* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン★

リアタに書いた通りインパしてきたーッ!
眼レフ重いし、今日はビデオだけ持っていったよぉ~!

とまぁ
親戚の子(中2)が修学旅行でコッチ来てて今日ランドだったのです。
で、面会もOKとの事で会いに行ってきたの!!
私の頭の中はディズニーでいっぱいでしたが!!
11時から1時までがいちお面会時間?だったから
その時間でお土産やら色々買ってました!親戚の子が。
とりあえず初ディズニーで何もわからないから案内係になるわたし。
ルキアにも買うって言うからファンタジーランドにあるベビーマイン行ったょ・x・
アトラクも何がいいかわからないっていうから
とりあえず今限定のホーンテッドのFP取ってビックサンダー案内。
その後はお友達も気遣っちゃうだろうし別行動~。

まぢ何も食べてなくてお腹空いてたから
ワンマンの抽選がてらトゥモローランドに移動!
まぁ抽選外れたけどね!・・・いつもの事だよ。。
ちょっと凹みつつ何食べるか考えた結果・・・
2回目のハロパレの時間せまってたし、いつものとこ
トゥモローランドテラスね。ここまで来てハンバーガー!!!
これもいつもの事なんだけど・・・。
パレードルート側の席座れれば見れちゃうしね・・・w

あそこの停止は最後のフロートだから、
今年のハロパレだとドナ停止位置なんだけどねー。
去年、一昨年はチデ最後だったからちょうどよかったんだけど><
まーいいの3回目ハロパレはチデポジでビデオ撮る予定だったから!

お昼食べてハロパレみてキャプテンEO行ったよー!
あの頃のマイケルはカッコイイ!!
お母さんとマイケルかっこいいねーと話していました!
待ち時間40分って言うから並んだのに、
終わった時には余裕で40分過ぎてて3回目のハロパレまぢギリ(==
場所取りで1時間前には行きたかったのに・・・
でも、ちょうど運よくチデポジのベンチ空いて・・・♪
パレードは最前でみたい派なんだけど
ビデオ撮るとき最前だと、どーしても上向きになっちゃうからねぇ。
ベンチは本当良かったぁ!!
もーーーーっ!まぢチデ可愛すぎ
あとー前オーバーにいたダンサーさんがチデポジで踊ってたっ!

今日はアトラク30分~1時間待ちで比較的マシだったな・x・
カリブは相変わらずの5分待ち・・・w

楽しい時間ってほんとあっという間で帰りたくなかったよぉー!
あの空間大好き!癒しだねー。

しっかし・・・Eパレ待ってるときブラヴィ気になって気になって。。
Eパレよりちょっと早くSEAでやってて
待ってるときとかEパレ中にブラヴィのパイロ見えるわけよ・・・!
目はSEAの方にいっちゃうわけでwww
今年で終わっちゃうから余計気になる!w
シンフォニーのが好きーとかファンタズミック楽しみーとかゆってるけど
何だかんだブラヴィも好きなわけでw
次はSEA行きたいなぁー・・・
ミスマスもみたいし・・・仮面ーーー。


| TDL | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん・・・

秋らしくなってきたねぇ
といっても、まだまだ暑いですが・・・
朝は何だか秋の匂いしますッ!!

「あっ秋だなぁ」

と・・・w

早く涼しくなってほしいものです!
何だか秋服楽しまないまま冬になりそうだぁ・・・。
まだ夏服で全然いけるしねー・・・。


先週はプール行ってきたよ!!
プールといっても普通に泳ぎに!
いちお昔は水泳通ってて一通り泳げてはいたけど
中学入ってからは全く泳いでなかったから泳げるか不安不安。
水泳の授業すら全部サボってたからね・・・

で!!
いざ泳いでみた結果・・・

クロールってあんな鼻に水入ったっけ!?!?!?

まぢ痛かったよ・・・鼻。。
久しぶりすぎだからか!?
あれって慣れだっけ・・・!?

最初はクロールする気満々で行ったのに
ずっと平泳ぎしてましたぁ(*ノ∀`*)
でもこれがいがいと楽しくてね!!
1時間で帰るはずが2時間くらぃいたよ!w
もちろん次の日は太ももの内側が筋肉痛・・・w
そこまで酷い筋肉痛にはならなかったから良かったけどw

| 日常 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうオーバー。

ついにこの日がきちゃった。

大好きだったSAEのショー。オーバー・ザ・ウェイブ。
今日がラス日。
部屋ではエンドレスにオーバーのCD流れてます!!
自分で撮ったビデオ何回もみて1人でウルウルしてみたり。。

大好きなダンサーさんもできて(移動しちゃったけど)
音楽もダンスも最高に良くて
午後の3公演全部みてたからなぁ~。
全部1h以上前から並んで最前のいつもの席でw

チデの「パーティー♪パーティー♪」
とか
ミッキーの「君たち2人分、そして君たちのママの分☆」

生でみれなくなっちゃったpq
いつかは終わる事わかってたけど、いざ終わるとなると・・・
何かねーーー><
寂しい・・・大好きであんなに見てただけあって。。
でも、いつまでも5周年のSea of Dreams流せないしね。。
来年から10thアニバーサーリー始まるし。

着々と終わっていくよぉー。
明日からハロウィーン始まるけどSEAのCMとか最後に
「ブラヴィッシーモ!この秋フィナーレ!」
とか書いてあるしーーー!
11月13日で公演終了するのは何ヶ月も前から知ってた事だけど
これもまたいざこう書かれると・・・ね><
まぁブラヴィ好きだけど
来年4月から始まる「ファンタズミック!」のが好きなる予感!
魔法使いの弟子好きぃぃ
これはこれで楽しみ★

で、今日ラストのオーバー・・・生憎の雨!!
15時半・17時半は雨キャン。情報によるとっ。
何ていうか・・・絶対初日とラス日って雨だよなぁ・・・苦笑
あとは19時あるけど、これは是非やってほしいね!
ラス日だもんっ。みんな盛り上がってほしいっ!
舞浜いま雨降ってるかわからないけど
降ってるなら奇跡起これーーーーー!ディズニーマジック!!


クリスマスの概要でたけど
何ていうかやっぱあれ・・・?
一通り目通したけど・・・今年力はいってない感じ
ランドは毎年そんな感じだけど・・・。
てか!!
ファンタズミックの投資額30億なんだけど、
フィルハー総投資額60億ってどんだけ!!!
3D技術とはいえ・・・
1月の閑散期オープンだけど賑わいそうだーッ。

| TDS | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにつあー!

いきものがかりのライブ行ってきたのです★
武道館!!
んもーーーーーーね。
きよえちゃん可愛すぎるよッ!!!
なんなんだあのお茶目っぷりわーッ!
よっちゃん面白すぎるし!
ほっちの生ハーモニカにも感動(*´∀`*)

じょいふる盛り上がりすぎでウケたしww

しかもしかも
さすがにやらないよなぁ~と思っていたコイスルオトメ。。
絶対聴けないと思っていたのに・・・やってくれました><
ライブでやるのは久々だったらしくぅ。
もう何ていうか・・・嬉しすぎて涙出そうになったぁ!
1番好きな曲なんだもーん。
本当感動しちゃったっ!
何でよっちゃんあんな詞書けるんだ・・・。

ちなみに1曲目SAKURAから始まるとは思わなかったなぁw

| 音楽 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

