* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮冷めず。

昨日はイヴでしたねリボン

11時までお仕事行って、夕方からライブ行ってきましたっ!
お母さんと高1の頃からの親友、希実とvv
希実と会うのめっちゃ久しぶりだたー!
会った瞬間抱きついちゃいました(*´∀`*)

何のライブかというと、
LUNA SEA!!
一夜限りの復活ライブだったの!!
終幕から早7年(だっけ?)
LUNA SEAのライブに行くのも7年振り。(当たり前
もうそんな経つんだーと昔の事思い出しつつ。
彼らは全然変わっていなかった!
RYUICHIとINORANはTourbillonで活動してたから懐かしい感じぢゃなかったけどw
それでも、2人とも最初グラサンかけてて「うぉぉぉw」って叫びそうに!
INORANかっけーかっけー。やばーい。
RYUICHIもやっぱ何か感じが違うしねー。
SUGI変わってないなぁ~。
真矢髪が・・・!Jは昔に比べると顔がふっくらした?

とりあえずカッケー!!!
生演奏最高っっ!!!
やっぱこの人達上手い。上手さが異常。
RYUICHIの歌唱力も凄いし。

「PRECIOUS…」やらないのかなぁーと思ってたら
ラストにやって激盛り上がりですわー♪
そして最後の〆は「WISH」。
LUNA SEAの〆といったらWISHでしょう!!銀テープ!!!バーンと。
「Dejavu」もすっごい良かった。
てか、全体的にヤバかったわぁー。
もう全身痛いッス・・・(暴れすぎ
声もガラガラッス・・・(叫びすぎ

INORANいつ見てもかっこよすぎだぁね!!
彼は特別。笑った顔とか可愛いし!w
Tourbillonの時もカッコイイけど、やっぱLUNA SEAの時は最高にいいー。
あの真矢でさぇ、ドラム叩いてる姿カッコイイと思ってしまう(失礼
つか、ギターもドラムもベースもやっべーーー!!!(興奮
ギターに関しては、2人とも音いいし。

今こんな個々のレベル高いV系バンドいないよー・・・

復活しないかなー。
と、お母さんと話してました。
(どっちかって言うと、お母さんのがファン 笑)

てかさ!INORAN。
なんでTourbillonの時はちゃんと喋るのに、
LUNAの時は喋らんのwww
昔っからRYUが代わりに喋ってるしw

ニコニコに昨日のライブ映像うpされてたYO!

スポンサーサイト

| 音楽 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/114-5b4ec3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

