* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート②??

100122_230123.jpg

シェリーメイ、ダッフィーと並べてみたぁw
ペアでコス買ってあげたかったけど・・・ダッフィーごめんよぉ。
写真だとわかりにくいんだけど、
ちょー可愛いです。シェリーメイちゃんw
毛の色が淡いピンクでおめめがブルーなのアップロードファイル
しかも、ちゃんとまつ毛も・・・vv
首据わってる子が少なくて、
しっかりしてて可愛い子探すのに時間かかったです。
最終的には友達に

「この子とこの子どっちが可愛い!?」

と聞いてましたっww1人1人お顔違うんだもーん><。
もぉ、本当可愛すぎて可愛すぎてヤバィ!
チーデーのグッツもおもいっきり買いたいんだけどぉ~!

あっ、チーデーで思い出したんだけど
今日のオーバー見てて、チップがちょー元気よかった!w
友達と
今日のチップ凄い元気ぢゃなぃ?踊りにキレがあるよね(笑
と話題になったくらぃ・・・w

gd_ph09l.gif
gd_ph10l.gif
この2種類のタオルどっち買うか2人とも悩んでて、
1個づつ買って中身バラす事に♪
友達がダッフィーのミニタオルがいいってゆったので、
私は茶タオルとシェリーメイのミニタオルにしたょ♪

あとゎー

100123_001136.jpg

このストラップねー。
1個1800円だったからダッフィー買うとして、
シェリーメイちゃんどーするか悩んでたんだけど・・・
やっぱり両方欲しいよねってなって2人して買ってしまぃましたぁw
ストラップ部分はずせば、カバンにつけたりできるしオススメ♪

お家帰ってから、親とか弟に見せてたら
ほんっと大好きねぇ、と・・・w

えぇ大好きですよ><。

で、お母さんに頼まれてた手袋はどれがいいか迷ったから
どれがいいか聞いて、来週か再来週あたりに買おうと思いますっっ。
プーさんのノレンが汚くなって新しいの買いたいみたぃだから
ディズニーのカタログ取り寄せないとね!

あーもう本当可愛いなぁ。


| TDS | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足!!パート①

行ってきましたディズニーシー♪
ガイドブックには19時閉園となっているのに、
なぜか謎の20時閉園になってました。え、延長!?
ダッフィー&シェリーメイの影響でだったら凄いよなぁ。

まず11時の休憩の時に混雑状況聞こうと思ってたら、

「ダッフィー買うのに5、6時間待ちだって」

というメールが入ってて・・・まぢかよっと叫びました。(心の中でね?
それでも並んでてくれると言うので、
そりゃぁもうお昼ちょっと混んでたりしたけど
ちゃっちゃと仕事終わらせて14時ちょーどにあがって電車乗り込んだー!
今日はシフト中ずーっとシェリーメイちゃんの事で頭いっぱいで><。
間に合わなかったら友達が買っといてくれる予定だったんだけど、
中央特快とか運よく乗れたおかげで16時くらぃにはシー着いたのw
並んでるとこで合流して16時半くらぃにお店入れましたっ!
まぢ朝からなんずーーーーっと並んでてくれた友達のおかげだよぉ;
寒い中何時間も何時間も・・・ありがとうねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

発売初日ということで
ガッレリーア、おじさん家(マクダックス)、ペグおばさん家
の3箇所で販売してましたっ!どこも行列~&午後にはラインカット。。
土・日はガッレリーアでは販売しないぽぃから買う人大変そうだねぇ・・・。

ということで!!

100123_000757.jpg

シェリーメイのヌイグルミ、お洋服、トートバック、マグ、タオル
タオル生地のコースター、ヌイストラップ
ストラップ2個(ダッフィー&シェリーメイ)
お買い上げ~♪
全部で18000円^^^^^^(死


結構色々我慢したんだよ、これでも。
缶のお菓子もダッフィーのコスもスプーン付のココアもスプーン&フォークも。
ゆかよく我慢した。゚(゚´Д`゚)゚。
あっでも、スーベニアプレート2種類と
ダッフィーのポップコーンバスケットは次のインで買うけどなぁ。(我慢は?

・・・可愛いからいいの。と言い聞かせてます。自分に。

その後一服させてもらぃ・・・
17時45分からオーバーやるから見よう~ってなって久々オーバーにw
友達の知り合いダンサー1人もいなくて残念pq
ジーッとショー待ちしてたせいか、すっかり冷え切ったので
夕飯も兼ねてポルトフィーノでパスタセット食べたぁ(*´∀`*)

100122_184530.jpg

・ミートパスタ
・ビーフチキンサラダ
・レアチーズケーキ
でふ。まぢウマー!
やっぱザンビのパスタより、ポルトフィーノのが美味しいっ。
ちゃっかりお皿でミッキーアップロードファイル

| TDS | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破産するかも。。

ついに・・・!
今日シフト終わったらドキドキアップロードファイルディズニータイムです(*´∀`*)

売り切れませんように・・・売れ切れませんように・・・。
と願うばかりだよぉー。
シフト中もきっとこんなんだろーね・・・w

そうそうハート
一昨日、友達から

「金曜って暇ぢゃなぃよね~?」

って連絡きて。
シェリーメイちゃん発売日だから仕事後にシー行くよーって言ったら、
友達は朝一から行くらしくぅぅ。

「ぢゃぁ待ってるアップロードファイル

と><。
ゆか着くの夕方になっちゃうのに待っててくれるなんて~。
嬉しい♪
なのでシーで合流~w
楽しみ楽しみ(≧∇≦)

いつも舞浜からシーまで歩くけど・・・
リゾートライン乗ろっかなぁ。
寒いみたいだし服装悩むぅ~。ワンピでいっかなぁ。。

| 日常 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼそぼそっと。

気分は1回↓↓なると、なかなか戻らないよね墓ドロドクロmoz
だいぶ戻ってきたけど><b
2枚のワンピで迷ったあげく選ばせました。
優柔不断すぎて1人ぢゃ決められないって・・・pq
どっちも可愛いんだもーんっ。

今はディズニーの25周年のアルバムを聴きながら更新でっす!
スターライトの音楽好きだぁ~w

という事で。
ディズニーネタです。

15日にシェリーメイちゃんが発表されましたっ。
ミニーちゃんがダッフィーの為に作った、女の子のテディベアですっ。
ダッフィーって何!?って感じですが・・・
ダッフィーはミニーちゃんがミッキーの為に作ったテディベア♪

20100118034815.jpg

この子です。まぁディズニーベアですね~(*´∀`*)
まぢダッフィー可愛い~アップロードファイル

で!!
22日金曜にシェリーメイちゃんが発売される!?
ヌイグルミとかはまだサイトにうpされてないけど・・・
どうやら発売されるみたいで・・・!?
発売されたら買うしかないでしょぉ~!!出来わからなぃけど。。
もし発売されたら、やっぱ毛並みは今のダッフィーと同じなのかなぁ?
ゆか持ってるダッフィー初期のだから今のと毛並み違うんだよねぇ~。

初期の毛並みのが好きなんだけどpq

んー・・・やっぱり・・・
シェリーメイちゃんお迎えするにあたり今の子お迎えするべき!?

・・・置く場所ないよ!!!

両方買ったら8千円弱。。少し出せば1万のダッフィー買えちゃうYO!
1万のはお父さんとお母さんと車で行った時ぢゃないと
持って帰るの大変だからアレだけど・・・。
まぁ22日発売されるとして・・・すぐ土、日だし・・・
完売されて入荷待ち~とかなっても泣けるから、
とりあえず22日の金曜仕事14時までだからシー行ってきます!!!
ダッフィーの人気が今凄いから初日夕方とかぢゃ遅いかもだけど・・・w

うーん、でもやっぱりシェリーメイちゃん欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

できるなら仕事休んで開園と同時に行きたいくらぃう゛ー
1日ソワソワしちゃいそう!!
ケープ人凄そうだなぁ・・・。

スウィート・ダッフィー関連のグッズもあるから出費がヤバィ。。

| 日常 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキ。

午後にあまりにも眠いしお腹痛いしで仮眠してしまったゆかデス。

おかで今眠れません

明日も早いのになぁ・・・。
寒すぎてミロ飲んだらまたお腹痛くなるし。゚(゚´Д`゚)゚。
何か口にするとお腹痛くなるとか・・・食べるなって事・・・!?

先週のお休みに雨でさむーーい中、洋服買ってきました♪
今どこもセール中で安い安い!
ワンピ2着、花柄レースのスカート、トップス2着、ドルマンニット絵文字名を入力してください
全部チャティ・ω・*
他のショップも見たけど「コレ!」っていうのがなくて、
結局全部チャティになってしまったぁ(。>ω<。)
もうね。レースとか花柄とかリボンとか可愛すぎだからぁ!!
洋服買うとお出かけするのが楽しみになるぅ(*≧m≦*)

で、12月に買った
いきものがかりとflumpoolのアルバムのツアー先行も・・・
無事当たった!!
まだまだ先だけど当たって一安心っ!
外れたらe+の先行に頼ろうとしてたけど・・・w
よかったーーーw
とりあー、今度の土・日は音魂ライブだアップロードファイル
未だに誰が出るか把握してませんが・・・サイトくらぃ見ろってね。。

ディズニーは20日からランドで
ディズニー・パワー・オブ・ミュージックというイベが始まるよー!
音楽系のイベはDポップマジック以来・・・かなぁ?
んーんー、その後に何かあったはずだけど・・・思い出せなry
ちょうど20日は水曜って事で・・・
行く元気あったら初日だし行ってきますっっ!
16時半から歯医者だし、それまでに帰ってくるけど(つд;*)

11:25からのリズム!メロディ!ハーモニー!をみて
14:00からのジュビかワンマンかミニオみれればいいなぁ。
ワンマンは抽選だから運次第だけど。。
ランドで1番好きなショーが抽選とかないわ!!!
好きなダンサーさん2人もワンマンだっていうのにぃぃ。
あとはお母さんに頼まれてる携帯デコのシール買わないとねっ。

色々楽しみ♪

でも今日のシフトはチェック入るからKIAIいれていかねば!
暗記物多くて正直緊張してヤバィです。
答えられなかったらどーしようpq
変なプレッシャーがぁ。。
あーやだやだ><。

| 日常 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| RO | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

