* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み!飲み!寝!

今年も残り3日ですね。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

わたしは、元気に飲み会参加しております。

あと5回くらい飲み行きたいとこですが今年中は無理そうです。
昼間から飲み会しないと5回は無理ですからっ。
さすがに体壊しそうなのでやめておきます。
年明けたら新年会という名の飲み会もあるしね!


というわけで土曜日に前店舗の忘年会にお顔出してきました♪
あまりにも人少なくてビックリしました。
当初聞いた人数よりだいぶ少ないですが・・・!
K畑クンに会うの楽しみにしてたのに来てないし・・・!
どうやら肺に穴があいたらしく欠席みたいでした。

てか、それヤバくなぃか(´д`)

途中から人も増えはじめ、
S田さんも(お財布目当てで。笑)呼んじゃったりなんかして。
ウチの店舗の店長も来れないーとメールきたけど来てくれたし!

が、2次会のカラオケがカオスでした。
メンツは水上、mgr、T島クンの4人で朝までいたんだけど。
まずmgrとT島クンは私が移動してから来た人達=ほぼ初対面!
しかもT島クンいろんな事に絶望してて荒れてるー(((( ;゚д゚)))
いーーーーっぱい話聞いてあげたよっ!
枝豆皮付きで食べちゃってたからね。
シソの葉とかお皿も口に放りこむとかじってたからwwww
あーウケる。

帰りに水上が後ろから抱き着いてきて

「ねーさん家泊まり行くv」

とか言うからお泊り・ω・*

ウチら2人とも部屋がドンキホーテってどーいう事よwwwww


| お仕事 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんつーか。笑

ジャニヲタはもう卒業したはずなのに・・・

したはずなんですが。

嵐にハマってます。笑

中学の頃から松潤好きで、
おっかけて高校は堀越行こうとまでしたんだけどね。当時。笑
10代で卒業したはずなのに!!
最近また松潤熱が↑↑
さすがに昔程ではないけど、癒されてます。
カッコィィし。笑った顔可愛いし。
あのSっぽいとこがまた・・・(黙れ
相葉チャンも天然でかなーりツボるけどwww

「Love so sweet」のPv久々に見たら可愛すぎてもうww
歌もいいし!歌詞もいい!
今の私にはほんともってこいの歌詞だわぁ。
元気でるよ、ちょっとだけpq
「言葉より大切なもの」のPvも同じくらい好きで(≧∇≦)
結構昔のだからみんな若いけど。
松潤も相葉チャンもカッコィィww
さくらっぷもカッコィィね!
はぁぁ、まぢ癒しとはこの事だね!!!!!!1

はー現実みたくない。(切実


そんなわけで
23日はいろいろCDも発売日だったので・・・v
いきものがかりとflumpoolのアルバムGETしたぁ~♪

弟がいきものがかり買って
私がflumpool買ったんだけどね!!
お父さんも買おうとしてたらしく・・・電話こなかったらダブってたし!
あぶなっ。
1月のオンタマライブ早く行きた~い♪

| 日常 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会の季節♪

って、事でM1面白かったですw
敗者復活でノンスタなるとは思わなかったけどww

笑い飯も最初のネタちょー面白かったんだけどなー(*≧m≦*)


そうそう約1年振りにデジパーかけたのアップロードファイル
前回より1段階強いパーマ液にしてくれたから、前よりかかりが良いです!
クルクル~♪

さて・・・すぐパーマおちちゃう私はいつまでもつかな・・・笑

今年ちょっとだけ、
ほんと数cmだけど髪短くしちゃったから伸ばすの時間かかるpq
もっと長さが欲しい~。:゚(。ノω\。)゚・。

んで、20日からチャティで福袋の予約始まったんだけど
8千円のにするか1万円のにするか迷う~><。
中身コートが入ってるか入ってないかだから8千円のにしようかなぁ。
バック可愛いし!ボストンも捨てがたいけど・・・><。


昨日、駅前でユウたちに会ったよー。
何してんの?って言うから、家帰って出かける準備するの!って言ったら

「なに仕事?風俗?あっ、そうだAVでない?
友達でチャラい子とかいないの??」

してないしwww
でないしwww
いたとしても紹介しねーよ!!!


横で笑ってる奴に、「ちょっとユウどうにかしてよ~笑」って言ったら

「いや相手にしないし 笑」

・・・

相手にしちゃったんですけど(。・д・。)
まぢ久々に会ってあれかよっ。
ほんとアホばっかだぁ・・・(*´ー`)

その後は無事お家着いて残ってる仕事の下書きしてからお店行きました。
PCで打ち込まなくちゃいけなかったからねpq
モコモコのコート着てたら、店長にトイプードルみたぃとか言われ墓ドロドクロmoz
仕事手伝って日付も変わった頃から忘年会♪
わたしの1番可愛がってる子も早めに帰るって言ってたけど
結局最後までいたっていう。
楽しかったなぁー。特に恋バナwwww

今度の土曜は他店舗の忘年会に参加予定!(日曜休みだったら)
その日ふつーにお出かけするから体力持つか謎・ω・*

| 日常 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

11月書いたのがBlogPetだけだったのに衝撃受けました。
とりあえず元気でもないですが元気です。生きてます。

10月はお母さんとランドのハロウィーン行ったり
11月は1泊2日で大阪行ったり
買い物で8万くらい使って破産しかけたり
誕生日の週に「やったあ、3連休!」とか思ってたのに、
タイミングよく風邪ひいて寝て終わってたり
おじいちゃんが東京来たり(そっこー帰っていったけど)


そして気づけば12月だよっ。早い、1年早いー。


体調悪いながらも、誕生日は新宿までお出かけしてきました絵文字名を入力してください
COACHからDM届いてて可愛いの発見><*

かわゆす

これねアップロードファイル
可愛いーって見てたらお父さんが、誕生日だから買ってあげるよ、と♪
ショップ見て、もっと落ち着いた色のにしようとしてたんだけど
実物見たらめっちゃ可愛くて!即決。
お父さんありがとう!大事に使いますあ


そして今日はなんと驚く事に・・・ナオがきました。
ええ、まあ弟の同級生なんだけど。
いきなりの訪問にウチの家族みんなビックリです。
いつ出てきたのかと。(・・・)

用件は卒アル借りたかったらしいんだけど。

お母さんが卒アル持ってくるまで玄関外で喋ってたら
『うわあ、ゆかちゃ~んちょー久しぶり(爆笑)』
と、ハグされて。
『ねぇ、キスしよ~♪』

・・・

なんでそーなるwwwwww

そんなノリいらねぇぇ!笑
相変わらずな子でした。むしろパワーアップしてるかもしれん。
お姉ちゃんの話もチラッと聞けて、みんな元気そうでなにより。
ちなみにナオのお姉ちゃんは私と同級生ってやつです。
まさか本当に離婚とするとは思わなかったけど・・・。
人生色々だなぁと思った日でしたpq


ちなみにROは繋いではいるけどほぼ中身いない子になってます。
もはや
わたし=AFK
みたいな。そんな時もあるさ!
だいたい裏だよ裏!
たまーにチラッと顔だしてるんだけどねー。すぐいなくなるけど。。

| 日常 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

