* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかのSEA。

大好きなChatty渋谷店、池袋丸井店が閉店してしまいました。
ショック大!!
とっても居心地のいい場所だったのに・・・pq
なので次は池袋サンシャインか錦糸町に通います!
たぶん池袋!


んで、この前SEA行ってきました。
この前っていっても12月8日・・・結構前だった!
平日なのにやっぱ混んでたぁ~。

荷物は結局少なく少なく!
ビデオも眼レフもお留守番。ダッフィーもお留守番!

ミシカみてチデ可愛すぎてまぢ癒されたぁ~!!
クリスマス・ウィッシュの抽選も絶対外れると思ってたのに当たるし!
ビデオ持ってくればよかったよ!と思ったね。。
撮る気満々で行くと外れるのに(´-ω-`)

やっぱクリスマスシーズンはSEAが綺麗♪
アメフロのツリーいいねッ!
去年まではキャンリフやってたから
メディテレーニアンハーバーにでっかいツリーあったんだけど
それないのがちょっと寂しかったなぁ~。
いつも帰る時キレ~っていいながら帰ってたから。。

まぁ混んでて並ぶのにめっちゃ疲れたけど・・・
インディ、センター、タワテラと乗りたいの乗れて満足!
でもやっぱり60分待ちはだるい!!かなり!
ショーあったら絶対乗れなかったわぁ(-"-;A ...
んでもってウィッシュはチデとミッキー可愛かった★

来年1月にも行く予定あるし・・・><
ただリハブラッシュだからインディやってないんだよねー。
それがちとショック!


| TDS | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUMP!BUMP!!BUMP!!!

COSMONAUT買ってきた!!
コスモノート!!宇宙飛行士って意味。

明日発売だから入荷してるかわからなくて・・・
朝っぱらからゲオに電話しちゃった!!
入荷してますよーとか言われたから仕事終わってダッシュー!
キャハー。

そしてさっそく聴いたッ!
「R.I.P.」いいなーってシングルだった。
いやまぢコレの間奏カッコィィから!ライブで聴きたい・・・。

アルバムの曲では

「分別奮闘記」・・・トトロΣ( ̄□ ̄

「セントエルモの火」・・・Title Of MineΣ( ̄□ ̄

と思った。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
思わず字小さくしてしまったよ・・・。

とりあえず、「66号線」がヤバかったぁ。
私コレ好きだわーって思った。
なんてゆーの!?
前作のアルバムで言うと「飴玉の唄」聴いた時みたいな感じ!!
他にもいっぱい好きな曲あったけどね!!
また次回にでもw


で!ね!!!
なんとー!!
2011年2月23日に新曲がぁぁ!!!
「友達の唄」
だって(*´ω`*)
新曲だけでもキャー!なのに唄シリーズきた!!!
ちなみに唄シリーズとは

「くだらない唄」「とっておきの唄」「続・くだらない唄」
「車輪の唄」「飴玉の唄」

です><*
楽しみだねー楽しみ!まぢ楽しみ!!
アルバム発売と同時に新曲発表とか頑張りすぎッ!
いつもスローペースなのにビックリだよ私は!!
これは・・・
さすがに来年ライブ期待しちゃうよぉ!?
だいたいアルバム出た後にツアーやってたからぁ。
まぢBUMP愛ヤバー!大好き!!

| BUMP OF CHICKEN | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーーーーー久しぶりに!

最近のこの暖かさおかしいでしょ!!本当に12月かよ・・・!
まぁ明日からまた寒くなるみたいだけど><

明日も暖かければよかったのになぁ~。
ディズニーなのに。
SEAとか寒いよ・・・pq
いつもダッフィーとかブランケットとか眼レフとか持ってくから
荷物ちょーやっばいんだよね(-"-;A ...
明日は最小限にしたいからビデオだけにする予定!

・・・予定は未定。どーしよう。


んでね
テイラースウィフトが綺麗すぎてヤバイです!!
めっちゃ可愛いー!
Mineちょーいい曲です。歌えるようになりたーい!
歌詞みながらPvみたら感動した><
可愛くて歌上手い人多すぎだろぉ~!
マイリー、ヴァネッサ、セレーナ、デミとかみんな上手いし。
みんなディズニーチャンネルスター♪
みんな違う可愛さがあるんだよねぇ(*´ω`*)

| 日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月!!

12月ですよ!こんばんわ!!

最近またまた頭痛に悩まされています。
まぢ何なの!

そんなわけで・・・
11月は誕生日もあり・・・1つ歳とりました。

メールくれた人
メッセくれた人

ありがとう><*

そろそろ歳とるの嫌だけど
お祝いされるのは嬉しい!!


誕生日前日にはお隣のママがホールのケーキ買ってきてくれて
ゆかの大好きなウルソンのケーキ><
当日にもやっぱケーキないと!
ってことで、お母さんとウルソン行って買ってもらったぁ★
お父さんにヴィトンの長財布買ってもらったし
もらったの10月だけど・・・笑

元旦はお父さんのお誕生日だから
年末に誕プレ買いに行かねばッ!

| 日常 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

