* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ。

6連勤を終え、せっかくのお休みもバタバタと終わりましたっ!
明日から5連勤!頑張るわたし!!
毎日毎日あっという間に過ぎていってしまうねぇ~。
8月もそろそろ終わりそうだよ。早く涼しくなぁーれアップロードファイル

水曜は夜から元彼とちょーーーー久々なカラオケに行ってきたぁ。
2~3時間で帰る予定が久々すぎて4時間半くらぃ歌ってました。
後半なぜかバンドバンドバンドー!!
つばき、アジカン、BUMP、レミオばっかw
2人でつばき片っ端から歌ってたし・・・w
てか、つばき知ってる人いなすぎでしょーって言ってたら

「そりゃいないだろ。笑」

いないですか、そうですか( ノД`)
あんなにカッコィィのに。ライブとか最高なのになぁ><*

そして!
今日は絢香のライブに行ってきましたぁ(*´∀`*)
オーケストラだよ、オーケストラ!!
めちゃくちゃよかったぁ~。
バイオリンとか本当聴いてて心地良いー。
音楽はまぢ癒しだねぇ~アップロードファイル
帰りとか弟まぢウケるしー。
歩きながら爆笑してたよっ!
先週も何故か新宿駅で、「行くよポチ!」とか急に言い出すし。
もちろん「わんっ」と言いました。あちゃー。

今月はあとお母さんの付き合いで隆さんのライブ行って終わりだぁ。

スポンサーサイト

| 音楽 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーイーブー♪

月曜行けば火曜から2連休だー!頑張ろうー!
って思っていたのに火曜シフトになったゆかデス。ひぃ。

土曜はJ-WAVEライブに行ってきました絵文字名を入力してください
3日間でやったライブなんだけど、この日の出演アーティストは
木村カエラ・大塚愛・吉井和哉・トータス松本・絢香・レミオロメン!!
シフト後に行ったから、ちょー疲れてたけど・・・
めっちゃ楽しかったでありますっ!
愛ちんのセトリにさぁぁ。「大好きだよ。」が入っててね。
この曲すっごぃ好きで・・・生で聴いたら泣きそうになったぁ。
レミオロメンも最高だったしアップロードファイル
アンコールでやった、吉井さんとのJAMもかっこよかったぁー♪

1日目もちょーーーー行きたかったんだけどね。。
flumpool・JUJU・スキマスイッチ・倖田來未・RIP SLYMEだよ!
まぢ行きたかったしーっ。

あーーーーライブまぢ楽しいー!
音楽ないとまぢ生きていけないなーと思ったよっ><*
ドラムもギターもベースも聴いてるだけで落ち着く!w

| 音楽 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。