* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラカメラ・・・

昨日、コンビニ終わって
家でメールしながらゴロゴロしてたら寝ちゃってましたっ!!

寝ないで電気屋さん行って、メンテ終わってからROの予定が・・・
全部予定狂った。゚(゚´Д`゚)゚。

起きたら夕方で、洗濯物とりこんでお米といでから準備!

チャリでコジマ向かってたんだけど・・・あれ?コジマどこだっ!

・・・道に迷いましたOTL

30分で着くはずのとこに1時間かけたとかそんなorz

無事着いたかと思えば、色々商品見てたら迷っちゃって。。。
キャノンのキスデジ!って決めてたのに
ニコンのD40と迷っちゃって(-"-;A ...

両方ダブルズームキットなんだけどさぁ~。
ニコンのレンズ、手ブレ補正内蔵なんだよねぇ。
魅力的すぎる・・・!

キスデジ普通の買って
手ブレ補正の望遠レンズ買えばいいんだけど割高だし(涙

あとはもっかい店頭で触ってみるしかないよねぇ~。

今年中には買うのにほんっと決まらない!!!
早く買わないと写真撮れないよぅ~( ノД`)

眼レフ使ってもいいけど、フィルム&現像代バカにならないし;;

どぉ~しよ~(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

| 日常 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
まじねー、迷ってビビッタ!!!
ここどこ!?って思っちゃったさぁw
運よくお母さんから電話きてさぁ、
ここどこ?って聞いちゃったしwww

ほんと迷うっ!
でも先週?先々週?かに無事買えたぁ★

んで、近々、雅代にメールするわっ!
たいした内容ぢゃないけども・・・!

| *ゆか* | 2007/12/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

迷うとかごめん!ちょっと笑けた(*≧m≦*)ププッ
でも無事ついてよかった★

これだっ!って決めてても
いざ電気屋サンいくと迷っちゃうよねぇぇぇ。
めっちゃわかるわぁ(・∀・;)

デジカメって結構値段するからねぇ。
真剣に選ばなきゃだね(●ノ∀`)

| □маsауо□ | 2007/11/30 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/103-91fb5e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

