* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング悪い。

せっかくの連休中なのに家に引きこもってますorz
ただ体調悪いだけなんだけど・・・。

火曜はシー行ったんだけどねー。
これはまた別に記事書きまっす!!

帰りに体調悪くなって家で吐いたしOTL
飲み以外で吐いたのなんて久しぶり(苦笑

昨日なんか1日気持ち悪くて、何も食べれないし。
ピザ一切れとお茶飲むのでいっぱいいっぱい。
今日は何とか食べれたけど、やっぱ胃のあたりがムカムカ・・・(-"-;A ...

昨日か今日どっちかでランド行かないといけなかったのに結局行けず。
まぁ、無理して行って明日からの仕事に響くの怖かったしねぇ;

あーあ、クリパレ撮れなかったよぉ~。
チーデーのショーモードが・・・う゛ー
日にち的にもう撮りに行く日がないんだよねぇ。
25日までの仕事全部中番だし墓ドロドクロmoz


| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/110-22e07665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

