* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ー。

もう29日ですね!!
@2日で今年終わっちゃう~。
そんな私は昨晩から頭痛と腹痛で苦しんでおります墓ドロドクロmoz
今日はお休みだったので、
ディズニーFAN読んで、クリスマス&ワンマンのビデオ観て
ゆっくり過ごしました。いっぱい寝れたしね★

あぁ・・・大掃除やる時間がなぃ・・・。

明日は今年最後のお仕事!
9時間頑張ります泣く
終わったら急いで帰ってレコ大見るんだーい。

大晦日はお昼過ぎから、お母さんとライブに出かけ
帰りにお父さんの誕生日プレゼントとケーキを買って帰る予定!!
お節も詰めないとだし、31日も忙しそうだぁ~。

ちなみに年始は2日から仕事。
お正月気分味わえるのは元旦だけっぽいデステネ、ィ、ォ、ハ


| 日常 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/116-d73a4cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

