* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛がぁ~。

まぢここ数日頭痛に悩まされております。
こんばんわ、ゆかです。

昨日も痛くてバファリン飲んだけど朝も痛くて
こりゃ利いてない!と思い・・・ロキソニン投入・・・!
今日は18時までとロングローングだったから絶対もたなそ・・・と
朝のうちに16時あがりの人と交渉して早上がりー。

ちなみに頭痛はお昼過ぎてもズキズキズキ・・・。

昨日のお願いランキングでお店出たから
本当に美味しいランキング1位~3位の物がでるでる!
メディア効果って凄いー!
私は提供する側だから、そこまで食べたくならないんだけど
昨日だけは見てて食べたくなった!
まぢ美味しそうに見えるんだよぉぉ。テレビってすげぇ。
あー休みまで@3日・・・。


もう先週からEggs'n Things行きたくて行きたくてしょーがないです!
ハワイのお店でエッグスンシングスと読みますッ◎
あのてんこ盛りホイップのパンケーキ食べたい~!
パンケーキ好きー!!
でも今週のお休みはパスポート受け取りに立川かなぁ。
3月入るから新作をみにChattyにも行きたい・・・けど池袋だしー。
すでに欲しいのがあるんだよねぇ><
チュールレースのスカートはまぢ欲しいしッ!!!
夏にも切れちゃうもんねー♪
サス付ワイドパンツも残ってれば欲しいかなぁ~。
あんまりパンツははかないんだけども。あれば便利!
うーんどれをいつ行こう・・・。
池袋と原宿が同じ方向ならよかったのにぃ(´-ω-`)


| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修・・・

3月終わりに研修行く事になった!
Vmになって1年半ちょいくらぃ?
本当はなってすぐ行かなきゃいけないんだけど
先延ばし先延ばしにしてたんだなぁ~。
言われるまで自分からは言いませんwww

そこで問題発生。

・・・この髪の色どーする!?

どっからどーみても完全アウト。
身だしなみ項目、髪だけで×ついちゃう勢いなんだよねー!
このまま研修行ったら受ける前に帰されるよ、と。
その日だけでも暗くしていって!と言われたから、
とりあえず候補は黒染めスプレー。

でもベタベタしそうぢゃない?
しかも髪長いからちょー大変そうぢゃない!?
それで電車乗るとかまぢ嫌だぁぁヽ(`Д´)ノ
となったので、ウィッグ買っちゃおうかなと思い始めましたwww
ボブくらぃで暗めのブラウンだったら大丈夫でしょう!
髪結ばないですむし・・・短いのなんて新鮮・・・!
似合うかどうかは別としてね。。
100%短いの似合わないんだけどさpq

通販だと実物見れないのが怖いわぁ~・・・。

| 日常 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日に・・・♪

行ってきたよ、ランド!!
1日ずーーーーーっと笑ってて夜は笑い疲れてました。

隣の駅の子なんだけど途中下車メンドーだと思い東京駅待ち合わせ。
11時半に待ち合わせだったんだけど、寝坊しましたとメールきて
余裕ぶっこいてたら私が遅刻しました。15分ほどwww

ニューデイズで待ち合わせだったんだけど電車の中でメール受信。

友達:「大変です!ニューデイズなくなってます。」

なくなったの忘れてたよwwwまぢゴメンww
何か近くのお弁当売り場で待ってるとかいうから

「そんなお腹すいてんの?お弁当食べてていいよ!」と返信。

友達:「笑わせんな!早くきなさい!!」

6個下の子に言われてしまった。ちーん。
合流してからも、「ふざけんなwww」とか何とか(*ノ∀`*)

そんなこんなで到着!!
都立の入試日は避けたんだけど、県立調べるの忘れてて混んでました!!!
学生ばっかだしコースター系混むわけで。
スプラッシュがリハブ中だから、
スペースマウンテンとビックサンダー120分待ち。
そんなのおかまいなしでフィルハーマジック行ったけどッ!!!
いやぁ・・・フィルハーやばいよ。まぢで。
ランドで1番好きなアトラクになったなぁ。
3Dのやつなんだけど・・・リトルマーメイドとアラジンとこで鳥肌たった!
ジャスミンとアリエルめっちゃ好きなんだー。可愛いんだよぉー。
シンバもすごい可愛かったしッ!
あれは1人インしても乗れるからいいね!
2人してはまって帰りにも乗っちゃったよwww

ジュビみてジャングルクルーズのお姉さんが面白すぎて爆笑して、
ミニオみて久々のボーンして!
バズで点数頑張って疲れて、スペースマウンテン120分だから諦め・・・
モンスターズインク行って30分並んだとこでシステム調整になってwww
他のアトラクで使える優先権もらってー!!!
スペースマウンテン並ばずに乗れたwwwまぢ神すぎた。

いやああああ。
本当めっちゃ面白かったよ!!かなり!!!
テンションやっばいし、2人してずっと笑ってるし!!!
まぢ何ていうかすぐ笑うんだな2人ともwww
しかもほんと嫌な事考えないんだよ!あの空間いると!!
今はかなり現実に戻ってますが・・・(´・ω・`)
でっ!次は春休み明けの空いてる頃に行く予定~♪
楽しみぃ!

| TDL | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきーゆきー!

昨日はバレンタインでしたねー!
私には何とも微妙なイベントです。ほんと!!
遠すぎるから渡せないし・・・。
しょーがないからお母さんと一緒にチョコケーキ食べました。

そんな昨日、私は歯医者&採血と病院づくしですた。
採血なんかビビリすぎて寝逃げしたら夕方なってたよ!
まぁ21時まで病院やってるからいいんだけどさぁ。
外出たら雪降ってるー!しかも本格的に。
おまけにもう2回くらい行ってる病院なのに道迷うし・・・オィ!

ほんとのほんとに注射無理なのよ!
待合室で半泣きになるくらぃ怖いのよ!
でも採血って普通の注射より痛くないぢゃん!?
っていっても、意識はっきりしてる時に採血した事ないんだけど・・・。
点滴も採血も意識ない時にされてるから痛み感じなかったしぃ。

そしたらさ!!

失 敗 し や が っ た

途中から血抜けなくなって・・・注射器の中に溜まる空気。
そして針でグリグリ・・・。
いったぁぁぁい!!!と思いながら下向いてたら耳鳴り^0^
はい貧血ー。
顔白くなってきたらしく
「横なる?」と言われたからベッドで横になったよぉ><

歯医者で麻酔打てば呼吸できなくなって酸素マスクだし・・・。
弱すぎにもほどがあるっていうね(´∩`。)


辛い事のあとには楽しい事がある!?
ってことで明日はディズニー♪
やっぱり若者は開園から行くのか!?と思い聞いてみたところ・・・

「開園派ぢゃないです。いつも13時くらいに着きます!」

と。
ビックリ!私も滅多に朝からって行かないからちょうどいい!
そこまで早起きしなくてよさそう!
アトラク楽しみ!ほんと!!
スプラッシュがリハブ中で乗れないけど・・・まあいいや!
フィルハーがあるし♪

明日はいっぱい遊んで明後日はお掃除デーにしようと思いますッ!

| 日常 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Taylor Swift-Mine

大好き!!
これ聴くとすごいポカポカするんだー。そしてウルッとする。笑



<日本語訳>

大学生だった頃 あなたはウェイターのバイトをしてた
故郷を出たときも振り返りはしなかった
ついていくにはリスクが大きすぎて
もし私たちの愛が続かなかったらって考えると不安だったの

ねぇ信じられる?
2人で寝そべったとき私言ったでしょ
あのとき気付いたの
そう 実現できるって

2人で水辺に並んで座ったのを覚えてる?
あなたは初めて私の肩を抱き寄せてくれたよね
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

時は流れ 2人一緒に過ごすことが多くなった
あなたに私っていう引き出しができたでしょ
秘密にしてたことも話したし 私のわがままにも付き合ってくれた
私の両親のような失敗は絶対にないよって言ってくれたね

困ったときに解決する方法がなくって
何もかもうまくいかないような気がした
そう わたしはこんな風に考えてた

2人で水辺に並んで座ったのを覚えてる?
あなたは初めて私の肩を抱き寄せてくれたよね
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切
水面に街の灯りが映ってたのを覚えてる?
私は初めて誰かを信じてついていこうと思った
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

夜中の2時半にケンカもした
このままじゃ僕らはダメになるってあなたは言った
泣きながら飛び出した私を通りまで追いかけてきたあなたに
別れを切り出される覚悟をした
思い当たることばかりだったから
そしたらあなたは突然私を抱きしめ言った
“僕は絶対に君を独りにしない”

あなたは続けた
“どんな想いで水辺に寄り添って座ったか覚えてるよ
出会った頃と同じようにいつも君を見てるから
頑固な父親に育てられた娘さんに僕は恋をしたんだ
彼女こそ 僕の人生で最も大切な人だよ “

待ってて
わたし達なら大丈夫
待ってて
後悔なんてしないから
頑固な父親に育てられた娘をあなたは反逆者にしたの
私の人生であなたは何よりも大切

ねぇ信じられる?
実現しようとしてる
私にはわかるの
ついに実現するのよ

| 動画とか | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしゅんくしゅんー。

早めに寝るー!って言ってたのに気づいたらこんな時間です。
こんばんみー。
6連勤も終わり・・・最後の最後まで大変でした。色々・・・。
最後2日は新人チャンのトレーニングもはいってたからねー。

やっと3連休だー!と思ってたら
シフト交渉されて土曜出勤なったし!!
しかも金曜、土曜って天気荒れ模様ぢゃんね。
まぢシフト代わったのを後悔!!
雨とか雪とか・・・チャリだと洋服濡れるから嫌だぁ(´・ω・`)

でも来週はランドだから頑張っちゃうー!
フィルハー楽しみ( *´艸`)
楽しみすぎて前日寝れないかも!で、次の日起きれないかも!
駄目子すぎる。
まっ、アトラクメインで楽しんできます!!
スプラッシュがリハブ中だから乗れないけど( ノД`)
乗りたいのいっぱいあるからなぁ~!
ただランド一緒に行くの初めてだから・・・どうすれば!?
年パス組とかお母さんとかとまわり方違うよね!?
うーん・・・悩む。。
暴走しないようにしなくちゃ><


さーてソウルの本でも読んできますッ。
明日お昼に起きれるのかなぁ・・・。

| 日常 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりー!!!

マイリー聴きながら更新です。へへ。
1日1回テイラーも忘れずに(*ゝ∀・*)

まず旅行の話。

「やっぱ韓国がいい~」

の一言で、さっそく行き先変更wwww
まぢふざけんなよ!と思いつつも
グアムキャンセルして韓国の予約取り直してと優しい私。
プランが成田発しかなくてグッタリ(´・ω・`)
何で韓国ごときに成田行かなきゃいけんのだぁぁ。
羽田発がよかったよぉ・・・!

●続きはコチラ●

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・2月。

気づいたら2月です!
しかも久々に見てみたら広告出てるぅ~!

そしてテンションあがらなぁーい!

明日から6連勤!その後にはなぜか3連休が待ってます。
どんなシフトだpq
明日からのシフトに備えて今日はダラダラ過ごす予定だったんだけど。
珍しくお昼に起きちゃって吉祥寺連れてかれましたッ!
自然食の「わらべ」ってとこでランチ♪

・・・が。あんま食べる物なーい!!!

同じ系列のお店がイクスピアリに入ってて
そこは凄いいい感じだったのに・・・pq
特にする事もなくウロウロして帰ってきました。
リズの白コート初めて着たけど、めっちゃ可愛かった!

で、帰ってきてから旅行の予約した!!してやった!!!
グアム3泊4日の旅
行くのは4月中旬だけど
行けなくなっても3月20日までキャンセル料ないしねッ。
無事何もなく行きたいッ!!
ハワイとかロスとかイタリアとか行きたいとこいっぱいなんだけどー。
今回は時間とか日数的に
グアム、サイパン、韓国が候補だったのよねー。
でも8月にハワイにディズニー施設ができるらしいぢゃん!!
どうせならハワイはそれができてから行きたい><*

そしてディズニーといったら今朝バイト先の子から

「ランド行きたいです

とメール入っててww
行っちゃう!?行っちゃう!?と返したら、まぢ行く事に!!
前半のシフト出ちゃってて休み合わないから中旬に行ってきまふw
フィルハー楽しみすぎるんだけど!
大学もう休みだし混んでそうなのが嫌だぁ・・・。

| 日常 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

