* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年はネズミー!!

新年明けましておめでとうございますっ

昨年はお世話になりました○┓
今年も宜しくお願いいたします。

と、2008年ですねぇ絵文字名を入力してください
今年の干支はネズミですアップロードファイル
そんな私もネズミ。年女。
昨年から来年はミッキーの年だぁぁ!と騒いでましたよ(*´ω`*)
いい年になる事を祈るっ!!!
おみくじは末吉でしたけどね。何とも微妙な(;^ω^)

明日から仕事だから、今日1日はお正月気分味わうぞぉ~♪
お節、お雑煮、お汁粉・・・肥えそう(苦笑
夜は毎年恒例のお寿司vv

そして、お父さんの誕生日でもあります!!
ケーキも買ってあるしごぁいさつ
プレゼント喜んでくれたし何より★
そんなお父さんもネズミww(ゆかと24違うのだぁ~)
我が家では、ちゅーちゅーさんが2人もいますっ。

今年やりたい事
・引き続きお仕事頑張る
・痩せたい・・・(ぁ
・少しづつでも貯金
・ディズニーいっぱい行く
・グリ、パレード、ショー!!
・写真、ビデオの腕をあげる(マテ
・他いろいろ(ぁ


| 日常 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
あけおめー★
今年もヨロシクねvv
てか、年明けた感じが全然まったくしなんだけども・・・ww

年女だよぉ~。
いい事あるといいなぁ~(*´∀`*)
せっかくのネズミなのに、
肝心のミッキー様が災難続きで先行き不安なんだけどww

昔は若い親で嬉しかったけどさぁ~。
若いのがお母さんだったらよかったのに!!!w
授業参観とかさ、学校のイベントあるぢゃんw

まじ頑張ろう。゚(゚´Д`゚)゚。
まずこの食欲どーにかしなくてわ・・・!(●ノ∀`●)

| *ゆか* | 2008/01/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

ゆかー!
新年あけましておめでとぉーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
今年も明けちゃったねぇw
去年はお世話になりました★
今年もなにかとよろしくお願いしますっ!!

うちら今年は年女だねぇ( *´艸`)
いい事あるといいねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あとお父さん誕生日おめでとぉ(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ
24離れてるのかぁー
若いお父さんでうらやましいなぁ。
うち30以上離れてるww

雅代も今年はこの下っ腹をとりあえず
なんとかしたいと思ってるよ( ´艸`)ムププ
お互いがんばろーwwww

| □маsауо□ | 2008/01/02 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/117-603653ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

