* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼け止めは重要でふ。

昨日は幼馴染とSEAで遊んできました!!
しおりーーーー会うの久しぶりだったねにこっ
でも久しぶりな感じしない(*≧m≦*)
もう会ってからずっと笑いっぱなしで笑い死ぬかと思ったよっ!

妖精・・・妖精ブーム!?(マテ

アトラクも空いててすぐ乗れたしよかったぁ♪
ご飯後のレイジングは吐くかと思ったけどね・・・!
あれはヤバイ。
でも、カレーブッフェ美味しかったです。タピオカおいしー!

あ、ショーはオーバーとプリマ見た(*´∀`*)
プリマのチーデー可愛いね!!
うん、あの短いあんよでジャンプ可愛いvv
オーバーは・・・1人でテンションあがってゴメン!!
久しぶりにティム役見たぁ。ピンクネクタイ!

また近いうちに遊ぶぞーっ!

昨日のクシャミはやっぱり風邪墓ドロドクロmoz
熱ー!下がれええ!!


| TDS | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐちぐちいらいら。

お父さんが退院しましたあ
よかったよかった!
家のご飯はさぞ美味しいでしょう~♪

以下愚痴。

●続きはコチラ●

| お仕事 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きれるんだろーか・・・

ボーッ色んな音楽聴いてたら朝なっちゃったよ!!
そんなこんなで今日はBUMPのライブ。
わーい、わーい。ちょー楽しみ(o^-^o)

なのに・・・なのに!
友達の家に遊びに行った弟が帰ってきません。
何時に家出るとかなーんも決めてないのに!なんて適当!
てか、さいたまスーパーアリーナってどう行くの?
昔行った事あるけど、もう忘れたよΣ
んー・・・調べないとなぁ。

昨日のセトリ気になって調べてみたんだけど「DANNY」やったらしいぢゃん!
2日目にやるだろーと思って日曜にしたのに・・・
今日やらなそー・・・
「ダンデライオン」→「DANNY」で終わるとか。めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ。
「ラフメイカー」もやってるしさぁ!
豪華すぎる。。
「とっておきの唄」やってくれれば、それだけで満足できちゃうんだけどー。
絶対やらないよね(苦笑

続きは昨日のセトリ!

●続きはコチラ●

| BUMP OF CHICKEN | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむひ・・

がっつり8時間ちょい寝ました。おはようございまふ!
起きてなんか寒いーと思って
寒くてストーブつけちゃった(-"-;A ...

さて、明日から3日連続アップDAY。
絶対どれか遅刻しそー(*ノ∀`*)
明日アップなのに今日22時までとか・・・
ダウン→アップとかわらないぢゃないかぁぁ。バカバカ>w<
@1人の子がサークルで何時に来れるかわからないらしく、
来るまで代わりで入ったんだけど・・・
まっ、KIAIいれて頑張りますか◎

今日の休憩中はマニュアル読んでお勉強するんだ(*´∀`*)

行ってきます!!

| お仕事 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリ写真。

25周年の衣装!
よく似合ってます◎

IMG_1647.jpg
IMG_1648.jpg
デールの指がツボねハート
かわゆーvv


ショースケジュール見てたんだけど
GW後の平日は時間ちょっと変わるのね。。。見といてよかった!!

| TDS | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽のパワー!

あたたかい太陽の下でいつまでもいつまでも幸せでありますように。
と、ミニーちゃんが言ってまふ。
プリマ見たいよぅ(。´Д⊂)

私ね、やっぱり雨女かもしれないかもかも。
仕事の日はめちゃくちゃ晴れてるのに、休みの日いつも天気悪いんだよね・・
なんで?なんでーーーー!どーしてー?
雨女だよね、ってよく言われてたけど否定できなくなってきたぁがっくり

とりあえずお母さん休みだからお昼食べにいこーvvと誘って、
焼きたてのパン食べれるからってサンマルクでランチコースアップロードファイル
ご馳走様でした、お母様。
ただ、GWで混みすぎ;
1時間は待ったもん。。。でもどーしてもソコがよかったんだ・・・w

そして、これから衣替えしたいと思います・・・!
さくっとやればすぐ終わるかな?かなぁー・・・。
今日やって、全部洗濯物だして明日洗っておいてもらうの!(酷
頑張るぞぉ~>w<ノ

| 日常 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

ジノwwwwwww




爆笑(o_ _)ノ彡☆

| 日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`*)

昨日の夜にmgrから電話きて、
「○○サンが13時に帰りたいらしいから13時に来れる??」
と言われたので優しい優しいゆかサン13時にシフトイン!
店長室で煙草吸おうと思って早めに行ったのに、
2件入れ忘れあったらしく・・・
店長が「すぐ入ってー」墓ドロドクロmoz
しかも混んでるううううう。
レジは2人いたからOSついてみたり。

てっか!!
ありチャンがいいネタ提供してくれて大満足vv
シフト中、「付き合うことに・・・」とか言われて思わず吹いたww
しょっちゅーお店来る人なんだけど・・・まじ笑っちゃいそうwwwやばやば。
これがまたいいタイミングでくるから余計笑いが・・(失礼

今日は色んな人に笑わせてもらった日でした◎

さってお風呂お風呂(*´ー`)

| お仕事 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバル!

眠い。・・・年がら年中眠いわけですが。。
しかも、「ゆかぷメガネ見つからないから一緒に探して」と寝起きの弟が。
どんだけだよww

昨日あの悪天候の中SEAインしてきた。
もう雨キャンなるの覚悟で。。
降ったりやんだりだったんだけど・・・何とか3回目のオーバー見れた!!
4回目は・・・直前で雨キャンだったけど(つд;*)
昨日ラス回できたのかなぁ。。。
金曜にオーバー見る事ってあんまないから・・・新鮮w
でも、いつもの曜日がいいなって結論。
昨日のマリア役、初めて見た★
個人的に好きw役あってる気がするww
私が行く時はいつもギャルちっくなマリアちゃんなもので。。

お店でウロウロしてたらプリマ始まったから見たの!
ちなみにずーっとCD買うか迷ってたんだけど、
音楽聴いたらやっぱ欲しくなっちゃって買ってしまったテネ、ィ、ォ、ハ
次はちゃんとチデポジ行ってジャンプジャンプジャンプしたい!!
まだ写真すら撮ってないし( ノД`)
お母さんデイジーの写真見たがってるから早く撮らなくちゃなんだけど・・・
その為にはオーバー1回諦めなくちゃダメなんだよねぇ。
なかなか・・・できないよー;

プリマで「太陽の恵みに感謝しよー」ってミキ様言ってるけど、
昨日めちゃめちゃ悪天候だったからウケた( *´艸`)
今にも雨降りそうだよ!って1人でツッコミ。。
やっぱ快晴の時に見たいよっ!!

突然、1人オーバーするって言い出した人がいるので・・・
しょうがないからビデオ編集して渡してあげる事に。
私も見ながら少し踊れるから参加しようかな・・・(マテ

| TDS | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

