* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンデー。

IMG_2189.jpg

キャーアップロードファイル
可愛い可愛いちょー可愛い♪
昨日は結局ランド行きましたぁ。
寝ないで行ったから、電車寝過ごして舞浜通り過ぎてたっていう・・・><。
途中まではSEA行ってプリマの予定だったけど、
舞浜通りすぎた事により大きく予定がずれ・・・
ボンボでプリマのCDとディズニーFAN買って、そのままランドへ~。
ぉー、結構空いてる~と思ったんだけど、ライド2時間待ちだったぁ墓ドロドクロmoz
(15日にできたモンスターズインクのアトラク)
乗りたいけど1人で乗る勇気はなぁぁい(つд;*)

まぁメインはワンマン!
SEAでやってるオーバーに出ていた好きなお姉さんがワンマンに移動で。
しかも2人。。
昨日はどっちかいればいいかなーと思い・・・ドキドキしながら待ってたりw
いなかったら相当凹んでいたでしょう(苦笑
・・・いたけどね(≧∇≦)♪

ワンマン姿とか想像もできなかったけど、やっぱり可愛かったですvv
でもオーバーの印象が強いからすっごい違和感w
そして・・・ワンマンはショーベースだから写真撮るのがちょとムズィ・・・(涙
ミッキーとチーデーの写真いっぱい撮るはずが
お姉さんに夢中で全然撮れなかったよぉ~Σ
写真もタイミングとかタイミングとかタイミングとかがっくり
@1人のお姉さんも早く見たいものです(o^∇^o)
出る日把握してないけど・・・

もっかいワンマン並ぼうと思ったけどジュビみにパレードルートへ。
パレにも移動したお兄さんいたから見てみる事に~。
チーデーとクラリスの絡み見て凹むのわかってたんだけどね;
しかもミッキー撮ろうとしたらカメラの充電切れてマジ泣きそうなった!w
I出チャンが好きなお姉さんも探してみたけどいなかったなぁ。移動・・・?

●続きはコチラ●


| TDL | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

昨日1日寝て終わったし今日は出かけようかと!
時間調整しないとだから家いると寝ちゃいそうで・・・・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ気温もあがるっぽいしポカポカ気持ちよさそうアップロードファイル
生理中で外出るのダルいけど墓ドロドクロmoz
そこはKIAIでカバー。

今日プリマ初日なのをさっき気づいたので今から準備して行ってきますっ。
プリマのCDがね!現地だと先行販売してるんだよね~w
来週発売だけど・・・待てない><*

ので、それも買いに(*´ー`)

プリマ1回目見たらランドでワンマン見るんだぁ♪
オーバー・・・?どうしようね。

| 日常 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふー。

明日休みだ、ワーイ。
もう帰ってきてからも眠くて眠くて・・・

昨日は20時に終わって更衣室で着替えてたら店長から電話~。
出れなかったから、かけなおしたんだけど出なくて・・・
急用か!?と思い、店長のとこまで行ったら
「ご飯食べにいこ~」と。
なので、店長、S谷mgrと飲み行ってきました。
仕事の話バンバンしたよ!
やっぱり話するとやる気もあがるってもんです↑↑

0時過ぎに家着いて、みんなでアビス行ったけど
あまりにも眠くなり・・・というか寝落ちしかけたから早めに就寝っ。

・・・が。

深夜にY岡mgrからのメールで起きたぁぁ。
しかもしかも朝方にうちの猫チャンが人の部屋で暴れて起こされて・・・
あと○時間寝れる~と思って寝てみたものの
お店からの電話で予定の1時間前に起こされ・・・
シフト前に借り物行ってきました。ひぃ><。

そして今日は知り合いがよく来る日でした!
まず亜津沙とてっちゃん!笑
まさか今日来るとは思ってなかったからビックリしたよぉ~w
お次はT中チャン!(西国のメイト)
ちゃんとシフト入ってるかぁ~?って聞いたら受験で全然入ってないらしぃ墓ドロドクロmoz
ちょっと夕方混んじゃって全然話せなかったからしょんぼり。
せっかく来てくれたのに~;
これはまた西国遊びいくっきゃないねっ(*´ー`)

ちょっと色々まとめたい事あるのに疲れて頭まわらないよぉー(涙

| お仕事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

借り物なのに・・・笑

やっと3日終わったー。
昨日はシフト中にフォーク無くなったので、西国まで借り物に行きました。
18時までで、どっちにしろVプログラム取りに行かないとだったし!

行ったらF田チャン、Y本クンいて
@1人誰か聞いたら応援のH田サンとの事。
てっきりmgrだと思ってたのにー!

で、
「フォークの借り物で来たんだけどmgrに聞いてませんー?」と聞いたら
「え、もう外人のメイトに渡しましたよ(笑)」

・・・?

「えぇwwwそれウチのメイトぢゃないよwwwww
誰に渡してるんすかwwwwwH田さぁぁぁんw」


「だってコレとコレ?って聞いたらハイって返事したからww」

「知らないよwwとりあえずY岡mgrに電話しよw」

「違う店のメイトにフォーク渡しちゃったんですけど(苦笑)」と電話(笑)
そりゃぁY岡mgrも笑うわっw
「○○サンもう来てるの?久しぶりー」と聞こえたので
後ろから、「mgrお久しぶりですぅぅ」と。半月ぶりくらぃだけどw
もうまぢ爆笑。
H田サン、外人よこさないでくださいよ!笑 とか言ってるしw
待ってる間にナベチにも会えたぁ♪
西国やっぱ落ち着くなぁ・・・w
餌付けされてた日々が懐かしい・・・。

てか、あの新人の男の子めちゃくちゃ礼儀正しくてビックリ。
頑張ってほしいものだぁ~。

今日休憩中に携帯見たらmgrからメールきてたよー。
内容見て笑っちゃったw
持ち逃げって・・・笑
しかもさ!!
今日の昼3人かぁ~と思いながらシフト入ったら
S田サンが応援できてたwww
思わず、「うわっS田サン」だよ・・・失礼しました・・・。
もう・・・いじるにいじられた日だったなぁーpq

| お仕事 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんていうかぁ。

23時前に寝て1時過ぎに起きてしまったゆかデス。
今日午前中に用事あるのにコレ大丈夫なのか・・・orz
シフトから帰ってきて、ちょー眠くて眠くて。
ROやってたけどボーっとしちゃうし、
お布団入ってデコメ絵文字とってたら寝てたぁ~。



いやぁ~・・・昨日は暇すぎた。
インフルでずっと休んでたから
春休み明けの平日って初めてだったんだけどさぁ。
あんなもんなのかなぁ~。
まぁ、たしかに平日の昼間からフードコートなんて・・・ね(苦笑
でも子供大好きなゆかにとって、あのフロアは楽しいw
休日なんて子供わんさか♪
赤ちゃん見てるだけで癒されるぅ><*

西国にV.mgrのテキスト取りに行かないとなぁ。
ルックはY岡mgrが応援来た時に届けてくれたんだけど(;´Д`A ```
最後の部分だけまだ終わらせてないから、そこをやって
V.mgrの研修に店長と行って・・・
社員アップ作業教わって・・・
GW明けにはーってもう1ヶ月ないぢゃんかぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぢ取りにいかないとー。

まぢお店にあるマニュアル全部家に持って帰りたい気分がっくり

私の目標はお店変わってもU原ママなわけで。
あんな接客したいなぁ。と。
ほんと今以上に極めたいんだけど・・・
ほぼOSかグリルだよっ!

| お仕事 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い出した。

今日って・・・12日って・・・

藤くんの誕生日ぢゃん!!

お誕生日おめでとーございます(≧∇≦)
30歳かぁ~。そりゃあ私も歳とるゎ・・・。
てか、BUMP新曲は!?アルバムは!?ライブは・・・pq

でもでも
5月にGReeeeNの新曲、6月にはアルバムが出るっぽいから
そっちも楽しみぃー♪

| BUMP OF CHICKEN | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インインインパー♪

結局水曜インしてきたぁアップロードファイル
同時に年パスも更新。もちろん共通w
共通だと絵柄ミッキーだしね><*

舞浜着いたのが14時。
駅のとこでジュビの音楽聞こえたぁ~w
とりあえずドリームス・ウィズインの抽選だけやろうかなぁ~と思ったけど
時間ちょー微妙だったからおとなしくSEAに。。

ミシカやってたけど、そこは素通りで・・・目指すはオーバー!
3公演目のに並ぶ事1時間墓ドロドクロmoz
久々オーバー♪♪
いつもの席、最前で・ω・*

IMG_2059.jpg

あのお姉さんがいれば私的に最高のメンバーなんだけど、いませんでした;
まぁいないの知ってたからそこまでショックではなかったかなぁ。

IMG_2067.jpg

お気に入りのお姉さんと大好きなチーデーの3ショット(≧∇≦)アップロードファイル
3人で「シー」
チデ騒ぎすぎちゃったか!?笑

この後ドリカン並ぼうと思ったけど、2時間前なのに凄い列墓ドロドクロmoz
諦めの早いゆかはショップウロウロして4公演目のオーバー見ました。
いつもとは反対の席でねっ!!
やっぱり行くと2回は見たくなっちゃうなぁ・・・オーバー病(苦笑
久しぶりに見るとラストのシーンで泣きそうになっちゃうんだよねーpq

ドリカン諦めたーとかリアタの方に書いたけど、
ちゃっかり真ん中の列くらぃで見ちゃったYO!

IMG_2159.jpg

2時間以上前から並んでもよかったけど、若干夕方寒くて耐えれなかったデス。
そして暗くなってくると写真撮るのも一苦労・・・(汗
来週で終わっちゃうねぇ~。今週が見納めかなぁ・・・w
ラス日とか人やばそうだし(-"-;A ...
でもでも、再来週にはプリマ始まるぅ~vv
プリマはビデオ撮るぞっ!

| TDS | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い中。

今日もめちゃくちゃ天気いいよねぇ~。
って事で迷ってます。非常にー。
行くべき?行かないべき?
某スレ読んじゃったから余計迷ってるんだけど・・・。
更新だけでも行ってくるかなぁ・・・
夕方アウトするにしてもオーバー1回くらぃは見れるよねっ。
今日水曜だし><*

| 日常 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ(*・∀・*)

朝寝たのにちゃんとお昼に起きれましたっ!
そしてインフルもだいぶ良くなってきましたっ!ワーイ。
タミフル飲みきってないからまだ飲んでるけど・・・

調子こいてお母さんとレキ連れて小金井公園までお花見してきたぁ絵文字名を入力してください
暖かいしポカポカだったのでお弁当持ってね★
ただ久しぶりに外出たからか体力無さすぎで・・・ぜぇぜぇ。
ほとんど椅子座ってましたっ。

カメラ充電してなかったから、しょーがなくイチデジ持ってったぁよ。
ディズニー以外では役目のないイチデジ君。
久々に使ったら使い方忘れてるは腕プルプルしちゃうわ・・・リハビリ必要墓ドロドクロmoz
んでもって平日なのに人多すぎ!!

IMG_2052.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2046.jpg

桜満開だし、めーっちゃ綺麗でした・ω・*
春の匂いがして幸せでしたぁ!気持ちもスッキリするしねw

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また微妙にーっ!

中途半端な睡眠時間で起きちゃったょ~アップロードファイル

リロ&スティッチのフリフリ大騒動のCD聴いてて部屋が騒がしいですΣ
2、3年前のイベ。懐かしい~w
はぃ。まず、「アニバーサリーイヤー」の感想!
ハイライト編はおいといて・・・ショーまるごと編だねっ。
スターライト・ドリームスよすぎるぅ~w
ちょうどSEAでボンやってて
ボンはまりすぎてたからSEAばっか通ってたんだよねー。
だから生では数回しか見てなくて;
久しぶりに見たらちょー感動しちゃった><。

テーブルは・・・もうダンサー誰の時のかまじまじ見ちゃったw
お気に入りのダンサさんいました!いました!
かわゆぃ~アップロードファイル
でさっ!
テーブルの時だけ出ていたダンサーでめっちゃ気になってる人いて・・・
たぶん普段はミニオのダンだと思うんだよねぇ。
ミニオで撮った写真に写ってったぽいしぃ。
ランド行ったらワンマンみにいっちゃうから確認してないんだけどさっ・・・w

どーしても舞浜行くと
オーバー>>>ワンマン>>ミニオ
に。。

4月なったけど移動or退園あるのかなぁ。
ランドの年パスどしよ(-"-;A ...
やっぱ無難に共通年パか絵文字名を入力してください
SEAだけにするか共通にするか悩むぅ~(涙

で、公式久々に見たらプリマ載ってた!
やっぱ衣装かわったぽいですですー。
チーデーわからないんだけどっ。
ミニーちゃんの今年の衣装は可愛い(*≧m≦*)
ミッキーは・・・何か可愛いんだけど、まだ違和感w
フェアリーズが凄い気になる・・・去年とは結構変わるっぽいのかなぁ。
プリマ始まると春~って感じ!w
暖かくなってくると余計インしたくなるぅぅw

| ディズニー関連 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は。

水嶋ヒロと絢香の入籍にかなりの衝撃を受けたゆかデス。
ちょービックリした!
2人とも弟が1番好きな芸能人だったから余計w
絢香は今年いっぱいで活動休止しちゃうからショック受けてたけど・・・。
YUIも復帰するし!!元気出すんだぁ~。

そうそう、風邪かと思っていたらインフルエンザでしたぁ。
そりゃ市販の風邪薬飲んでも治るわけが(汗
もう4月だよ、と何人の人に言われた事か・・・。
私も
さすがにもう大丈夫でしょー。今年はならなかった!と思っていたのに
最後の最後にがっくり
木曜から5連勤だったのに強制キャンセルだし・・・
迷惑かけてゴメンナサィ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、インフルエンザになっても薬飲んで
咳と扁桃腺の腫れ、体のダルさ以外は元気?だったので
ROやってました。(ォィ
体調悪くなったら、ちょくちょく横にはなっていたけどっ!
家でも隔離されてたからテレビも見れないし><。

なんだかWIZとか作ったりしちゃったりなんかして。
知識なんてまったくないしFWすらちゃんとできないので・・・
蛮クンLKとトールペア行った後に、土星サンで講習会~w
リンカと組んで練習、練習、練習ーーーーーー!
私テンパりすぎで、きっと蛮クンはいっぱい笑っていたでしょう(つд;*)
みんな凄いなぁ~と思いました。まる。

この前、もいっこの廃プリにカーソルあわせてみると

blog8.png

・・・

ど か ん☆

って、おぃぃぃ。
丸太やらドカンやら・・・どんだけっ!笑

| RO | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

