* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し撮りインパ。

11日(火曜)は2週間ぶりに舞浜へ。

8時に家出るつもりだったのに起きたのが8時でした。
朝から行くはずだったのに!!!

なんとか午前中についたけど、1回目のクリパレは諦めてウロウロ。
アドベ歩いてたらミニオ始まりそうだったから久しぶりに見ちゃった♪
1番後ろでマッタリ見たから写真は撮ってないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
チーデーが可愛すぎで癒されまくったぁ★
この日のデールゎ、ミニーちゃんにあたっくしまくりw
ミニーちゃん羨ましいっ!
久しぶりのボーンも楽しかった!

終わってからビックサンダー行こうとウエスタンへ!
途中クリパレの音楽聞こえて見ちゃったw
IMG_0042.jpg
IMG_0046.jpg

ファストパス取ろうかと思ったけど、
午後のクリパレとかぶるから普通に並んで乗った!
50分待ちとか途中で飽きちゃって大変絵文字名を入力してください




そして午後はメインのクリパレ待ちです。
最悪な事にポツポツと雨が( ノД`)
ふったりやんだりだったから、ずっと待ってたんだけどねぇ。。。

IMG_0066.jpg
なんとかクリスマスグリ見て。

アロハ・クリスマスは直前に中止のお知らせ;;

でも諦めないゆか!
クリパレまでずーっと待ってましたっ(苦笑
ウエスタンの方で音聞こえてきて、これはイケル!って思ってたのに
また雨orz
もちろんショーモードはカットで通過バージョンOTL

三脚たててビデオまでセットしたのに!!!
チーデーポジでずっと待ってたのにいいい。

IMG_0120.jpg
夕方なのと雨雲で空がヤバイ事になってるよねぇ(;・∀・)
ブレやすくなるから写真めっちゃ大変だった;;

何か不完全燃焼だったからワンマン見たい!って駄々こねて
ショーベースに移動。

見終わってから、これからどうしよう?ってなって
シー行こうとしたけど、イクスピアリでウロウロして夕飯タイム。

21時頃ランド戻って、夜景を撮るべく三脚セット!!

IMG_0196.jpg

今回撮った写真で、このシンデレラ城のが1番お気に入りアップロードファイル

最後にファストパス取ってあったハニハン乗って帰ったんだけど、
何かやっぱり・・・ね?
クリパレ通過バージョンとか、もっかい撮りなおしぢゃーん(涙

スポンサーサイト

| TDL | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/108-ea74ef6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

