* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりの。

更新です。ハィ。

25日はお母さんと渋谷デート(?)してきました。
ライブ行っただけだけどw
帰りに予約してたケーキを取りにいって、ロッテまでチキン受け取りにいって
クリスマスパーティーしたYO!
そしてお酒飲みながらROを。ヨッパたのしー(*´ー`)

27日、28日、29日は普通に働いて・・・
昨日のシフト後にカットとパーマいってきたぁ~アップロードファイル
年内にいけて本当よかった!w
クルクル復活して嬉しい(≧∇≦)
何といってもデジパーは朝が楽すぎて(笑

そんなわけで、今日から連休~w
年末年始はテレビも面白いし、ついついテレビっ子になっちゃうねw


| 日常 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴ~。

クリスマスイヴですね。

だから何っ!!!

元気にチキン売ってたよっ!!!トナカイの帽子かぶってさ!!
帽子かぶった姿を見てH間サンが一言。

「うーん、ギリアウト」

・・・

「ひどーいpq」

アウトってなんだぁぁ、アウトってwwwww
しかも、mgrのカメラ持ってきて写真撮られたぁぁ。
まぁ、入ってそっこー外販。
15時から1時間と18時から1時間。
15時とかもぅ・・・もぅ・・・かなり切なかった(涙
やっぱ売れるのって夕方すぎからぢゃん!?

「涙出そうなんだけどぉぉ」

と、一緒にやってた子に言ってたです。
でも夕方はやっばいやっばい!面白いくらいチキン売れるwww

帰りに外販中のK藤サン、H間サン、M上チャン写メっておいたよぉ(*≧m≦*)
私、今のお店で外販するの今年最後だし、
H間サンも来年就職でいなくなっちゃうし・・・記念にパシャリとー。


六本木とか汐留のイルミネーション見たいーーーー!
明日は渋谷いてきまぷ・x・ノ

| お仕事 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしDAY。

昨日、今日って夕勤だったんだけれど・・・忙しかったぁ><。
特に今日( ノД`)
平日ってお昼以外は暇なイメージしかないんだけど、
今日は15時とかも忙しくて・・・金曜だからなの!?
まぁ、忙しかったからあっという間に時間過ぎちゃいましたっ!
フライヤーにいたありチャン・・・めっちゃ頑張ったねぇ~!!

そして、ありチャンの彼ピに買っておいてもらったトリートメント受け取ったぁ★
美容師サンなんだよねw
早速使ってみたいと思いますっ!ワクワク。

続きは久々のROネタ!

●続きはコチラ●

| RO | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和♪

今日で連休おーわり!
明日、明後日いったら日曜休みだぁ~。
てか、土曜飲み会だから日曜休みもらっただけなんだけど(苦笑
40人集まるってどんだけー。
ぶっちゃけ名前とか憶えてない人とかいるんだけどwww



昨日はGハンいって、休憩してからLKで狩りっ!
パサナつよーい。
ミミックあたらなーい。
な感じでカオスでした、SS撮る余裕なんてありません。まる。
アヌはテランさんが担当!!
どうみてもLKよりプリのが強かったです。本当にry

その後は、アースとむーちゃんと別ゲーム(≧∇≦)
3人麻雀誘ったんだけどパンヤやりたいって事でパンヤー!
18Hなんて久しぶりにやったけど・・・なっがい!w
色々新発見、新発見笑
キャラの着せ替えがウケたっwww
やっぱりルーシアが1番可愛いって!!!

今日はフェイの溜まり場でカオスな会話を繰り広げ・・・

screensara007.png

こういう結論になったのでトールに行きました。
スケワカは予想外すぎてふいたwwwwwww

会話もカオスかと思えば狩り中もカオスっていう(*´ー`)
いぁ、うん。余裕でしたけどね?ね・・・?

いちお名前はモザイクかけておいてあげたよぉ^0^

| RO | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの(*´∀`*)

お風呂から出た瞬間

「ダッフィー可愛い~」

と、お母さんの声が。

はっ!?なになに!ダッフィーがどうしたって!?
と思ったわたしは・・・

「ダッフィーがどうしたの!」と大声で叫びました。

テレビでディズニーの特集(?)やってたらしぃw
途中から見たけど(*ノ∀`*)

やっぱりキャストは凄い!もっかい戻りたくなっちゃう・・・w

てかてかw
アッキーナSEAの年パス持ちΣ
FIJIWARAの藤本サン・・・共通年パ持ちΣ

いやぁ~ビックリしたww

| 日常 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よすぎるっ。

寝違えて首が痛いです。まじ痛いいいいい。
左向けなくてかなーりやりづらかった!
何でこの忙しい土曜に寝違えるかなぁ~(苦笑

年末って音楽番組いっぱいやるからいいよねぇあ

と、いうことで
今週はGReeeeNの新曲が発売だったので・・・
弟に買ってきてもらいましたぁっ(≧∇≦)
12月に発売って知った時から、ずっとずーっと楽しみにしてて!w
もちろんクリスマスソング入った限定盤かってきてもらった絵文字名を入力してください
ほんともう・・・歌詞いいよ!!
特に「冬のある日の唄」が・・・やばぃ><。
曲も歌詞もめっちゃ私好みでね。。。
声もいいんだーコレがpq
限定盤にしか入ってないとか、まじもったいないw
「扉」もよかったけどねw

才能って凄いわぁぁぁ。


JUJU feat. Spontaniaの「素直になれたら」もいい>w<
PVみてたら共感しすぎて泣いちゃったYO!

音楽聴いて泣きすぎっていうwww

| 音楽 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーストフードあれこれ。

ハイッ!
今日は4時半起きだった為かなり眠いですZzz

お昼にマックに行ったら何だか新しいメニューが!
その名も「クォーターパウンダー・チーズ」
ロッテでいう絶品チーズみたいなもんかなぁ~と思いつつも店員サンに

「チーズバーガーとどう違うんですか?」と聞いてみたところ

「お肉が厚く、ジューシーですよ」と。

ふむふむ。やっぱ似たようなもんか、と試しに食べてみましたっ!
感想ゎ・・・

絶品チーズのが美味しい!!!

ひいきぢゃないよー。

全然ジューシーぢゃなかったYO!
出来立て食べたらもうちょっと美味しいのかなぁ・・・?はて。


それはそうと、何と隣の駅に新店舗できるらしくΣ(゚Д゚;o)
そこに移動したいなぁぁ。
チャリでいけるのでかぃ!
最近、交通費バカにならないなぁ、と思い始めまして・・・。
1年で6万・・・でかぃ!!もったいなぁ。

何より・・・寝坊してもすぐ行けるっていうのはでかぃ(*´ー`)

| 日常 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

