* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び遊び。

雨ですね・・・こんばんゎ。
とーっても寒いです(/へ\*)))

さてさて日曜は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたっ!
高校生の子も1人いたんだけど
ウーロンハイ勧められたので、飲みました。おいしーっ!
その後は久しぶりにゲーセン行って、
相談事あるとかで2人で居酒屋へ。。。
とーってもカオスな話聞きました。
2人で「うーん・・・」だよ、ほんとに墓ドロドクロmoz

で、昨日は21時半からGハンだから
その前にサクッとお風呂入っちゃおう!って感じで入ったものの
お風呂あがって携帯見たら友達から着信が。
かけなおしたら、「カラオケいこー!」と言われたのでカラオケへ><。
いっつもサイバーダムだからジョイサウンドがよくて・・・
探してみるもののないから、いつものビックエコー。

入って早々、
「チョコパ食べたぁーい」と一言。
1人でモグモグ^~^

友達が歌ってる時、
本置こうとしたら機械に触れて停止ボタン押しちゃってwww
「何でピンポイントにそこなんだよwwww」と。。
まじゴメン!!わざとぢゃないんだっ><。
なので、もっかい歌っていいよーって同じの入れたのはいいんだけど。

わたし爆笑wwwww

ほんと笑ってゴメン!
でも、めっちゃウケた(*≧m≦*)笑

2時間で帰る予定が結局3時間も歌ってたYO・・・。


| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人遊び。。。

ある日の深夜。
蛮クンがとーっても暇(?)そうにしてたので、ボス探してみました。

blog2.png

・・・

blog1.png

・・・

1人で遊びすぎ><;

| RO | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。

早起きですっ!なんつって(*´ω`*)
寝てないだけです、ハィ。
午前中に出かけるんだけどなぁー?絶対無理無理!

携帯ぶっ壊れ気味でどーしようか悩んでたら
こんな時間になっちゃったよっ。
サクッと機種変しちゃえばいい話なんだけど、どれも微妙ー。
今の携帯気にいってるから余計。。
せっかくミニーちゃんのカバーつけてるのに( ノД`)
コレ!っていう機種ないのも問題なんだよっ!!!

どーするわたし!

ほんと画像とか着うたのデータ死んでくからねぇがっくり
ドリームスの着うたとかぶっ壊れてて朝からショック><。
そのうち電話帳とかも消えるんぢゃないかと・・・ドキドキもんだったり(苦笑
ぇー、まぢどっしよぉww

とりあえず少し寝よう。そうしよう。
ちゃんと起きれますよーにさくらんぼ

| 日常 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もやもやもや。

ここ最近ずっとモヤモヤしっぱなしのゆかデス。

おまけに先週ひいた風邪をぶり返して、昨日また熱でちゃったっていう絵文字名を入力してください
すぐ体調に出ちゃうから困ったものです。あぅー。
色々話聞いてくれた方ほんとーにありがとうございます><。

という事で!
だいぶ前の事だけど、ディズニーの年間イベント情報見てたら
「スプリングカーニバル」の文字がっ!!!
今年もやるのねぇ~アップロードファイル
きっとプリマだよね、だよねぇ~?
もぉぉ、プリマのCD聴きまくってますw

ヤバイ。
オーバーみたいいいいいい><*

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年~♪

明けちゃいました、おめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いしますですぅ~。

そんなわけで31日からかなりのテレビっ子になっております。
初詣でおみくじ引いたら中吉でした。ハィ、微妙ー。

1日は歌番とお笑いを見て、朝寝て10時に起きてまたお笑い。
もう1年分笑ったかもぉ~。(早
そして新年初麻雀でボロ負けし、
新年初狩りは姫、勇者とトールでしたぁ。
毎年元旦は家族でお寿司を食べに行っていたんだけれど、
今年は弟が元旦から夜勤だったので家でカニ食べた!!
タラバさん美味しいYO!

昨日はお昼過ぎにおばあちゃんの家行ってきましたっ。
従姉妹の子供の1人が4月から中学生だって!ちょービックリ。
ナナに身長ぬかれたぁぁwww
あんなにビービー泣いてたのにもう中学生かぁ・・・とシミジミ。
そして1日から31のアイスが食べたい、とお父さんと言ってて寄ったんだけど
やっぱりお休みだった。お正月はお休みなのね( ノД`)
お父さん31個買うってはりきってたのにっ!!!
買えないと思うと余計食べたくなるっていう><。

そしてそして深夜はGメンの勇者、たくちゃん、レオンの4人で麻雀大会!!
5時までやってましたぁw
最近ずっと3人麻雀だったから中々揃わなくて悪戦苦闘したけど(-"-;A ...
やっぱ知り合いとやるのはちょー楽しいねあ

まぁ、こんなお正月ですZzz
なんかすぐ連休終わっちゃいそうな予感ー墓ドロドクロmoz
今年もいい年になりますように。。。

| 日常 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

