* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしに。

歯医者16時半からだと思ってたのに15時半からだったΣ(゚Д゚;o)
そんなわけで今日はお昼に起きましたっ!

・・・でも何もやってない。

ROは・・・
あんだけ放置してた騎士が転生しました!
最初の廃プリと同じくらいに作ったやつだから伏字です。(わかる人にはわかる

昨日深夜にだーれもいなくなっちゃったので、
廃剣士をのんびりやってみたぁ。
でも途中で飽きちゃって最終的にはやっぱりココ・・・。

・x・

剣士かわいいよ剣士!


| RO | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| RO | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇぇぇ。

風邪(?)ひきました。(またかよ
クシャミ、鼻水がヤバイです・・・。
起きてすぐの行動は、メールを見る事なんだけど・・・
お店から、それはそれはなっがいメールが。
また胃の痛くなりそうな内容でがっくり

1日~3日の自分のシフト時間さえ確認してないのに・・・
2~3時間延びて時責の進めるらしく・・・
契約書、保証人に親のサイン必要なので宜しくお願いします。
的な事書いてあったりして・・・
なにこれ。本気モードΣ

まじ・・・考えただけで胃が痛い!!
かなり今やる気なくなってるのに時責って・・・いいのかな・・・w
よくないんだよね・・・きっと。
あぁぁ、まだメール返してないよ!どーしよぉー。

あのテキスト見ると覚える事多すぎて頭痛くなるだよね(苦笑

| 日常 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コソコソ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| RO | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て終わり。

寝すぎで体ダルいよぉ~。
まじ、これでもかってくらい寝たぁ。

深夜寝て、午前中メールで1回起きたのに2度寝。
お昼に起きてご飯食べて
弟の部屋行って布団もぐってヌクヌクしながらゲーム中の弟とお喋り。

で、気づいたら・・・

外くらっ!あれ・・・わたし寝てたΣ

な感じで夕方まで寝ちゃったらしい・・・w
どんだけ寝てるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

午後に吉祥寺行く予定だったんだけどなぁ?
ヨドバシ行く予定ががががg
レンズの修理・・・墓ドロドクロmoz

寝すぎたせいか、まだ頭ボーっとしてる!!
さ、ご飯ご飯><。

| 日常 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっかれたぁぁ!

週末ですね、こんばんわ>w<ノ

この前のサッカー、せっかくのホームなのに引き分け!
なんていうか・・・テンション下がるよね。勝てると思ってたから余計;
次は来月だけど絶対負けられなぃ。頑張ってほしいよぉ泣く


やっぱ土曜って事で今日も忙しかったぁ~。
ゆか・・・やっぱりOS苦手だわぁ。得意なポジなんてないけど。。

セールスが1番><。
常連サンとちょっとしたお話するのが楽しいし、何か和むw
新メニューのマニュアルも休憩中かなんかに読まなくちゃなぁ。
そろそろつっこまれそう(-"-;A ...

そしてそして!
今日は応援の方が多くて
夕方の1時間なんて、私と応援の方3人!
なんか・・・うちのお店ぢゃないみたぁぁいw
みんなフレンドリーで仲良く(?)なれました?(謎
ほんと途中から敬語ぢゃなくなっててスイマセン・・・

てか、応援の人にまでイジられる私って・・・がっくり

| お仕事 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

お母さんの誕生日です!
おめでとー!
今日は家着くのが21時近くなっちゃう為、昨日お祝いしました!

ケーキも昨日、丸井に寄って買った!!
喜んでくれたので満足っ(*≧m≦*)キラ

プレゼントは何欲しいかわからなかったから保留で。。
母の日でカバンあげちゃったしなぁ~。
ゴルフ関係の物にしようと思ったけど、何がいいかいまいちわからんっ!
難しいです。人の欲しい物って;


そして・・・いまだ現金チェックのやり方が覚えられません。
昨日ちょーーーーー簡単な計算すらできなくて
わたし・・・まじバカかもって思ったくらいwww
まだ2回しかやってないけど、ぴったりになった事はありません^^^^^
いつもズレてる。。。

・・・いいのかなこんなんで(-"-;A ...

さて、着替えて行ってきまぁす!!

| 日常 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満喫してきたぁ♪

はいっ、ただいまぁアップロードファイル

配布の日だって事をすっかり忘れていました。
ダッフィーのピンちょーちょーちょー可愛い!(リアタ参照)

インしてすぐテーブルの状況みにドックサイドへ。
この時13時半ちょい前。
15時45分からの列が凄い事になってたよぉぉ。
すでに17時のを並んでる人もチラホラ・・・。
ものすごく17時のに並びたかったけど、
カメラ壊れててないしー
4時間並ばなきゃ行けないしー

って事で、15時45分のを観ることに!それでも2時間待ったんだけど!
席はみーんなセンターに集中してたから、
オーバーの時いつも座ってる席GETできたw
前から4列目だけどね・・・最前がよかった;
配布の日だからあんな混んでたのかなぁ・・・?
他の日どーなんだろぅ。。

で、やっぱ可愛いねぇ~w
チーデー可愛すぎだろぉ!!!ダンサの衣装も可愛いし◎
好きなダンサーさんもいたし満足満足♪
お兄さんいたぁ(*´∀`*)
2人のお姉さんも激カワでしたよぉアップロードファイル
やっぱ可愛いわぁ。あの笑顔癒される~♪フラワー姿かわゆーvv

アトラクはいつも乗るのと同じ。タワテラ今回乗らなかったけど><。
でもチャンドゥに会えたからいいの!
最近チャンドゥの商品増えてきたから嬉しいよぉ★

知らない人が
「これコンフレークのトラ?」って言ってるのを聞いちゃって
ちげぇぇぇ。とボソボソ。。
まだまだ知名度の低いチャンドゥなのでしたー。

夜はブラヴィとドリームスごぁいさつ
まじ感動。いつみても感動w
ドリームス・・・魔法の鍵の曲がいい味だしてます><b
クリスマスはクリスマスで大好きなんだけどw

お母さんに話したら、
今月お父さん中国に出張だからSEA行こうかー、だって!!
まだ未定だけど(;・∀・)
みっちゃんからもメールでSEA行こうっていうお誘いきたからワクワク>w<b

なんていうか・・・写真ないと寂しいね・・・w

| TDS | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ。。。

自分のブログ開いたら、BlogPetに「おはよう!」と言われたゆかデス。

まだ寝てないし。これから寝るんだYO!!!

おもわず1人ツッコミしちゃったぢゃんか、バカバカー!

と、まぁ月曜から5連休中なんだけど・・・
2日間寝て終わった!!もったいなぁぁ。まじもったいなぁぁ。
起きたら夕飯とかまじおわってる!
今日戻すけどね!!
明日はSEAだよ!寝坊してらんないんだよっっ。
あれ、SEA?ランド?どっち行こうか迷ってるけど、とりあえず舞浜!

癒してもらうんだぁ。チーデーとミッキーに。。
ぁ、あと大好きなダンサーさんに!!
木曜いるか謎いけどぉ~。
ドリームスやりますように。花火みたいよ花火。

これで雨降ったらグレてやる・・・。ほんと、まじ・・・雨降らないで。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう。舞浜で思い出した。
カメラぶっ壊れました。カメラっていうかレンズね墓ドロドクロmoz
シグマの望遠レンズ使ってるんだけど、
18-200の1本しか持ってなくて・・・。
望遠レンズなのに伸びない!!なーんーでー!?
ディズニー行っても写真撮れないっていう;
1年たたないで壊れるなんて・・・もしや扱い雑だった(;・∀・)!?
いちお保証期間内だけど、どーなんだろう><。
修理とかどんくらい日数かかるんだろーねぇ?

| 日常 | 06:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輝く夢のファンタジー

缶飾るなら早く部屋に持っていきなさい!
と怒られたゆかです。こんばんわ。・・・そんな怒らなくたって;
缶ってお菓子の缶ね!先週買ってもらったハロウィーンと25周年のw
飾りたいんだけど・・・スペースがなくて。。。
壁に上手くはりつける方法はないものか(*´ー`)

帰ってきて急にショーが見たくなって、
昔の見てたんだけど・・・鳥肌たちまくりーの涙涙な感じで><。
10周年、15周年、「フィール」は本当大好き。
今でも憶えてる!あの感動絵文字名を入力してください
よく連れてってくれた親に感謝( *´艸`)

それを思うとさぁ・・・
どうしちゃったの25周年・・・って感じなわけで。
あの頃はクオリティ高かったなぁ~とw
20周年はまだキャッスルショーあったんだけどねぇ。
せっかくの25周年・・・もーちょっと頑張ってほしかった><。

んでね、見てたのは
1995年~1999年でやってた「フィール・ザ・マジック」なんだけど。
再演してほしいくらい大大大好き!!
何回みても鳥肌たつ!
ミッキー本当にカッコイイの。
フィナーレのシーンで
アリエルが人魚姫から人間になるとことか、
ビーストにかけられてた呪いが解けて野獣から人間の姿に戻るとこ。
本当に感動!
音楽、ダンス全部サイコーなのです泣く

フィールもっかい生で見たいよー;

| ディズニー関連 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

