* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩しすぎな1日(*´ー`)

寝坊したぁぁ。10分遅刻。ゴメンナサイ(´;ω;`)

今日のシフト表見たら、新人チャンのTRしやすいように修正されてました!
なのに

新人チャン体調不良でお休み^w^

10時~12時で教える予定だったのにお休みの為、1本ライン多っ!
って事で、9時から休憩だったゆかサン2時間休憩頂きましたぁぁ。
もうね・・・眠くて眠くて・・・死んでたお墓ドロドクロmoz

しかも日曜のくせにちょー暇。
売り上げ見たけど平日と同じくらぃ。
なのに13時のシフトも本数多っ!
人件費の無駄なので13時すぎにあがっちゃいましたvv(本当は14時あがり)
このプリン頭どーにかしてきます、と言い残して(ノ∀`)

そんなこんなでカット&カラーしてきちゃったぁは-と
トリートメントも・・・♪
髪軽くなったしプリンぢゃなくなったし、微妙に色変えたし・・・満足!!
本当はデジパーもやるつもりで行ったんだけど、
カラーの後にやると色落ちちゃうから1ヶ月後にやった方がいいよー。
と言われたので、パーマは来月だぁぁ。
初デジパー楽しみw
普通のパーマはすぐ落ちちゃうんだもん( ´Д⊂

さってと、お風呂入ってDVD見ながら寝ます。
明日もアップだぁ~。頑張ろぉ(`・ω・´)b


| お仕事 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ注意。

18時くらいから眠いなぁ・・・と思いつつ我慢してたんだけど、
気づいたらお風呂で寝てました(;^ω^)

一昨日の木曜、飲みに行ってきた!!
先週の飲み(送別会)は、キャンセルしちゃったからね・・・
今週は行ったYO!プチ送別会という名の飲みへ。
20時までシフトなのに、なぜか20時集合。いあいあいあwww

久しぶりに潰れるまで飲みました墓ドロドクロmoz

てか、僕と浮気しません?ってマテコラwww
思わず笑っちゃったよっ・・・w
そっから、どこからが浮気かとかの話になり・・・なるほどー、と。(謎
人それぞれだなぁーと思ってみたり(苦笑

終電に合わせて、みんなで駅まで行ったんだけど
「飲みなおしませんか?」と誘われ2人で2次会。
仕事の話をしてたわけですが・・・
すっごい大切な話だたのに・・・

先に潰れた!本当スイマセン><。

そんなんで3時くらいにタクって帰りました(;-ω-)
うん、何か歩いてたけどあんま覚えてなぃw
しかも車の揺れがヤバイのなんのって・・・あれは吐きそうになるって!!

・・・吐く前に寝てやりましたけど。ある意味正解だったと思う!!

| お仕事 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわあああ!!

最近行ってもブログに書いてなかったぁ~。

パークは春休みなのかもう混んでるねぇ。
ショー、パレ中心なゆかにはあまり関係ありませんが(*´ー`)

昨日行ってきたの。SEAに!
着いたのは午後だったかな?
お昼食べてオバ見て、ジェラート食べてショップうろうろして
オバ見てオバ見て帰宅◎
計3回見たわっ!!

2回目から見たんだけど、大好きなお兄さんいなくて・・・;
本当は続けて3回目見る予定だったけど、
後半に代わる事を願って、3回目空けて、4回目見る事に。

1時間前に並ぼうと戻ったら、3回目がEDのとこでさぁ。
相方が「あ、出てるぢゃん!」と!!
人いっぱいで私は後姿しか見えませんでしたがっ墓ドロドクロmoz
勘違いだったら・・・出なかったりして・・・とか考えてたらソワソワしちゃったり。
何て落ち着きのない子!

待つ事1時間。
いましたぁっ>w<
うわーん。本当泣きそうになった。てか半泣き!
嬉しくてテンションも上がりまくりアップロードファイル
もちろん終わってすぐラス回並んだわけでふ・・・w
パワーもらったお!1週間頑張れます。というか・・・頑張ります。

写真はデール。
足かわゆすぎる・・・アップロードファイル
IMG_1503.jpg

| TDS | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズ(´-ω-`)

来週の月曜10時までの短いシフトだったのに14時までになってたΣ(゚Д゚;o)

10時であがれるワーイ。何しようかなー♪なんて思ってたのに・・・w
天気悪いっぽいけど、雨降ってなかったらランド行こうとしてたんだけどなぁ~。
まじそろそろムービン撮りに行かないと終わってしまう!!
4月7日までだおー。
もちろんラス日も行くけどぉぉ◎
ムービン・・・いつ撮るか・・・。
ディズニーFANも読んだけど、んーw
プリマのグッズに、25周年のグッズに・・・欲しい物がいっぱい>w<
チーデーのヌイは買う。何があっても買う!!
ヌイ飾る場所確保せねば・・・部屋片付けないとーがっくり

ただでさぇ、汚くなってきてるのに・・・これは大掃除しろってこと!?

| ディズニー関連 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物♪

連休も終わり・・・明日からまたいつもの日々だぁー。
こんだけ休むと行きたくなくなる(-"-;A ...

昨日は雨だったからSEA行かなかった泣く
リゾートで
「メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート
夢と魔法の25年 ドリームBOX」

の先行発売だったから買いに行くはずだったんだけど・・・。
早く見たいよぅ>w<
一般発売4月なんだもん。待てないw

で、結局お母さんと吉祥寺デート。(買い物
メガネGETしてきたぁぁ!!
今、紫っぽい色のなんだけど・・・ちょと色変えてみたー。春だしね?
視力検査したら裸眼で0,03しかなかったさぁ。
今のメガネしても0,5とか。。。そりゃ見えづらいわぁっ!!
1,0って凄い見えるんだろうなぁ・・・とか思ってまふ。

お母さん先に帰った後は1人でショッピング!
場所は大好きな丸井。
久しぶりに吉祥寺店行ったら、ピンクトルネードなくなってた( ノД`)
ちょーショック。
まぁ薄手のコートGETしたから良しアップロードファイル
トレンチでもよかったんだけどカジュアルっぽい感じのに。
黄色いトレンチも春っぽくて可愛かったんだけどねぇ・・・。
あとあと、めっちゃ可愛いスカート発見したさぁ~!
色で悩んで買わなかったんだけど、絶対今度買ってやる>w<

やっぱ買い物は楽しい♪

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVAはというと・・・

嬉しくて泣けるw

・BEST YOUR CHOICE
・BEST VIDEO OF THE YEAR(最優秀賞)
・BEST GROUP VIDEO


と、BUMP3冠ですよ!!

おめでとうBUMP!嬉しいね!

「花の名」で受賞。
てか、「BEST GROUP VIDEO」で選ばれた時の歓声にはビビッタw
何ていうか人気すごいね?みたいな。
いつからこんななったっけ?と、弟と話してたくらぃw
そりゃぁライブのチケ年々取りづらくなるわぁ・・・(-"-;A ...
あの歓声には2人で笑っちゃったww

ひっぱってひっぱって最後の最後にライブ!!
途中まで正直選ばれるか心配だったし、またビデオレターかなーとか考えてて・・・
電気グルーヴ終わってから機材見てたら、緑のドラム!
ここでBUMP出るって思ってやっと安心w
なぜなら緑のドラムは升サンのだから♪
星の鳥の映像で・・・って、ツアーと同じ仕様。
「メーデー」やって「花の名」でしたぁー。
藤くんの「ありがとう」って本当優しい言い方でさぁ>w<
毎回キュンとして泣きそうになっちゃう絵文字名を入力してください

ちなみにMVA始まりはアジカンのライブから♪
いやぁ・・・ゴッチwwwwな感じだった(マテ
アジカンの音も好き。
「未来の破片」「遥か彼方」とか聴きたーーーーい(古

そして今carwatching聴いてたりっ!
こんな夜中に1人でノリノリ・・・(苦笑

| 音楽 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVA!!

これから弟とデートしてきまふアップロードファイル

スペシャのMusic Video Awards 08を見に武道館まで!!
先行予約当たってチケGETできたんだな♪

夜勤明けで野球やってる弟と合流するわけですが・・・眠くないのか!?

しかも武道館だったら1時間かからないしいいね!!
BUMPの幕張は大変だったよぅ。。。
昔はMVAにもBUMP出てたけど・・・出ない時もあるから微妙。
出たら嬉しくて泣いちゃう>w<

ライブ楽しんできます(*´ω`*)キラキラ

| 音楽 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ゎ。

14時まで仕事で夕方から遊びに行ってきたぁ~!!
職場の人達とカレー食べにww
知り合いがやってるお店で、
何も言わず行ったもんだからビックリしてた(*≧m≦*)
カレー何種類か頼んで、ナン頼んで・・・コレが美味しいのなんのって。
しかーし、辛いのが食べれない私・・・
これ辛くないよー、と言われ食べてみるものの・・・辛い。
1種類だけ全然辛くないのあって、そればっか食べてたw

その後はなぜかパチ屋行く事になり・・・
Kサン、Hサン、ゆかで5000円勝負墓ドロドクロmoz
@の2人は後ろで見学・x・
2人は海。
ゆかはカヲル君に会いにエヴァw

ずっと行かないようにしてたのにヒドイ( ノД`)

で、お腹いっぱいだけど飲みに行ったおー。
ちょー笑ったわっww
みんな面白すぎるよ・・・!

| お仕事 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オール。

久しぶりの更新◎
書きたい事はいっぱいあったけどー、日にちたちすぎて忘れた・x・!
とりあーず、
仕事したりディズニー行ったりROしてました!!
ランドでワンマン見てミキ様かっこいー★と思ってみたり。
オバお休みなの知らずにSEA行って泣きそうなったり。(調べるの忘れた;
まじオバ見たい病泣く
チーデー&ダンサーさんに会いたい;
次行ったら1日見てやる( ノД`)

んで、木曜の夜に飲み行ってきました。
・・・次の日アップなのに。

本当は終電で帰るつもりだったのに・・・だったのに・・
帰れるわけもなくオール。
「終電で帰ろうと思うんですけど~^^」
「・・・」
「いますいます。朝までいます。帰るわけないぢゃないですかー;」
「^^」
こんなやり取りを数回繰り返してましたよー、と。

お母さんのチャリ借りてたから、ダッシュで家に帰って
顔洗って駅までダッシュし・・・
何とかいつもの電車にがっくり

なのに、着いたら着いたで災難続き墓ドロドクロmoz
開店前からバタバタした1日でした。まじお疲れ自分。

もう絶対アップ前にオールしない。

ほんと休みの日にお願いしまぁーす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

明日、明後日とアップップなのでもう寝ます。
あー遅刻怖い。。。

| お仕事 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

