* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらんぷーる><*

最近やーっと暖かくなってきましたね
そして世間ではGWですね。

ゆかには関係ありませんけど!!!

GWなんてどこ行っても混んでるし・・・
おとなしく仕事してるのが1番だよね・・・。うん・・。

そんなわけで昨日も元気(?)に仕事行った後、
flumpoolのライブに行ってきましたぁぁ!!!
渋谷C.C.Lemonホールです。昔でいう渋谷公会堂。渋公ーーーー!

行きは渋谷から行ったんだけど・・・
あれだよね。
chatty行きたくなる・・・よね!
時間なかったから行けなかったけど(´;ω;`)

肝心のライブはー
ちょーよかった!!
何あの女子率の高さ。
BUMPとかって結構男多いんだよねー。
だからちょっとビックリしちゃったぁ。
あと年齢層ひっく・・・!若い!羨ましい・・・。
そんな私は隆太くんとタメです。(・・・)
ライブは本当かっこよかったよ!
んでもってトークがやばぃ面白かった!
主にっていうか、隆太くんと一生くんしか喋ってないけど!
ほぼ一生くんですけど!まぢイジられすぎってゆw

元気くんと一生くんの歌声も聴けたし満足♪
ベースとギターなのに普通に歌上手いからぁ!

年末の横アリのライブ行きたいなーw


| 音楽 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーん

雪降りましたね、こんばんゎ。
4月も中旬なのに雪って・・・どーなってるんだ。。
朝もちょー寒くて真冬の格好してチャリこいでました!

明日からは暖かくなるみたいで~
ようやく春ー?
やーっと春服着まくれる♪
久しぶりにchatty行きたいなぁ(*´∀`*)
行ったらまた買っちゃいそうだけども・・・><。

暖かくなるとディズニーにも行きたくなるぅ!
ランドでイースターとワンマンみたいし・・・
シーでプリマとオーバーみたいし・・・
とりあえずイースター可愛すぎでー!
久々にランドのパレードでヒットだよ!(私の中で
ただ・・・この前年パス切れちゃったっていうね(涙
1dayで通うか更新するか迷っております。
うーん・・・悩む。

とりあえず
お父さんが5月に京都、6月に中国に出張らしいから
お母さんとランド行く予定はあるんだけどもー。
1dayで様子見かなぁ。
仕事忙しいと疲れて行かない日も多くなるしねぇ・・・。

来年シー10周年で早くも楽しみ・・・なのです!
夜のショーも変わるし、アラビには新アトラク導入決定してるし!
ランドも新アトラクできるし!
ファンタズミック早くみたい!!

| 日常 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああ・・・!

4月ですね!こんにちゎ!
放置しすぎました。ええ、かなり。

ブログの存在は忘れてなかったんだよ?いやこれまぢ。

という事で
あれだけもう洋服は買わない!と思っていたのに
3月に池袋丸井にチャティがオープンだったので行ってみたら
やはり我慢できなく買ってしまいました・・・!
駄目ぢゃね、わたし!
しかもね、2月だか3月の最初にサンシャインのチャティ行った時に
案内してくれた店員さんがいて
元々渋谷店の人でサンシャインはヘルプできてて、
丸井の時もたまたまヘルプだったらしぃ★
もーーーーーう、散々振り回しました(っ・ω・;
今度渋谷店遊び行った時に会えるといいなーとか思っておりまふw


ディズニーは3月でパワーオブミュージックが終わって・・・
今日から
ランドで「ディズニー・イースターワンダーランド」
シーで「スプリングカーニバル」
が始まったよー♪
スプリングカーニバルは今年フィナーレ!!寂しい!!
プリマの衣装可愛くて大好きだったのにぃ~。
音楽も大好きなのにぃ~!
写真とビデオ撮らなくちゃ・・・!チデいっぱいねっ。
プリマ見たさにシーばっかになりそうだけどイースターも早くみたいね♪
本当は今日初日だし天気も良くて暖かいから行こうと思ったけど、
風の強さに負けたぁ。あと眠気・・・(-"-;A ...
買いたい物たくさんあるのに・・・って、
春休みだから混んでてゆっくりショップも見れないんだけど(苦笑


つーか
1週間以上ずーーーーっと頭痛続いてて病院行ったのはいいんだけど、
頭痛のお薬たっけぇぇ。
1錠1000円だよぉ!!!!?
まぁそれの3割負担だけど・・・でも高い・・・よね・・。
飲むのもったいな!!!!1

| 日常 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

