* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか複雑・・・

昨日だか一昨日だかに
紅白にBUMPが出るかもっていう情報あったぢゃん。
最終段階に~とか書いてあったけど出ないぽいねー。
今日発表のに名前のってなかったし。

最初聞いた時は嬉しい反面、
え、なんで出るの?地上波でちゃうの?って思ったんだぁ。
だから出ないってなってもショックでも何でもないし
少しホッとした自分がいたのねw

逆に出るってなったら嬉しいけどショックなんだろうなー。
見ちゃうけどさww

BUMPの事はインディーズ時代からみてきたけど、
地上波で唄うことなんてないし
今さらテレビで歌ってる姿なんて想像もできないっていう。。
テレビ苦手な人達だしなぁ。
ライブでのトークもかなりぎこちないしねw
ほんと不器用なんだ。

だからこそ唄で伝えてると思うんだけどねー。

痛いくらいに伝わってきますが・・・。
たまに痛すぎて聴いてて泣きます(==

まー、とりあえず・・・
12月に出るアルバム楽しみだ!!
そろそろライブある事を願って・・・チケ取り頑張る!!


| BUMP OF CHICKEN | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツエク~♪

ふにゃ~。夕方リビングで寝てたら頭痛くなったぁ(つд;*)
明日は午後からシフトだから夜もゆっくり。
朝に慣れてるから午後シフトだといつも体調悪いんだよね・・・。

つーわけで月曜にマツエク行ってきたぁ♪
やっとマツパーおちてきたからねー。
お母さんもリペアしにいきたいってゆってたけど仕事で行けず。

本当は120~140本つける予定だったんだけど
微妙にマツパー残ってて取れやすいからもったいないよーって事で
Cカールの0.2mmを100本つけたよっ
洗顔の時ちょっとメンドーだけど、マスカラしなくていいのは楽!
マスカラもツケマもいらないから、かなーり時間短縮なるよ>w<

早くマツパー落ちないかなぁ。

でも、わたし雑だから1ヶ月もたなそーだよねぇ(-"-;A ...
雑というか大雑把とかいうか。。

| 日常 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむれなーい。

リアタ投稿しようとしたらヤプログメンテかよッ!
死んでしまえー!

今月ですね2階のテレビ買いかえました!
というか、お父さんと弟が買ってきました。
1階、弟の部屋とシャープなのにソニー買ってきたよー。
全部シャープで揃えちゃえよ!とか思ったり思わなかったり。
ブルーレイも一緒に買ってきたんだけどさ・・・もう使い方がサッパリ^0^
予約の仕方とかDVD(シャープ)とごっちゃになってわけわからん!
まあ、私はディズニーチャンネル見る時くらいしか2階行かないんだけど。
40型ですごい綺麗なんだけど、
ディズニーチャンネルはまだデジタルハイビジョン化してないの!
徐々になってるらしいんだけどスペシャもまだだし・・・。
MUSIC ON!TVはなってるのにぃぃ。

年末は
スティッチとかキャンプロックとかハイスクールミュージカルやるんだって♪
今月18日はミッキーの誕生日だから1日ミッキーの映画ばっかだしvv
キャンプロック2見忘れたから早く見たい。。
ディズニーチャンネルの海外ドラマは面白い!!
というか何でみんなあんな派手な色似合うの!
日本人ぢゃ絶対似合わないもんねー。
あーアメリカ行きたいー。

やっぱり私は映画やドラマの中に歌入ってるのが好きだぁ
ミュージカル調な(*´∀`*)
しかもいい曲多すぎだし!

さ・・・今日11時半からマツエク予約なのに起きれるのかなぁ。

| 日常 | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

足がパンパンで痛いですー!

昨日はお願いランキングとのコラボ商品初日!
そんな私は初日にもかかわらず予定を入れてしまっていたので
のほほーんとお買い物しとりました(ノ∀`)

みんなゴメンね。

そんなわけで池袋行ってきたぁ♪
ツバメグリル行くーってゆってルミネ行ったのに
自然食バイキング行った!意味ないッ!!
立川のグランデュオにも入ってるお店ですです。

まったりご飯食べてからChattyへ
花柄切り替えワンピ無事買えたよぉ><
諦めモードで行ったんだけど前日に再入荷したばっかとか
テンションあがったー!
いや、もう・・・。本当にちょーかわゆぃ!!
あとは、
アウターと新作の3点セットお買い上げ♪
3点セットまぢお得だよ!色で迷ったけどw
お母さんもアウター買ったよ(*´∀`*)
ゆか絶対着ちゃう!!あのアウターも可愛かったもん!

ゆっくり洋服みれたし、やっぱ買い物は平日にかぎるぅ~♪
初対面なのに振り回してごめんなさいぃぃぃ!
1時間以上いちゃった・・・w

んでね。
来年の福袋がめっちゃ可愛いらしいです!!
楽しみぃ(。>ω<。)

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はー。

こんばんぷ。
12月15日にBUMPのアルバムでるからキャッキャしてます。
ライブまだー!?(チケ取れんのか?)

土曜は、いきものがかりのライブ行ってきました!
ほっぺの腫れもだいぶ良くなってきてマスクしないでもいけた!
ただ笑うとちょっとまだ痛いけどねー。
会場は幕張メッセだったんだけど遠い遠い(-"-;A ...
舞浜のもっと先だもんね。舞浜降りたくなっちゃうよね><。。
ライブはですねー。
9月に行った時と構成がだいぶ違ってたです。
最初の最初にそれやっちゃうのー!?的な。
夏・コイは3人で歌ってるんだけど
しょっぱな歌詞でてこないよっちゃんにウケたww
歌詞間違えるとかのレベルぢゃないんだもんッ!
ほっちはあまり喋らないけど、話ふられた時の反応がおもろいしw
きよえちゃんちょー可愛いし><
コイスルオトメもやって
帰りたくなったよも最後の最後の最後にやってくれて・・・
泣くかと!!!
今のわたしにはジーンときちゃうわけですよ。ほんとに。


で、今日は仕事終わって頭痛くて寝ちゃってー。
20時くらぃから新宿の花園神社いってきたぁ。
酉の市っていうのをやっていて、熊手いっぱい売ってたよ・ω・*
屋台もたくさん!!
夜遅くまでやってるし、何か初詣いった気分になったぁ・・・。

| 音楽 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!

毎回お久しぶりなゆかでーす!

最近のわたし!!
気が向いて材料さえあればパウンドケーキ作ってます。
親が出かけて夕飯ない時はいつも外食だったのに
自炊する事をおぼえました。(・・・)
暇さえあればクックパッド見てます。偉大すぎます、あのサイト。
色々調べるの楽しいです(*´∀`*)
あとはPSPと携帯持って長風呂してます。
これまた血行良くなって体ポカポカ◎


今はほっぺの腫れ、痛みと闘っておりますー。
土曜から痛くて鎮痛剤すら効かない!
たえてたえて月曜仕事終わってから歯医者行ってきた><
金曜歯医者の時は何もなかったのに・・・
夜歯ブラシ頑張りすぎて歯茎炎症おこしたっていう。(バカ)
月曜に抗生物質と鎮痛剤もらったものの次の日ほっぺ2倍になってるー!
いったーい!
なわけで、昨日から土曜までお休みです。
土曜いきものがかりのライブなんだけどなぁ。
腫れひかなかったらマスクだなぁ。マスクしないと外でれないよ。
しかし暇で暇で・・・寝てればいいんだけどさ。
鎮痛剤だいたい5時間くらいで切れるんだよね。起きるぢゃん!?
規則正しい生活おくれるけど
安静にしてなきゃいけないから運動も長風呂もダメ。
あまりにも暇すぎてゲオ行ってDVD5本借りてきちゃった!
トイスト3、美女と野獣、眠れる森の美女、ボルト、ハイスクールミュージカル♪

そこでお母さんが一言。

「ビデオで持ってるのも借りてきたの?」

いや・・・えっと。。
ウチってビデオデッキ捨てたよね。ずいぶんと昔に・・・。

| 日常 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

