* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なもんは苦手!

はぃはぃ、こんばんわ!
昨日1人キャンセルして、違う子が代わりに入ったんだけど
グリルできる人いなかったから急遽、店長と一緒にグリル!!
そう。私が毎回苦手ーと言いながら逃げまくってるグリル。
しかも土曜は混む混むっ!
もうバーガー類作りまくってやった★
休憩中に何か食べる予定で家出たのに、何も食べる気おきなー!!!
見すぎ&作りすぎで気持ち悪くなってますた墓ドロドクロmoz
混んだけど・・・何とかまわってよかったよぉ(;´Д`A ```
ハマったらどーしようかと。

今日は今日で雨降りすぎで暇すぎw
とは言っても平日よりはやっぱ混むんだけどー。
まさかの2時間休憩もらっちゃったし(*≧m≦*)
いつも午後休憩の時は何も食べないのに・・・
タンドリー食べてるmgr見てたら食べたくなっちゃって結局食べちったw
でもやっぱ辛い!
あとアボカドマヨネーズ(フルポテ)ね!
感想はマヨネーズ・・・の味!私は結構好きかもw
てか、ずっと「アボガド」って言ってたら
ぢゃなくてだから!アボカド!とつっこまれた(゚Д゚;o)
でも、「アボガド」って言っちゃうわたし。濁点多すぎ。
まぁ、アイス貰ってご機嫌ご機嫌♪(何

明日はロッテの人とサシ飲み笑
サシで飲むのは初(*´ー`)
連絡待ちだったけど
「飲んだくれましょー」とメール来たので、飲んだくれてきます。イェイ。
死なない程度に・・・!


| お仕事 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だめp

なんていうか梅雨はやっぱダメだわぁ~。
ディズニー行きたいけど、休みの日にかぎって天気悪いっていうね(ノ∀`)
さすが雨女なゆか◎(もう認めた
・・・ヒッキー最高っkao01
早く梅雨あけないかなぁ>w<
しかも最近暑くなってきたからかPC熱くなって逝くようになったよ!!!
去年修理だしたばっかなのにー。またファンいかれたかなぁ。

先週は亜津沙と飲みいってきた★
まっじ久しぶり!!
なのに・・・てっちゃんめーwww
たまには亜津沙かりてもいいぢゃない。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいのはわかるけどさっ。
まぁ、今度3人で飲めばいいぢゃんって事でお借りしました。
女同士の話っていうもんがあるんだYOw
あの2人の口論で・・・笑笑の店員も苦笑いね(*´ー`)
そりゃそーだw
また飲み連れていこーと思うwww
でも喧嘩はしないでね(苦笑

| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめてうp。

10日(火曜)

弟の誕生日でした!!
プレゼントはそのうち買ってあげますよ!!

夜は、お母さん、しおり親子と大樹の家にお邪魔しに行ってきた(*・∀・*)
結局あの集まりはピザを食べようの会!?
21時半くらいに帰る言ってたのに結局23時半までいたよねっ。
さすがです。
まぁ、なんていうか笑わしてもらったよぉあ
幼馴染っていいねっ♪

14日(土曜)

例の日。
前日に電話までかかってきてたのに、そこまでぢゃなかった!!
ただめっちゃ働いてるとこをチェックされ・・・気疲れMAX!
昼ピーも忙しかったし。偉い人来た時にはすでにグッタリ!
てか、12時にシフト入って2時間フライヤーだったけど
フライオーダー多すぎて
もうポテト見るのも気持ち悪くなってたよぉ(-"-;A ...
このわたしがポテト嫌うなんて!!よっぽど(ノ∀`)


日曜はアップで早くあがったけど、夕方に力尽き・・・
18時には寝てたらしぃ~!
意識飛びすぎて覚えてない。うん。
昨日、今日と頭痛治らなくてバファリンに頼ってるしー。
頭痛いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

| 日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間きった。

ヤバイ。まじヤバイです。
例の14日の土曜ね墓ドロドクロmoz
何があるかと言いますと。
うちのお店ではシフト入る前に、
接客七大用語とスタンダードというものを週がわりに唱和するんです。

まぁ、土曜にこのチェックが入るぞっ、と。
担当の偉い人がわざわざきてくれちゃうらしいのですよ。
むかーしはそんなのなかったのに(つд;*)

先週からその話を聞いていて、
mgrに「シフト休みにしてくれていいですよぉ・・・」と言ってみたものの
「ははは」と笑顔で返され、
シフトは当然入る予定だし、当たる率も相当高いからね。と。

普段は決まったのを言えばいいから直前に暗記するんだけど、
どうやらチェックの日は全部言わされるらしく。
だいたい紙2枚分かなぁ~。
ちゃんとしっかり言えないと
店長、mgrの評価に関わってくるらしいのさぁ。ちょー重要ぢゃんΣ

んでさ、さっきメールきてね・・・
ヒアリングされるので100%暗記でお願いします。
これ、まじでお願いしますよ。

だって(-"-;A ...
お願いされましてもおおおお!もう本当泣きたい気分だよぉ;
ただでさぇ、普段の短いやつでも忘れちゃうのに・・・全部!?
暗記無理だってばぁぁ。
とりあー、今日から呪文のようにブツブツ言いまくりたいと思いますがっくり
憶えられるのかなぁ・・・。
ほんと暗記苦手なんだよね;
せっかく明日から3連休なのに休めないよ!憂鬱だぁぁ。

| お仕事 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさー!

久々に登場っっ!!
書こう書こうと思ってはいたんだけど、メンドイ病で軽く放置墓ドロドクロmoz
今暇ぽんだったから書いてみるテスト。

今月のシフトはちょー楽になりそう♪
今のとこ体に優しいシフト。mgrに感謝>w<ノ
なのに、梅雨入りしちゃったから中々SEA行けず・・・。
もったいないなぁ。
オーバー見たいのに。ランドも行きたいのにぃぃ(つд;*)
プリマのビデオどーする!?
今月で終わっちゃうんですけどぉぉ。あぅあぅ。

てか、14日(土曜)が憂鬱すぎで今からテンション下がりまくりっていうがっくり
どうしてくれよう・・・。
この話はまた今度っ!

| 日常 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

