* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日は快晴◎

クリスマス見納めしてきたっ!!
この日のメインはキャンリフのビデオ撮り@@

天気は快晴♪
いいね、晴れって(*´∀`*)
写真も撮りやすいわぁ~。

お昼に着いてグリしてたからミニーちゃんに1ショお願いvv
IMG_0232.jpg
お花の前まで移動してパシャリ。かぁいい!!
チーデーもいたんだけど、もう帰るとこで撮れなかった(涙

ちょうどミースマ前だったから斜めポジ立ち見最前で待機ー。
写真はミキミニばっかぁー。

IMG_0238.jpg
IMG_0261.jpg
口パク可愛すぎるからぁぁ。

IMG_0264.jpg
ミニーちゃん積極的(*´ω`*)

IMG_0265.jpg
ちゅーアップロードファイル

なんて微笑ましいんでしょう!!

他やった事をとりあえず箇条書き。
・マジックランプシアターはやっぱり面白い◎
・久々ミシカ
・オーバー立ち見
・BBB時間なくて見れず;
・タワテラいっぱつで1階のAw

続きはキャンリフの事でもー。





キャンリフ待ちが1番キツかったでふ。
この季節は鬼だよ、鬼!w
キャンリフ20時15分からなんだけど、
18時20分からブラヴィがあるんだよねぇ。

ビデオ撮るのに、
いいポジGETするにはブラヴィ前から待たないといけないわけで・・・(涙
17時過ぎから待機。
もう寒いの何のって(苦笑
ブランケットかぶってホットドリンク飲んで頑張ってみましたっ。

ブラヴィはビデオ撮らないから、まったり見て写真。
IMG_0401.jpg
IMG_0411.jpg

キャンリフは最高にいいビデオ撮れて大満足◎
長い時間待って良かった!!

IMG_0445.jpg
動画もそのうち載せたいと思いまぁす♪

これで見納めかぁ~と思うと何だか悲しい気持ちに;
キャンリフは本当に大好きだったから終わっちゃうのが悲しいデス。


| TDS | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/111-df157867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

