* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物。

お昼に起きて今日こそは買い物行こうと思ってたのに・・・
起きたら15時半でした。
すぐ行動できず、だらだらと再放送のドラマ見てお風呂入って
18時くらぃに出発ー!
駅ついたら、まさかの人身事故で電車とまってて10分も待ったし墓ドロドクロmoz

でも洋服いっぱい買って満足です・ω・*

そして、さっき買ってきた洋服をしまおうとした時に問題発生。

タンスに入らないΣ

こんな深夜に洋服整理始めましたpq
あんま捨てる服ないよなぁ~とか思ってたのに、
整理してみたら結構あってスッキリしました。
部屋の掃除もしたくなったけど、さすがに時間ヤバィから今度今度・・・。
青森行くまでに部屋掃除してカット行きたいとこだけど・・・
時間あるのかなぁ~><。
青森行く準備もしなくちゃいけないっていう・・・ねがっくり

まぁ準備はカバンに洋服ポィポィなげてトランクにポィとしとけばいいから
当日でいっか。いいよね。

・・・おやすみなさぃ(´-ω-`)


| 日常 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またこんな時間に~。

目覚めた。
すべては暑いのがいけない!(と思う。)
アサ30分やって寝ようと思ってたのに、もう1時間たっちゃったがっくり
どんだけボーッとするのが好きなんだよ。
しかも全身筋肉痛で痛いっ!何も運動してなぃのに!!
土曜のシフトがずーーーーっと忙しくて動きまわってたからだなぁ;
しかも右手の親指火傷したしwwww痛すぎるww

本当は今日休みのはずで
服買いに行ってーカットしに行ってー
と予定たててたんだけど・・・シフトになった!!
22時くらぃに電話なって、あれぇ誰だろうと思って携帯見たらお店からで墓ドロドクロmoz
絶対明日の事だよな、と思いつつ
なってる携帯と10秒ほどにらめっこしてから出ました。
・・・ほら、心の準備ってものがだね。。

まぁ、シフトは全然いいんだけどさぁっ!
やる気満々だからね(≧∇≦)b
この筋肉痛どーにかならないものかっ。痛いよぉ~。


| 日常 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰。

昨日やーっと仕事に復帰したゆかです。おはようございます。

浦島太郎状態で不安いっぱいな私は20分前に行きました。
新メニューあるし、色々変わってたら怖いぢゃんね!

しかも前日にかなーーーーーり嬉しい情報が入ってきてたので、
そりゃぁもうウキウキでシフト行きましたよっ★
応援で来ていたから丸かぶりだったしw

いやぁ・・・。
でも2ヶ月ぶりだったしガクブルしてたけど、
何ていうか・・・もう何年もやっていると平気なもんだね。。

そして入って少ししてから応援に来ていたmgrに

「エヴァのボトル買った?」

と聞かれまして。
コラボでボトル販売してたのねー。映画やるし。
私それ出る前にお休みしちゃったから買ってなくて!!
何か聞いた話によると、そっこー売れたらしいねっ!さすがエヴァ!

mgr余分に買っていたらしく、

20090725072803.jpg

ジャーーーーーン!

最初売ってあげるって言われ、
仕事頑張り次第であげてもいいよ(笑)と言われていたんだけど。
シフト終わり時間も一緒で、そのまま一緒に前の店舗に行きw
レイとアスカどっちがいい?と聞かれ・・・迷いに迷ってアスカ選び・・・

えぇ、ちゃっかり貰いました★

わーい、やったね!
だって普通に「はい」って渡してくれるんだもん!
そしてその後は、前の店舗の店長、mgr、ふもっちゃんでご飯食べに行き、
終電なくなってタクシー。(アホ

楽しいからおk><。

●続きはコチラ●

| お仕事 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 恋愛 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けるぅ~。

今日めっちゃ暑いねー。ヤバィねー。
お昼食べに行くぞー!と起こされ
隣の家のママ、お父さん、お母さんとファミレスへ行ってきました♪
お昼からハンバーグとかガッツリ食べてきたぁ。
ご飯ほとんど残したけどwww

で!
@半月で青森なんだけどぉ~!
日付変わって月曜の深夜3時くらいに家出るらしぃ。
てっきり朝出ると思ってたのに~。
かず君(お父さんの弟)達はウチらと入れ替わりで来るらしくてー。
ゆきお姉ちゃんも入れ替わりpq
ちょー会いたかったょ。゚(゚´Д`゚)゚。
ねぶたも青森のだけかと思ったら、五所川原のも見にいくみたぃ!
五所川原のって、たちねぷたなんだよねー★
たちねぷたは見た事ないから楽しみ(*´∀`*)

でさ、思ったんだけども。
地元のお祭りの最終日が帰ってくる日なんだよねぇ。
これ集まれんのかなぁ・・・。
毎年恒例だから集まらないのも寂しいしーーー。
新小のお祭りもくーちゃん太鼓叩くなら見に行きたいけど、
・・・行きたいんだけどなぁぁ。
会わなくていい人にまで会うんだよね・・・絶対。
はぁぁ。
とりあえず飲みいっくよーーーーー!

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイアーダンスvv

はぃ、寝てません!
弟が帰ってきたので、お昼ご飯作ってあげて一緒に食べてみました★
まぁ昨日の続きでも・ω・*

19時半からのボンみるのにアラビ移動したものの・・・並んでる墓ドロドクロmoz
この時まだ17時ちょい過ぎ。。
参加エリアの列がすっごくて・・・
19時半のは定員になっちゃってて、すでに21時からのみんな並んでたぁ。
よ・・・4時間・・・pq
次回でいいやーってなったからチャンドゥに会いにシンドバッド乗りいって、
カキ氷買って食べながら普通のエリアで座ってましたっ。
それでも1時間半は座ってたんだけどぉ。それでも後ろの方だょー;
まぁ、ゆかは途中ふらりと買い物行きました(ォィ
ショップのキャストさんと少し喋ってたし(*´∀`*)
ボン、クールサービス、ミースマのCDをGETアップロードファイル

19時くらぃにパラッと雨降ったけど無事やんでくれたぁ~><。
踊りつつ途中でカメラ構えたりと中の人とーっても忙しかったです、ハィ。

IMG_2283.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2277.jpg

ゆかの望遠レンズぢゃ、ここまでが限界ーorz
次は頑張って前座ろーっと★
ボンのミッキーまぢかっこよすぎるぅー!!
1年振りのボンミッキーに思わず・・・

カッコィィ~(≧∇≦)

と叫びましたw
クールサービス、ボンのあの盛り上がりいいね~♪
一体感がっww
CMで言ってる通り完全熱狂アップロードファイル
本当はこの後のブラヴィと21時からのボンみたかったけど、
いろいろ時間なくってアウトしたぁ~。
あーブラヴィみたかったなぁ・・・。

次はランドの夏イベ行かないとなんだけど・・・またSEAいっちゃいそw

| TDS | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールサービスでびっちょ・ω・

はぃ!ずぶ濡れなってきました!
今日のテーマは「ずぶ濡れになる!」でしたからっ。
10時に起こしてあげたのに、どっかの誰かが2度寝ー。
クールサービス間に合わなかったら・・・まぢキレる^^^^
と思いつつ、とりあ出発。
何とか30分前くらぃに着きリドアイルぇ~♪
「まぢ濡れたくねー」とか言われたけど無視無視w
周りはカッパ着てる人いっぱい~★
どんだけ濡れるんだーって感じだけど、普通に全身濡れますっ><*
ウチらは後ろの方にいたんだけど、
後ろからもお姉さんが水かけまくってくるからNE!

主役はチーデーvv
もぅ盛り上がるーっ♪
ビッチョビチョなのに盛り上がるーっ♪
音楽もノリノリ~♪
チーデーの「水かけてほしいですかー?」
みんな「イエーイ!」な感じでwww
音楽に
水掛祭りだ それ・それ・それ
掛け声合わせて それ・それ・それ
水が欲しけりゃ カモン・カモン
掛けて欲しけりゃ カモン・カモン
更に欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ
もっともっと欲しけりゃ ジャンプ・ジャンプ

っていう歌詞あるんだけどぉ。
ジャンプしまくり!!!
3・2・1・スプラーーーッシュで水ーーーー!
まーぢ、やばぃ楽しいアップロードファイル
メガスプラッシュー♪
友達連れてコレまた行かなくちゃだなぁ><*

その後は@30分でオーバー始まるからってオーバーみて、
煙草吸いにいってる間にチーデーいたから私はフラ~とグリに・・・w
「さっきいっぱい水かけてもらった~!」ってお話してたら
デールがジャンプいっぱいしてて可愛かったぁぁw
そんなチーデーはミシカ準備の為お帰りだったのでー、
お見送りしてからタワテラに!
そしてそして本日2回目のずぶ濡れなる為アクアトピア乗りにw
もうふっつーに濡れるし、周りで見てる人も笑ってるしww
タオルで拭きながらセンター乗りいって、そのままアラビに移動。

いつもは雨に濡れるだけでもイラッとするのに・・・
ずぶ濡れなってテンションあがるとかディズニーマジック。。

| TDS | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・ω・*

今までAGI職って80までいった事なかったんだけど。

だけど・・・

アサもローグも80いったょー>w<
消して作っての繰り返しだったんだけどw
まちこやゆっきに三段もらったりなんかしちゃって★

blog12.png

Pvいって三段もらったはいいけど
そっこー阿修羅されて上書きされたとか何とか。

そして気分転換にモロク→でサソリさんと遊んでたら・・・

blog13.png

・・・!?

迷子中のウサギさんに出会い。
思わず話しかけちゃいました><*
ちなみにピョンピョン跳ねすぎだったので放置しときましたっ!

でも結構馴染んで・・・た・・。うん。。

| RO | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎるょ~。

暑くて暑くてダレてます。
何かちょっぴり眠いんだけど、暑くて寝る気ならなぁーい!
10時に起きて、お風呂入って、11時にお家出るはずが・・・大丈夫??

・・・大丈夫なのかな。。

どこに行くのかというと、
まぁお決まりの舞浜ですアップロードファイルディズニー(≧∇≦)
昨日から夏イベ始まったんだぁ。ワクワク。
昨日は11時の時に雨降ってて行くのやめたんだよねぇ~。
そしたら夜雨降ってないしっ。ボン見れたぢゃんかぁー;
まぁ今日は昨日行けなかったのでSEAへ!!
チップとデールのクールサービス楽しみ~w
ずぶ濡れなっちゃうよーっ!
雨降って中止になってもずぶ濡れなるけどねっ!
どうせずぶ濡れなるならチーデーに水かけてほしぃです!!(ォィ

夜はボンファイアーダンスで踊りますっ!
写真・・・写真撮りたいけど・・・今日は踊るんだぁ!!
ボンは見てるだけより参加エリアで参加した方が絶対面白い!
まぢちょー楽しみにしてて、去年のCD聴きまくりだったんだよね><*
今年もCD出たけど中身一緒なのかにゃ(´・ω・`)?
ボン19時半と21時からだから天気もつか心配・・・。
雨降りませんように><!
さすがに暑いしダッフィー(30cm)にはお留守番してもらって・・・
チビダッフィーちゃん連れていこぅ~♪

あー早く行きたいよぉw

ランドの夜イベも楽しみなんだけどねぇ。
クラブ・モンスターズ・インク“笑いってクール!”
・・・どんなショーなんだろぉ。
ランドは今年モンスターズインクのアトラクオープンしたから
夏イベもモンスターズインク・・・
年パスもモンスターズインク・・・
ちょープッシュ!!
ブー可愛いから好きだけどね★
早く見たいけど、去年みたくボンばっかになりそーだ(っ・ω・;

| 日常 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月。

7月ですね。梅雨やーだぁ。
ジメジメして気分まで↓↓
部屋の除湿機がガンガン水とってくれてます。
まぢ、どんだけ水溜まるんだぁ墓ドロドクロmoz
早く梅雨明けないかなぁ~とか思っちゃう。

でもでも
@1ヶ月もしないで青森だぁ~♪
今年は「ねぶた」をみるのだ!!
久しぶりのねぶたにワクワクしてますっ><*
ハネト参加したいよぉーw
お祭り大好きアップロードファイル
おじいちゃん、おばあちゃんに会うのも楽しみ★
早く8月にならないかなぁ・・・。

| 日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

