* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わー久々。

眠れないからカキカキ。
こんな時間に弟帰ってきたYO!
今日10時に出かけるのに起きれるのかなぁ~。謎。
しかも頭痛いよぉっ!まじいたーーーい。


んでんで最近のROはー
相変わらずAFK率高い(。>ω<。)
中身いないの当たり前?(ダメぢゃん
そうそう。姫の入ってるGのたまり場に乱入してみました!
もう勝手にお友達ワーイな感じで!!
んで、みんなで狩り行ってみたり。
私にしては初対面の人と狩りなんて珍しい。雨降るかもかもー?

あと、もいっこの廃プリで紫電とSDペアしたりー

シホにトール連れてってもらったりー

Gの人と狩り行ったりー

してましたっ!
狩りいかないで喋ってる方が多いのに、これまた珍しいねぇー?

SS?なにそれ(o^-^o)
そんなもんはないです。ハィ。

んでね履物事件だけど・・・絶対私だけぢゃないと思うの!


| RO | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるーvv

お母さんとインパしてきたぁアップロードファイル
お母さん仕事後だから午後からだけどねー。
着いたの16時!!!
16時15分のハロパレ間に合わないと思ったけど・・・間に合った♪
チデポジ行ってたら間に合わないからミキポジで!!
お母さんデイジー好きなんだけど
IMG_1971.jpg

このポーズ見て、「可愛い~!」ってww
たしかに可愛いけど!!
ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリー!やってるミッキーは
もう・・・!もう可愛すぎるぅ~アップロードファイル
私もやりまくった!!周りでやってる人あんまいなくて寂しかったけど;

「バンザイ!」の方も見たけど、夜もいいねぇ~。
ヴィランズもカッコイイ!
これもミキポジ!
風強くて危うく通過ver.になるとこだったよ;
ドリームス中止だったし( ノД`)お母さん花火楽しみにしてたのに。。
あ、I出チャンの好きなダンサー今日も発見!ダルメシアン衣装似合ってたぁw

んでんで、ちょービックリな出来事がっ!
クリパレで夕飯中、携帯見たら1件の不在が・・・
見てみたら、昔のバイト先の子みっちゃん。
3、4年振りとかだったし、どーしたんだろうって思ってかけなおしたら
「今クリパレいない!?さっきビデオ見てたでしょ!?」と。
いや、いるけど!うん、ビデオも見てたよ!
え、何で何でー!?ってビックリしてたら
「似た人みっけたから電話してみたー!」だって!
席聞いてそっこー会いに行ったし(*≧m≦*)
まじ感動の再会!みっちゃーんって思わず抱き着いちゃったぁぁww
ちなみに年パス持ち・x・

昔はよく一緒に行ってたんだけど、
体調悪かったり忙しかったりで連絡全然取ってなかったんだよね><。
一緒にアンバ泊まった事とか浴衣インした事とか思い出しちゃったぁw
まっじ、この再会は感動!嬉しすぎるvv
今度インパしよーねって話してたあ
前しおりみっけたのもビビッタけど、今日もビックリww
あんな広いパークで会っちゃうんだもんw

すっごい混んでたけど面白かった!!
ただ、ワンマン見るのに抽選は痛い。。
着いた時ラス回の分まで終わってたし;

| TDL | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪。

風邪ひいたっ!
起きたら鼻水、クシャミ、頭痛・・・おまけに熱まで墓ドロドクロmoz
薬飲んで夕方から寝てて、テレビ見ながら今までゴロゴロ。
うーん・・・まだ治らない!!

今日SEA行くはずだったけど風邪のせいで行けなかったし!!

明日お父さん北海道に出張だから、
午後からお母さんとディズニー行くのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私はSEA行きたいんだけど・・・
お母さんランドがいいっていうからランドです。夕飯どこで食べよう(*´ー`)

・・・まず風邪治さなくちゃ。。。

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買った♪

IMG_2038.jpg

今日お持ち帰りしてきた物♪
ハロウィーンの物を!って思ってたのに
疲れ&ショップの混み具合で、とりあえずこれだけ。
ハロウィーンCDとタオル。
チーデーのは見つけた瞬間もう手に持ってたぁ(*ノ∀`*)
後ろにファスナーついててポーチ(?)みたいになってるの!
かーわーいー。それはそれはお持ち帰りしちゃいます><。
SEAではア・ラ・カルトCDとダッフィーのストラップだけ。

どれも可愛くて見てるだけで癒されるぅ~♪

| TDL | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぴょぴょ( *´艸`)

パパパ パヤパヤ♪
行ってきたよーハロウィーン!
やっぱり混み具合パネェ。

着いたの10時過ぎでチデポジへGO!
前日に友達がミキポジとチデポジ教えてくれてたからスムーズ(*´∀`*)
まじ感謝感謝ーアップロードファイル
しかも、ちょー可愛い!萌え要素いっぱい!
写真は・・・前の方に座っちゃったから微妙だけどね。。柵がぁぁ。
とりあえずミッキーだけ
IMG_1985.jpg

ヤバイからカッコイイから!
で、コレが例の柵。。。今度ミキポジの後ろから撮ってみよう・・・。

13時までお昼タイム。どこもかしこも混みすぎ!!
暑くて体力消耗してくし;
チキンバスケット食べたかったからウエスタンランドまでテクテク。
その後14時のジュビ待ち、16時15分のハロパレ待ちしてSEA移動。

ジュビはリアタに書いた通りだよっ!
久々だったしチーデー撮る気満々だったのに・・・
あまりにもクラリスといちゃつきすぎで泣きそうなったからーーーw
カメラ向けれなかった。
2回目のハロパレは気を取り直してビデオ撮った!
三脚使えないから腕プルプル。ブレるブレるww
あれは酷いwwwwリベンジしなくちゃ・・・w

SEAはテーブルのラス回見ようと思ったけど人すごすぎでやめた!
1時間前だったのにあの列は・・・
どの辺座れるかなぁって想像したら悲惨だったよ、すごく(苦笑

| TDL | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やだやだ!だめだめ!むりむりー!

IMG_1855.jpg

タイトルなにが!?って感じだね(*´∀`*)
答えはランドにあります!!!チデかわゆすvv
ハロウィーン早く行きたいよぉぉ。
写真いっぱい撮りたいなぁ~。
ビデオもブレないように頑張って撮るつもり♪
三脚ダメなったからKIAI!納得行くまで撮りなおしますっっ。
撮りなおすほどランド通えるか謎いけどね。。SEA優先になりそうな予感。

だってダンサー同じなんだもん♪(当たり前か・・w
どんなんかかなり気になってたり。

とりあえず行ける時に行かなくちゃねw
チーデーはどんな可愛い姿見せてくれるかなぁ?

写真はオーバー。
ミッキー可愛すぎだぁぁぁ。
コレ見ただけで、ハハッ☆って聞こえるよ・・・!(痛


今日、消火器を自分の足に2回も倒したわけで・・・
痣なってるんだけど、腫れててめちゃんこ痛いッス。消火器のアホー!

| TDS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちゃー。

3連休寝て終わりました。まじ何もしてなぁぁい!!

今日寝たの10時過ぎだったんだけど
何だかリビングが騒がしくて14時半に起きちゃったよぉ~。
騒がしい原因はかずチャン(弟の友達)が来てたw
と、まぁ
みんなでマック食べてて。。(お母さんが買いに行かせた)

んなことどーでもいいんだよっ!

最近暑くて、部屋も相当ヤバイんだよねぇ。
食べてる時にかずチャンが
「何パンツのまま寝てんのwww」とか言い出して

Σ(゚Д゚;o)!?

あ、見られた!と思いつつ、暑いんだもーん。と言ってやったり!
暑くてもズボンくらいはけよって感じだけどw
てか、寝顔はまぁかわいかったって何だソレー!
なに勝手に人の寝顔まで見てんのwww

メール見てビックリしたわぁっヽ(`Д´)ノ

どっちかっていうとパンツ見られるより寝顔のが恥ずぃ・・・墓ドロドクロmoz

| 日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

