* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月最後ー。

長い長い連休も今日で終わり!
1週間休んだけど・・・寝てる記憶しかないのはなぜ・・・?
もう辞めたいー、なんて弱音はいたりしちゃったり。はぅ。

おい森で初めて通信したのっ!
それはそれはもう面白すぎて(*≧m≦*)
村の形とか動物とかってランダムなんだねw
色々発見っ!
顔も何種類かあるの知らなくてさぁ。
聞いてそっこー最初からやりなおしたしっwww
とりあえず姫の村で勝手に木揺らして果物落として・・・
もらったオレンジ食べといた>w<b

とりあー、ハマってますwww


来週の火、水の天気予報・・・曇りだってΣ
わたし休みの日ってほんと晴れないんだけど何で。゚(゚´Д`゚)゚。
インパしたーい!
ショーみたーい!グリしたーい!
ゆかも泊まりで行きたぁぁい!!!


| 日常 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歳とっても中身は子供?

26日に1つ歳とましたっ!!
今までは・・・まだ2○歳って言ってたのに言えなくなったぁぁ。

昼夜逆転中なので・・・朝寝てお昼に起きたよっ。
お母さんと出かける約束してたから境で待ち合わせして吉祥寺へ!
ケーキ買いに行っただけなんだけどww
せっかく吉祥寺行くならレンズ修理出そうと思ってヨドバシに寄り道。
やっと修理出してきたよぉ>w<
2~3週間かかる言われたぁ。
ディズニーのクリスマス終わっちゃうYO!写真は諦めるしかなさそう;

で!!
ヨドバシついで(?)にDSi買ってもらっちゃったぁ(*´∀`*)絵文字名を入力してください
お母さんありがとぅきゃー
ディズニーストアでDSi用のカバーでないかなぁ~♪
Lite用のぢゃダメだもんねぇpq
そんなわけで「どうぶつの森」にはまっておりますです。


てか、昨日リビングでお昼寝してたら風邪ひいたっぽ(つд;*)

| 日常 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はははー・・・

またこんな深夜に。

頭ごっちゃごっちゃでもうどうにもならないので誰か助けてくだちぃ^0^
自分の行動も意味不すぎて・・・あぁもう!


そんな感じで・・・やらかしちゃったよ、中の人。

パンヤ

ドーーーーーン

ルーシア可愛い!ぢゃなくて・・・

今更、パンヤに3千円も課金するなんて。(アイテム課金
そう・・・すべてはこの子の為・・・。釣られた><。
名前変えたいからって垢作り直してるし。
いぁ、作り直してなかったら大人しくアリン使ってたんだけど。

てか・・・やっても6Hしかやらないぢゃん。もったいなっ!
ROもメイン垢の課金切れてそのままなのにー。

| アニメ、本、ゲーム | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日。

ピーコックの上にゲオできるらしいよ!
と歯医者のお姉さんに言われて路上で「まぢで!」と大声あげたゆかです。
(仕事帰りのお姉さん達に会った)
ちなみに昨日の出来事(笑

今日は1日寝てました。
15時前に起きてお母さんに電話っ。
もーちょいで帰ってくるって言われたから一緒にご飯食べて、
ずっと行方不明だったディズニー(笑)のサントラ集みっけて
早速かけてヌクヌクしてたら

・・・Zzz

うわぁぁ、やっちゃったよ2度寝!!
起きたら夜でしたΣ
寝すぎたぁぁぁ。1日もったいなっアップロードファイル
まぁ・・・連休中だし1日くらぃ・・・いっか!



ROは、久しぶりにLKを出したよっ!
姫が@少しであがるとか言ってて。
Bdsまだ取れてないからピアースしかなかったんだけど!
沸いてたらアウト>w<b
危ないなって場面あったけど、
その時すでに逃げる準備してたからねwwww
まじ見捨てられるとこだったYO!
でもでも無事Lvもあがってよかったぁ。と思いました、まる。

とりあえず・・・余裕なさすぎてSSなんて撮れないよぉ!

| RO | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみいっぱい!

ディズニーファン1月号読んでて・・・
1番気になったの2月号の紹介なんですけどぉぉwww

今月出たばっかなのに来月の気になるとか。
出るの12月22日だYO!なっが!なっがっっ!

25thアニバーサリーも終盤なわけで。
両パークでショーがあるらしい・・・よ!
ショー大好きな私はそりゃーくいつくっ!w

・ランド
キャッスルショー
「ドリームス・ウィズイン」

・シー
ウォーターフロントパークショー
「ミッキーのドリームカンパニー」

だって(*≧m≦*)
早く詳細を!っていう気分!気になーるぅぅw

12月に「ティンカーベル」も公開だしアップロードファイル
2月は「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー」公開だしきゃー
これも楽しみっ!
ヴァネッサとアシュレイまじかぁいい><。
アメリカでは先月に公開してるんだよねぇ~。いいなぁーpq

どーでもいいけどジャスミンかアリエルになりたい。(マテ

| ディズニー関連 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇人っ!

眠いような眠くないような・・・暇だったから背景変えてみたっwww

25周年の衣装のチーデー(*≧m≦*)
中途半端に加工して放置してたのがあって・・・少しイジったんだけど・・・
背景の透過処理めんどくて、やっぱり中途半端(苦笑
まっ、可愛いから許すwww(時間かかりそうだったしねっ)

ちょっと見づらくなった気もするけど気にしないっ!
うん・・・気にしないで。゚(゚´Д`゚)゚。

2ショぽいけど、1ショのを組み合わせただぁーけw

自分のブログ開くたびにチーデーアップロードファイルって思っちゃうw
完全自己満wwwww

| 日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎ注意!

飲みすぎてグロッキーなゆかです、こんにちゎ。

まじもう・・・オールできませんwwww無理無理www
終電前には帰るつもりだったのに、
話に夢中になりすぎて終電なくなったからタクって帰ったよっ!
タクシーで吐かなくてよかった。ほんと。(マテ
ありチャンの彼氏クンはかなりノリのいい人でした!!
話を聞いてて、本当に一途なんだなぁっていうのがわかったw

なんだか2人見てて微笑ましかったもんっ!
ねーさんは安心したよ>w<

いろいろ話したけどタメになったなぁアップロードファイル


10時半くらいにお店から時間変更のメールが。
その最初の文が。

「おはようございます。当然まだ寝ていますよね(笑)」

・・・

どういう意味だぁぁヽ(`Д´)ノ

| お仕事 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘違い。

15時から歯医者だと思って
お昼に起きてお母さんとご飯食べに行って急いで支度したのに
診察券みてみたら・・・

明日の15時からだったYO!www

なんというww
今日だと思いこんでたから明日ディズニー行くか迷ってたのにっ。
行けないぢゃんっ!!
オーバー。゚(゚´Д`゚)゚。
ミースマあああああ。キャンリフうううう。

まぁ・・・ちょっとショックうけつつも夜は飲みに行ってきまぷ絵文字名を入力してください
ありチャンと2人とかって初っ!
後でありチャンの彼氏も合流するけど・・・カウンターごしでしか話した事ないYO!

| 日常 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい★

SAVE0047.jpg

カッコイイ(*≧艸≦)
カッコイイのは当たり前だった!ミッキーだもんねー。
ぢゃなくって・・・懐かしいっ!
プラザの衣装コレに戻してほしいよぉ>w<

やっぱりSEAのミッキーはコレでしょっ!

ミッキー&ミニーちゃんのバースデーってなので写真はもちミッキー!
あれぇ・・・ミニーちゃん・・・。

| TDS | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとまてぇぇ。

いつも夜入る子が珍しく昼間に。
ほら土日は学校ないしねぇ。昼間入れるしねぇ。
って、あんま一緒に入った事ない子だったんですよぉ。
最近、私も夕勤で入ってたから1時間くらいならあるんだけど。

んでさぁぁ。
何ていうの・・・?
やる事の優先順位ちがくなぃ!?って事が多々あって。

トレーたまりまくってて、灰皿とか明らかないのに・・・
少しピーク来てフロア全然行けなくて、
トラッシュの上にトレーいっぱいなのに・・・
トレーいっぱいって事は、ゴミも増えるわけでね・・・?
ゴミ溢れてないかな、って思うでしょ!?思わないの!?どーなの!?
なのに・・・

何で・・・何で・・・紙袋アップしてるの(゚Д゚;o)!?

ねぇ、なんでぇぇ。どーして!!!?

紙袋とか・・・後回しでもすぐ出せる位置にあるんだし、
今ぢゃなくても全然足りるぢゃんっ!

しかも、それ間違ってるから!っていう事もしてて・・・
あれー・・・誰にも注意されなかったのかなぁって。
思わず注意しちゃったYO!wwww

入って少しは経ってるんだから
最低限の事は指示しなくても動けると思うんだけどなぁー・・・。
あまりにも指示出しすぎて・・・何かこき使ってるみたいぢゃんΣ
自分でやっちゃうのが早いし気楽でいいんだけど駄目だからねぇ。
もぅ・・・言う側の事も考えてぇーpq
今日は自分の事でいっぱいいっぱいだったのにコレのせいで更にry

明日も憂鬱です、ハィ。

| お仕事 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぁーぅー。

クリスマスシーズンって事で・・・ディズニーはもう始まってるんだけど。

てか、まだ行ってないのっ!
毎年、初日とかに行ってたのにっ!歳だね(何
寒くて外出る気しないよぉ~。これからもっと寒くなるのにーorz

やっぱどんなのか気になっちゃって動画うpされてたから見たんだけどー。

まずランド。
数年振りのキャッスルショーで期待してたんだけど
ちょっとイメージと違ってて。可愛いっちゃー可愛いんだけどねぇ。
昔のイメージがあるからパッとしないというか。
現地でみたらイイッ!なるかもだけどー。
しかもまたクラリスいるよ。と・・・。
どうしても好きになれない。゚(゚´Д`゚)゚。
クラリス好きの人ゴメンナサィ。
ジュビもチーデーと一緒にいてあまりにもショックで見れないのに。
この前ジュビ見た時も泣きだす寸前だったしなぁ・・・。

パレードもないしねぇ。スティッチのグリあるけどー・・・。
ジョリスノ1日3回やるけどさぁ・・・。
昔はキャッスルショーとパレード両方やってたのにぃぃ。
あぁーあの頃が懐かしい(-"-;A ...

そしてSEA。
こっちはマジ熱いっ!w
まず・・・1ヶ月ちょいぶりに帰ってきたよオーバー・ザ・ウェイブアップロードファイル
秋イベのテーブルも凄く可愛かったんだけど・・・やっぱりオーバー!
まじ大好き。オーバー病だもん。
あと、これまた大好きな、キャンドルライト・リフレクションズアップロードファイル
これだけの為にSEA行けちゃう。。そして感動して泣くw

これだけでもかなり熱いのに、
今年のリトル・クリスマス・ストーリーはドナデジ出るし、
ミースマの衣装も・・・ね?数年前のアレらしいし?
BBBもクリスマスver.だしー。オーバー優先しちゃってみれないけどw

とりあえず、どーみてもSEAのが熱いYO!

今までのも好きだけど今年のも良かったなぁーってなるのがベストなんだけど・・・
25周年なのに酷い気がぁー。

| ディズニー関連 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく。

あぁ・・・布団入ってみたものの眠れなかったから画像加工しだしたゆかでぷ。
ビットマップでSS撮って加工するのが楽しいっていう。何ていう暇人墓ドロドクロmoz

昨日はちょー珍しく弟と狩り行ってきましたっ!(ぁ
一緒に狩り行く事って全然ないんだよねぇ。
部屋行って横で見てる時はあるけど(*´ー`)
ちゃっかり聖水もらっちゃったよ、イェイ。

そして・・・

にぶる

Lvがあがったらしいです。おめでとぉー!

ちゃんちゃん。

| RO | 03:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶー・・・

めちゃめちゃ部屋が寒いです。
まじ寒いっ。

●続きはコチラ●

| ココロ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんていうかー。

最後の1時間グリルやってたんだけど、どっと疲れがぁ。
何回やっても慣れないんだよねぇ・・・。
まじ才能ないの。グリル。
上手くまわせなくて絶対ハマるぅー。
ハマってくるとイライラしてきちゃって余計・・・。

ピーピーうるさぁぁい!!!!

ってなるのですよ。(アラームの音)

今日あがる時、お肉に魂吸われたー・・・って言ったら笑われましたっ。

いぁ、まじ魂吸われたからっ!

長い事やってると後ろよりのポジションになるのは当たり前なんだけどさぁ。
フライヤー止まりでいたい・・・ゴニョゴニョ。
できることならOS止まり(苦笑

日曜もきっとグリルよりなんだろうなぁ。
昼ピーなのに・・・ハマったらどうしましょう・x・

Vプログラムも半分終わったのかなぁ?あれ・・・どうなんだろう。
久々に机に向かったら頭痛くなりまぷた。ひぃー>w<
あまりにも進めなさすぎて予定を組まれたっていう・・・w
これ終わらせたら、ついに社員と同じ服になっちゃうー。
イェイ、黒服!・・・まじプレッシャー・・・。ぐはぁ。

| お仕事 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぃおぃおぃ。

あれ?今頃働いてる時間ぢゃないっけ?

ハィ、今日10時からでした。
何でこんな時間に家いるのかというと。。

電車の中でぶっ倒れたぁ\(^ ^)/

地元の駅から3駅なんだけど、電車乗った時少しヤバくてね。
いつもなら「危ないかも?」って思ったら降りて休むんだけど、
今日は休んでたら遅刻しちゃうし頑張ってたらバタッとぉ墓ドロドクロmoz
冷や汗ちょーヤバイし!顔冷たくなってくのわかるくらぃ絵文字名を入力してください
もちろん倒れた時の事は覚えてませんっ!

最近は倒れる事なかったのになぁ~( ノД`)
貧血だと思うんだけどね、うん。

駅員サン呼びに行ってくれた方、来るまで付き添ってくれてた家族連れの方
本当にありがとうございます;

救護室で横なって休んで少し復活しますた>w<b

| 日常 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅー・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 恋愛 | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いー。

最近まじ寒いですねぇ。えぇ、手がヤバイでぷ墓ドロドクロmoz

結局この長い長い連休は

いっぱい寝て、いっぱいROして・・・

ぇ、これしかしてないぢゃんΣ

部屋の掃除も中途半端にしたねっ!
とりあえずヒッキーで終わったっていう話!

どっか行こうよ、わたし。とツッコミいれたくなっちゃうYO・・・。

3日・・・そう3日頑張れば休みだから頑張ろう!
早起きつらーい。

おやすみなしぁ。

| 日常 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

