* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきちゃん。

どうみても風邪なゆかデス。おはようございます。:゚(。ノω\。)゚・。

日曜は朝からコホコホ咳をしていて
別にダルいとかぢゃないし、平気かと思っていたんだけど・・・。
昨日途中何回か目覚めて、頭痛いなぁとダラダラ寝てて起きたの20時くらぃ。
体熱いし何か変だなーと思い熱測ったら見事熱あるし墓ドロドクロmoz
そっこー1階行ってお母さんに「熱でたぁ~。」と甘えモード。
ご飯食べてお薬飲んで冷えぴたはって・・・大人しく寝ました。
と言いたいとこなんだけどRO繋いだアホな子。
途中辛くなったから22時前に寝たけど・・・w
んで、寝たり起きたりを繰り返して今に至ります。。
よし、もっかい寝るかぁ。

本当あんたは体弱いんだから、とか言われても・゜・(PД`q。)・゜・
私だって好きで風邪ひいてるわけぢゃないの!!
むしろ前に比べたらマシになった方だよ・・・!?
お母さんの丈夫さをわけてほしぃ~><。


| 日常 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーーーーーーーん 涙

今日がオープンということもあり・・・中々寝付けなくて
結局寝不足でシフト入ったゆかです。こんばんみ。
寝れたと思ったら2時間しないで起きちゃうし。ソワソワ。
アップ作業はほぼ一緒だし、機械系も一緒だから普通にできたぁ。

しかもK畑クンがwwwwww
何かお店で頼まれたらしく来てビックリwwww

そして10時20分くらいから休憩ー。
で、戻ったら忙しくて・・・ふと後ろ向いたらY岡mgrが・・・!
いつのまにー><*
基本ずっとグリルでお肉焼いてたけど、たまに
「○○サービングしますー」って持ってきてくれた時とか
西国を思い出したよぉぉ。
てか先週は一緒に働いていたんだけど。。懐かしいpq
ほんと忙しくて話す暇なんて全然これっぽちもなかったけど、
あがりの時間が一緒だったから少し話せたー♪
向こういた時はいっぱい話してたからなぁ。。
やっぱ寂しくなっちゃったよぉーう゛ー
シフト終わってから西国いこーとしちゃったもんね。。

シフト表見たら、今度の土、日にえりチャンが応援にくるらしく><*
日曜ずっとかぶるぅぅww
ラストの時は入れかわりだったから楽しみ!!
やっぱり西国の人といるのは落ち着くっていうか。。
仕事もしやすいしね;
mgrとはずっとメールしてて、ホームシックホームシック言いまくってます。
来週CD渡しに遊びいくんだからぁぁ><。
H間サンとの飲みもあるし、M上いじりにもいかなくちゃ!w
ふもっちゃんも会わずに・・・だし、
つかもっちゃんとか今月いっぱいカナダいってるし・・・汗

あぁー、まぢいつこの環境に慣れるんだろぉ~。

| お仕事 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分が↓↓

隣の駅に新店ができるということで、移籍しました。
前の店舗は15日がラストシフトでした。

・・・が。

あれだよね・・・ホームシックっていうやつ。。

15日はアップやって、夜はありチャンと飲み行ってめっちゃ楽しかったんだけどぉ。
もうあのメンバーでは働けないんだ、って思っちゃって
寂しくて寂しくて・・・。
まさか1週間もたたずにそーなるとは!てか次の日になるなんて・・・。
移籍くらぃーって思っていたけど、結構ダメージあったぽぃ。
自分で望んだ事なのにねpq

火曜シフト入ったら、前の店舗に置きっぱにしてたマニュアルがあって
開いてみたらY岡mgrからのコメントあって、更に寂しくなったです。
@店長のハンコも(笑
最初は思わず笑っちゃったけどww
そんなY岡mgr・・・20日まで応援でくるらしいです><*
そんなわけで今日かぶる!!!
めちゃくちゃテンションあがる!!
きっとオープン初日でバタバタしてると思うし、お偉いさん方も来るから
あんま前みたくお喋りはできないけど・・・
でも一緒に働けるの嬉しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

その反面、シフト終わってしまったらまた寂しくなりそーで怖いpq


そして昨日はプレオープンだったからお母さんと行ってきたっ!
ヨーカドー綺麗!何か色々テナント入ってて面白かったぁ!
そしてフードコート賑わってましたww
うちの店舗もチラッと見たけど・・・明日どーなるんだろぅ。不安。

| お仕事 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(≧∇≦)♪

明日は早番です。こんばんゎ。

弟がGReeeeNの新曲「刹那」買ってきてくれましたvv
ありがとー★

基本早番の時は22時とかちょーーー早く寝るんだけど
今日は20時までシフトだたので寝るの遅くなるぅぅ。
明日寝坊しませんよーに墓ドロドクロmoz
てか、今日送別会という名の飲み会あったのに行けないしっ!!
まぢ悔しい・・・悔しい!!
とりあえず今月で辞めてしまう人達の色紙だっしゅで書きました。
私も新店に移籍するから、
今の店舗は明日がラス日なので・・・自分の色紙早く見たいー。
絶対泣いちゃう。。。
寂しいょーpq
シフトあがった時、I上サンとM上いてケーキかってきてくれましたぁアップロードファイル
飲み会行けないからプチ送別会・・・・w

早番辛いけど頑張ろうっ。
今の店舗で働くのは最後だから何だか切ないよぉ。。。
常連サンとも会えなくなってしまうし・・・。
応援とか行けばまた働けるけど!w



そしてRO。
水曜に無事ピカピカしたルカpのお手伝いを~絵文字名を入力してください
最初はGのみんなでPDに行き、
途中名無しに行き、
深夜にまたまたSD!

blog6.png

途中ルカp凍ったりしたけど無事・・・

blog7.png

教授に~><*
可愛い可愛いvv
本当よく頑張ったねっ・゜・(PД`q。)・゜・
おめでとー★
自分の事のように嬉しいーっw

| RO | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カサカサカサ。

この前寒くなった時から手の甲が乾燥して痒くて痒くて困ってます。
しかもヒリヒリして水とかお湯につけると痛いっ・゜・(PД`q。)・゜・
ハンドクリーム塗ればいいんだけど苦手でね。。

クリーム塗る→何か気になる→手洗う

何ていうか意味なぃ

シフト中乾燥で背中痒い痒い言ってたら、mgrにもうつった(?)みたいで
mgrも痒いとか言い出した!!
歳のせぃとか言われたしー><。

んでんで、昨日は久しぶりにありチャンとシフトかぶったー★
まぢ、あの子面白すぎ!
同じようなテンションの子だから2人揃うとうっせーww
もちろん仕事中は真面目です・・・よ?
はよ飲み行く予定たてなければぁ。
聞きたい事がわんさかあるんだよねぇ。

金曜、土曜と忙しくてぐったり。
土曜はシフトパワー強いからいいんだけど・・・金曜が(つд;*)
3人だと1レジ1OSのがいいのか、レジ2台あけた方がいいのか迷うなぁ~。
しかもレジ、OS両方とも慣れてないとか・・・鬼かっw

「私レジ入るから、OSやりつつフロアまわってくださぃー」

って言ったものの、全然スムーズにいかないし・・・
フロア行ってもめっちゃ中途半端だし!!!?
逆も試してみたものの・・・レジキーわからなくて呼ばれる事多々あるしがっくり
全然まわらねぇwwwwwな感じで。

mgr帰るときに18時台混んだらキツいかもって言われてたけど、
まさか本当にキツいとゎ・・・(っ・ω・;
現金チェックなんかする暇なかったですっっ。

| お仕事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

