* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休がぁぁ。

せっかくの連休が寝て終わりました!!
天気もめちゃくちゃ良いのにどこも出かけずw
ディズニーにも行ってないお(/へ\*)))
やらなくちゃいけない事、したい事いっぱいあるのに1個も片付いてないっ!

・・・少しKIAI入れないとダメだね。。。

さすがに暑くなってきたから衣替えくらいしないと・・・(苦笑


この前、初めてクリスピーのドーナツ食べたんだけど美味しいねぇ笑
買ってきてくれたmgrに感謝(*´∀`*)
ドーナツ好きにはたまりません!
立川に出来たのは嬉しい♪
ドーナツ買いに新宿まで行く元気もないし(;´Д`A ```


| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日の終わり。

頭痛いです。大ジョッキめー!
夜シフト入ると大抵そのあと飲み行くっていう・・・ね。メンツにもよるけどー。
仕事終わりに1杯って・・・オヤジか!
大ジョッキ片手で飲んでたら
「その姿イカチーっすねwww」と言われました。
「女の子らしく両手で持たないとダメですよねー」
と言って実行したら余計笑われるし・・・w
なので(?)、国士一気させといたよ!
危うくコッチきそうだったけど・・・何とか回避(*´ー`)

今日予定なければオールする元気あったのになぁ~orz

そんなこんなで今日は仕事お休み♪
お爺ちゃんとお婆ちゃんのお見送りに羽田空港までお出かけしますがっ!
次会えるのは夏だなぁ・・・。寂しい(つд;*)

あ、昨日初デジパーしたの!
やっぱ普通のパーマと違ってモチがいいアップロードファイル
ちょーストレートだから普通のだと次の日にはアレ!?!?!?ってなっちゃうんだけど、
めっさクルックル!
こりゃあハマリそうな感じなわけですww
とりあえずクルクルで気分いい!w

| お仕事 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!

腹痛、胃痛がだいぶ良くなってきたゆかです(*´ー`)
痛くても食欲はあるっていう謎。
スープ春雨にはまって毎日食べてます。たらこ美味しいよたらこー!!

起きたらお母さんが
「月曜の夜からおじいちゃんとおばあちゃん来るってー」と。
火曜、水曜インパできないなぁ。
どんな予定かわからないけど・・・たぶん??
来週はばっちし予定たててたんだけど、考え直し!
とりあえず月曜のシフト後に行くのは確定・・・かなぁ。
んーw
来週の予定立て直さなくちゃぁw
でも、おじいちゃん達に会えるのは楽しみ絵文字名を入力してください
早く来ないかなぁ(*´∀`*)

てか、雨って聞いてたのに何か晴れてるねっ太陽
シフト頑張ろうー★

| 日常 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす♪

昨日も寝落ちした私です。おはようございまふ。
起きたら、何やら死んだ形跡が。(ROでね)
殺したの誰だヽ(`Д´)ノ

さて・・・25周年始まりです。
テレビでもランドからの中継あったね(*´∀`*)
開園前だけどw
そんな私もこれから行ってきますvv
ははっ、ちょー楽しみ!

| 日常 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた時はオーバーを思い出して。。。

疲れた!ちょー疲れた!
1時間半の残業。自分で自分を褒めるよ・・・。

木曜:6時半~15時
金曜:14時~23時過ぎ(その後1時間だけ飲み)
土曜:11時~19時半
明日:6時半~(4時半起き)

なわけで・・・何かものすごく時間に追われて生活してる感じ墓ドロドクロmoz
勤務時間は7,5hで普通っちゃー普通だけど。
7時間たっぷり寝たいゆかにとっては、非常に辛いっ!
毎日同じ時間帯だったら楽なんだけどねぇw

今日とか帰ってきてからご飯食べて21時なって、
まったりしてたらもう22時orz
これからお風呂入って寝る準備しても寝れるの23時過ぎ!?
5~6時間しか寝れないぢゃん!!!

むーりーだー。

とりあえず時間気にしないで寝たいわけよ私は。

でもでも、かなーり楽になる月もあるから今は頑張るしかないね!!
とりあえず年間で超えないように計算していかなくちゃ・・・(;´Д`A ```

明日は14時であがってお花見桜
ちゃんと時間通りあがれますよーに。

| お仕事 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

