* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日*

26日、誕生日でした。

23歳になってしまいました。

1日寝て終わったけどね!!
あ、夕方お母さんとケーキ買いにいった♪
すっごい美味しくて、次もあそこで買っちゃいそぅ( *´艸`)
タカノのケーキ食べる気満々だったから、ちょっと残念だけどw
んで、お家でパーチー。

ROではプレゼントもらっちゃいました。
憶えててくれた事にビックリ!
嬉しかったです!

ブログに隠れメッセージくれた人もいました。
その人の26日の記事を縦に読んだら
「たんじょうびおめでとう」って書いてありました。
これまたビックリ!

他、メッセくれた人、メールくれた人。

みんなありがとう(。>ω<。)

そして親にも感謝、感謝でいっぱいです。

祝ってくれる人がいるってスゴイ幸せな事だよね。

スポンサーサイト

| ココロ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
返事遅くなってゴメン!!

ありがとぉv-238
いんやー気にしない気にしないw
返事も激遅いし(;・∀・)w

なっちゃったよぉ~。どしよ!?
歳とりたくないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ケーキ食べれたからよかったけど(*≧m≦*)

ほーんと、祝ってくれる人いるって幸せだなぁーって
思ったさぁー。

| *ゆか* | 2007/12/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

あっちにも書いたけど、誕生日おめでとぉv-238
ほんっとに遅くなってごめんねぇゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

23歳になっちゃったかぁ★
お家でパーティーとかいいねいいねw
ケーキも食べれたみたいでよかったぁヽ(●´▽`●)ノ

ほんと祝ってくれる人がいるってのは
幸せだよねぇーv-238
しみじみ思うww

| □маsауо□ | 2007/11/30 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/102-63318570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

