* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も終わり。

8月も終わりだよぉ~。明日から9月!
でも、また最近暑いがっくり
毎日毎日、夜になるとかなり激しい雷雨だし・・・どうなってるの!?
台風全然こないしねぇ。おかしい!とよく話してます。

24時間テレビ毎年見てるけど泣いちゃうね( ノД`)
かーなり涙もろい。
頑張らなくちゃって思えるんだよねぇ。これ見ると。
障害持ってたり、難病と闘ってる人もあんなに頑張ってるんだもん。
ちゃんと目標とかもあったりしてさ。

スゴイ!

そして嵐やっぱ面白いわぁー!!!
歌とかちょーなついw

昨日の飲みは頭痛&疲れの為行きませんでした。

あぁぁ、お酒飲みたかった!!

今日ありチャンとシフトかぶったから色々聞いたけどカオスな感じでw
やっぱりーってか、KYだよねって話してたw
そしてK畑クンが面白かったです。K生サン休憩あげれなくてゴメンねっ!

さてお風呂お風呂。


| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとー!?

ディズニーFANちゃんと熟読してなかったから気づかなかった。
パラッとしか見てなかったからね><。

SEAでやる「ディズニー・ア・ラ・カルト」のとこを見てたのさぁ。

「テーブル・イズ・ウェイティング」かぁ。うんうん。
どこでやるんだろぉ~。
と、よく見てみると・・・

ドックサイドステージ

・・・ん?ちょwwww
オーバーやってるとこだよね!?
1日5回公演(。・ω・。)?ショー・・・だよね・・?
オーバーは・・・?

この期間オーバーやらないのΣ(゚Д゚;o)

前々からなんで9月1日からオーバーがリハブなのか謎だったけど
ようやく把握!
こーいう事かいいいい!!!(気づくの遅っ

も、もちろんオーバー出演のダンサーはコレ出るんだよね・・・!?
どうなんだろう。誰か詳細プリーズ・・・。
出なかったら泣くよ普通にがっくり

1日~11日までリハブっていうのも長いのにぃ・・・。
ビデオで我慢ですか、そうですかぁ( ノД`)

てか、「テーブル・イズ・ウェイティング」が終わって
オーバー11月1日~6日までリハブ入ってクリスマスver.ぢゃん!



| ディズニー関連 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりディズニー♪

涼しくて過ごしやすいー★
また来週は暑いみたいだけど・・・早く夏終われ!!

昨日も昼ピーはグリルグリルグリル!
体が肉くせーって思いながらも中抜けして歯医者行った。
そして、リブのドレス間違えた^w^
そういう事もあるさ、うん。と思いつつ2時間グリル頑張った!
後半はレジ♪やっぱ接客たのしすsn2


ディズニーFAN買ったぁアップロードファイル
ハロウィーンのグッズとかチーデーのヌイバ可愛いいいいw
どんな微妙な衣装でもチーデーは可愛いです!ハィ!
もう駅のポスターとかハロウィーンのだもんね!!
ミキ様かっこいいーって思いながら駅でポスター見ちゃう(*´ー`)

可愛い可愛い可愛いアップロードファイル

早くハロウィーンのパレード見たいよぉ>w<
オーバーはSEA
ハロパレはランド
まじ移動が大変。。。
パレード見たいけどオーバーは捨てられないしなぁ。どーしよおおお。

ハロウィーンコスのダッフィーも可愛かったぁ(*´∀`*)絵文字名を入力してください

そしてだっ!
この前カラオケ行ってビックリ。
ミシカの曲があったの・・・!
いれるっきゃないでしょーってなっていれてみたら
映像ももちろんミシカ!
チーデー可愛いいいい。あ、ミッキー!
ここあのセリフだよね!ここでこれ言って・・・パイロが!

などなど、何とも素敵な会話。

映像見た瞬間、ミシカ見たくなったウチら2人。どんだけー。

ブラヴィもあったから次いれるんだ(*≧m≦*)

| ディズニー関連 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い込みイクナイ!

明日休みだと思ってたのに、バリバリ中番でした。わーん。
シフト月末まで出てたぁ。
今月楽だと思ったのに後半そうでもなぁーい墓ドロドクロmoz
勝手な思い込みはよくないですね。うん><。
なんだ、あのグリルよりな感じ!!
レジだったらロングでも頑張れるけど、グリルでロングは無理だからっ!
あぁ憂鬱泣く

そして今日はU原ママにぶつかりまくりがっくり
ごめんなさーい><。


昨日のサッカー酷かったねぇ。負けるとゎ・・・。
とりあえず小野ーーーー!普通にビックリしたってばよ!w

| お仕事 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育成は大変。

青森・函館のこと書きたいなぁ~と思いつつ放置してるゆかデス^~^
何ていうかPCに写真取り込むのがメンドー!繋ぐだけだけど。

以下クレームの件。

●続きはコチラ●

| お仕事 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱。

木曜の夜中に帰ってきたものの東京の暑さに耐えられなぃ!
暑すぎだからぁsc06
夜になっても気温下がらないから寝苦しくてしゃーないよっ!!

てか寝れない。
でも、何としてでも寝ないと今日ヤバイ。

あっ、青森の事はまた今度書きまぁーす(。・ω・。)

●続きはコチラ●

| お仕事 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り♪

行ってきたよ、毎年恒例の地元祭り★
どうやら火曜は雨で中止になったらしいね?
そのかわり金曜までやるらしぃ!!!

毎年いつも4人で集まるけど、
チビが熱出したらしくてくーちゃん来れず;
ハルマ会いたかったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなわけで3人。
遅刻魔ゆかサンもちろん遅刻紜
最初の待ち合わせ19時だったのに19時半に変更なってたしw
うちららしーね(*≧m≦*)

屋台とか商店街でやってるんだけど、ビール売ってるとこに
歯医者のお姉さんいてビックリ!
「あー!ゆかチャン!」とか呼ばれるから普通にビビッタw
思わず「何やってんのwww」って言っちゃったし。
「ビール売ってんだよ!差し入れとか持ってきていいよ^^」
とか言い出したお姉さん・・・まじ面白いからっ!
いきなり、麻酔でちょービビってんのwwwwとか言い出すし。
いや、本当の事だけどさ鐔?

花火終わって、太鼓叩いてる友達に絡みいって飲み屋!
まぁ普通に色々話をね?
2人とも面白いわぁ~。笑いすぎて涙出たしっ。
島チャンのえびせん発言は・・・ヤバイから
実行するとこがすげぇww
さすが期待裏切らないねっwwwまじ爆笑w
みんなよく笑った1日でした。

そんなわけで酔っ払いは寝ましゅ

あ、亜津沙ハッピーバースデェー♪

| 日常 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い。

何が痛いかって抜歯してきたとこ!痛い!
鎮痛剤飲んでるんだけど、しばらくすると痛くなってくるぅ~。
今日も消毒しに歯医者でぷ。

昨日はSEAで配布の日。
チーデーだからそりゃー貰いに行ってきた(*´∀`*)
リアタ参照。
麻酔かかったまま行ったかいあったね★
まーじ可愛い
着いて、@10分でブラヴィ始まるからって事で久々にブラヴィ。
いつも見ないから感動腟究
木曜もSEA行くけど、ブラヴィは予定に組まれてないしね>w<
ランドで配布あるから帰りにランド寄らないと紜
スティッチのピンだから欲しいかもかも。
木曜はクールサービスでずぶ濡れなって、オーバー見て、
ボンファイアーで踊って、アクアトピア乗って、
チャンドゥ見にシンドバッド乗るんだ(*´ー`)
やる事たくさんだよっ!ミシカ見たいけど・・・オバのダンサー次第;

てか
9月から三脚の使用禁止になるんだね・・・。
ビデオ撮る時どしよー。゚(゚´Д`゚)゚。
腕つりそうになる。しかもブレるという。。。困ったぁ

| TDS | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絢香あああ

絢香のライブ行ってきた!!
弟と。デートデート♪
場所は横浜。この前も行ったばっかだよ、横浜!

席めーっちゃ良くて、生絢香はめちゃんこ可愛かった!
しかも喋ると面白い(*・∀・*)
関西弁いいね
そしてそして歌唱力すごおおおお。羨ましい!!!
感動してしまったぁ(。>ω<。)

さすがに仕事後に行ったからお疲れモードだったけど・・・
今日もアップだけど・・・
今日終われば3連休が待ってる。頑張れ私!
しかも桜木町で盲導犬の何かやってて、
犬のキーホルダー買ってくれた!何て優しい弟


あ、リアタね。
アルフーは少しお休み!ヤプログに戻しちゃった。
なんでかって?
なんとなーくアルフー飽きたから紜
どんだけーっていうね(苦笑
ヤプ飽きたらアルフーに戻すんだ(ぁ

| 音楽 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火!

しおりと横浜まで花火大会いってきた鐔
神奈川県新聞花火大会。8000発らしぃ!
今年、初花火膃
めーっちゃ暑かったけど・・・風が気持ちいい★

お店もいーっぱい出てて、まずカキ氷食べたw
てか、カキ氷にちょと感動しちゃったよ!!
何だあの入れ物は!すごーい!可愛いvv
席取ってから、たこ焼き、焼きそば、じゃがバタ買って
ついでにお酒も買ったりなんかしちゃって(*´ー`)
楽しすぎるぅぅ!
んでもって、肝心の花火見えねーwwwwと爆笑して、ちょい移動。

花火綺麗すぎだからぁっ
花火大会ってこんなに面白かったっけ!?と思っちゃった^~^
しおりが花火マニアなのもわかった気する(o^-^o)
ハートとかニコちゃんの花火可愛かったなぁ
これはちょっと花火ハマるかもぉ~w

何か夏!って感じだね

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

