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッタリしすぎ。

さっき帰宅しました(;´Д`A ```
疲れたよぉ~。
今日のシフト短かったけど、何かすっごい疲れてるorz
RO入る気にもなりません。

さーて・・・今後どうするべかねぇ。(仕事の事)
いろいろとね。うん、いろいろ。


そうそう、最近めっちゃ驚いた事&嬉しい出来事がありましたsn2
ご飯食べに、よく行くパスタ屋さんに行った時のこと。
すっごい混んでて、名前書きに行ったら
昔やってたバイトの後輩チャンがいました!!
いやー相変わらず可愛かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
何年振りに会ったんだろう!?って感じ。
しかも・・・しかもね!

年パス持ちですたvv

ビックリしたと同時に嬉しい!テンション急にあがりまくりんぐ!
曜日あえば一緒にインしたいなぁ~vv

そんなディズニー。
最近、事故おきすぎだよねう゛ー
25周年目前にして、ムービンの事故。
バズのフロートが;
本当、ダンサーさんもゲストもバズも無事でよかった。
それの影響で、ムービン、Eパレと中止になってるんだよねぇ。
いつからやるんだろぅ。
ムービン4月で終わっちゃうのに、このままやらないなんて事ないよね?
まだビデオ撮ってないのに;
とりあえず、事故のないよう安全確認を頑張ってくださぃ;

週末、天気悪いみたいですね?
金曜、日曜とインしたかったんだけど、どーしよぉ。

| 日常 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月ムードvv

IMG_0568.jpg

昨日、お正月イベ行けました♪
ランドのみだけど;

午前中から行くつもりでいたのに、
前日ダウン後に飲んでたら爆睡www
お正月グリとムービンに間に合えばいいかなーとお昼出発うっ

1時間前ギリギリだったから2列目で待機。
それにしても凄い人。土曜だしね;

IMG_0473.jpg
でも、こんな可愛い姿見れたら・・・!疲れも吹っ飛びます。
口パクほんとかわゆぃアップロードファイル

IMG_0468.jpg

久々なムービンはミッキー見た瞬間泣きそうに。
4月で終わっちゃうんだよねーだよ・・・ねー;
わーん。
もう重症すぎ。何とでも言ってくれ・・・!

| TDL | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状;

ふぅ~、疲れたsn
午前中の、あの暇さはヤバイ;
時間経つのめーっちゃ遅いし(;´Д`A ```

去年のお正月は寝正月だったからなぁ~。
1年で変わるもんですね・x・;

あー、早くディズニー行きたい>w<
いちお、5日に行く予定だけど寝坊したらアウト!
そして土曜っていうのがネックー・・・
平日慣れしちゃってるから混んでる日はどうも;
何でお休み土曜なの(涙

でもでも、お正月イベント5日までなんだよね墓ドロドクロmoz
あぅ;

| ディズニー関連 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年はネズミー!!

新年明けましておめでとうございますっ

昨年はお世話になりました○┓
今年も宜しくお願いいたします。

と、2008年ですねぇ絵文字名を入力してください
今年の干支はネズミですアップロードファイル
そんな私もネズミ。年女。
昨年から来年はミッキーの年だぁぁ!と騒いでましたよ(*´ω`*)
いい年になる事を祈るっ!!!
おみくじは末吉でしたけどね。何とも微妙な(;^ω^)

明日から仕事だから、今日1日はお正月気分味わうぞぉ~♪
お節、お雑煮、お汁粉・・・肥えそう(苦笑
夜は毎年恒例のお寿司vv

そして、お父さんの誕生日でもあります!!
ケーキも買ってあるしごぁいさつ
プレゼント喜んでくれたし何より★
そんなお父さんもネズミww(ゆかと24違うのだぁ~)
我が家では、ちゅーちゅーさんが2人もいますっ。

今年やりたい事
・引き続きお仕事頑張る
・痩せたい・・・(ぁ
・少しづつでも貯金
・ディズニーいっぱい行く
・グリ、パレード、ショー!!
・写真、ビデオの腕をあげる(マテ
・他いろいろ(ぁ

| 日常 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

